人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★(*^-^*)/清里~八ヶ岳~蓼科高原へ行って来ました。

********************************
★★★・・・instagramインスタグラムは・・・(^_-)-☆こちらから→★★★


 ★★★アルバム大使養成講座 10月~開催は・・・こちらから→★

************************************


(*^-^*)/先日~アリスとPAPAと3にんで~
清里~八ヶ岳~蓼科高原へ行って来ました。
ゆっくりですが・・・アップしますね♪

清里・SEISEN-RYO

★(*^-^*)/清里~八ヶ岳~蓼科高原へ行って来ました。_b0214713_2214861.jpg

清里 清泉寮と言えば 最強のソフトクリームが有名ですよね(^^;)
お天気は最高に良かったでしたが・・・少々肌寒いので今回は、食べなくても~と
思っていたのに(^^;)やっぱり食べてしまいました。
~3年ぶりに食べました\(*^-^*)/~パパは、アリスと半分こ(^_-)-☆

★(*^-^*)/清里~八ヶ岳~蓼科高原へ行って来ました。_b0214713_2221930.jpg

青空に~白い雲~
ソフトクリームの雲~牛さんの形に見える雲も(^_-)-☆浮かんでいました。
~東京の小学生も課外授業で~来ていました(^^)/
みんな楽しそうに~お弁当TIME(^^♪
カワイイ♪近くの幼稚園児も~遠足~(^^)/

~八ヶ岳倶楽部へ
★(*^-^*)/清里~八ヶ岳~蓼科高原へ行って来ました。_b0214713_136068.jpg


八ヶ岳倶楽部の森・・・紅葉が始まりかけていました。
サラサラ~と冷たい風が吹いて、ダウンベストを着こみました。
もう、すぐ秋~冬が来ている気配の八ヶ岳倶楽部。
素敵なオブジェや木々が、いっぱいです。

下に敷き詰められている枕木も~みんなひとつひとつ
柳生真吾さんとスタッフの皆さんで作られたそうです。
愛情いっぱいの森です。

悲しいですね。さみしいですね。
その柳生真吾さんが 47歳若くして・・・
今年の5月に亡くなられてしまって
本当に訃報を聞いた時は、驚きました。

国際バラとガーデニングショーで 
何度もお会いして
とても気さくで優しくて~お写真も
何度も一緒に撮ってくださいました。

主のいなくなった森~さみしくも感じましたが、
こんなに素敵な森を作って~自然を愛した
柳生真吾さんへのご冥福を祈り
感謝の言葉の寄せ書きが、沢山あり~

八ヶ岳を訪れる人たちを喜ばせて~
いるのだなぁ~と。
温かさも感じました。
  柳生真吾さん ご冥福をお祈りいたします。



★(*^-^*)/清里~八ヶ岳~蓼科高原散歩・・・つづく






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。





by cs-plus1 | 2015-10-16 06:30 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31