人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★桜~満開も~~!女子会も~満開!(*^_^*)

★桜~満開も~~!女子会も~満開!(*^_^*)_b0214713_18242163.jpg

 昨日~皇居近くパレスホテル東京で 女子大時代の部活仲間のお花見女子会でした。
ホテルの窓から皇居のお堀が見えましたが・・・
※乾通りの通り抜けの人達で~ビックリするほどの\(◎o◎)/!
 大変な人達の混雑模様と警察の車両の多さにびっくり驚きました。。
女子会終了後にでも~いくつもりが 午後からは、無理なようなのであきらめました。
今日のでニュースで知ったのですが、5万人以上の最高の人出だそうです。

こちらは↓
我が家の近くの大きな桜の木の下に~~昨晩の雨で
★桜~満開も~~!女子会も~満開!(*^_^*)_b0214713_18244730.jpg

桜の花びらの~ピンクのじゅうたんができていました。

桜も満開を過ぎて~ちらちら緑の葉が出始めていました。
キラキラ~黄緑の葉と桜♪
ワタクシ的には・・・満開桜よりも葉桜が 好きなんです。


今日4月6日は、花冷えの特異日らしいのです。・・
(^_^;)そのとおり~風も冷たく~寒~いです。
気象庁が、「真冬並みの強い寒気、落雷や竜巻に注意…」と発表~

 アリス散歩中も ご挨拶も~~「寒いですねぇ~~」です(^_^;)
明日も~まだ冷え込むらしいのです。気温の変化に着いていけませんね。
お花見おでかけの皆さん~体調崩さないように~気をつけてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※乾通りの通り抜け
天皇陛下の傘寿を記念して初めて行われるもので、
桜が満開の時期に合わせようと日程が検討されていた。宮内庁は、13日、桜の開花予想などから判断した結果、4月4日から8日までの5日間、「乾通り」と呼ばれる皇居内の南東にある坂下門から乾門までの間を一般に公開する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2014-04-06 21:00 | ★ +PHOTO

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31