人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

(*^_^*)/朝ごはん~♪下鴨茶寮の粉しょうゆ!

京都の歴史と伝統に彩られた老舗の料亭~経営者・小山薫堂さんプロデゥース~下鴨茶寮。
先日~~♪
うれしいお届けモノが!大好きな小山薫堂さん(TOKYO.FMジャパモン)から届きましたぁ~\(*^_^*)/!
とってもおいし~~~~い!下鴨茶寮の粉しょうゆ♪


下鴨茶寮の粉しょうゆ
普段は~朝食は(^_-)-☆パンなのですが・・・
本日の朝ごはんはこちらの写真~
ご飯+粉しょうゆ+枝豆+きざみのり お猪口→山ウニ豆腐 サラダ+野菜ジュース(^_^;)
(*^_^*)/朝ごはん~♪下鴨茶寮の粉しょうゆ!_b0214713_1224407.jpg

小分けの袋に粉しょうゆが入っています。小さなかわいい陶器の茶色の小瓶に入れて
七味をかけるような感じで~かけて食べます。
クックパッドにも色々なバリエーションが載っていました。(^_-)-☆
(*^_^*)/朝ごはん~♪下鴨茶寮の粉しょうゆ!_b0214713_12245226.jpg


所長→小山薫堂さんとアシスタント→柴田玲さんの 東京FM  「ジャパモン~」47都道府県のいいモノ~いい者を紹介する番組です日曜日の午後のひと時にぴったりのおしゃれな会話・楽しい会話・BGMかかる曲も素敵なセレクトです。(13:00~13:55)
~~家に居る時は、必ず!(*^_^*)聞いていますし~お出かけの時は録音~♪ですね(^_-)-☆
本日もちろん聞きますよ~Papaは、お出かけ~ママはアリスとお留守番ですから~~(^_^;)
(☆只今~オンエア~中♪楽しい~♪FMラジオって~見えないけれど・・・想像~で色々見えて!好きです!)

(*^_^*)/朝ごはん~♪下鴨茶寮の粉しょうゆ!_b0214713_12315468.jpg

お猪口→山ウニ豆腐~銀座のくまモン~熊本館で買いました。(^_-)-☆
こちらも~おいしい!お気に入りです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2014-07-27 13:26 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31