人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★ 今日は何の日?(*^_^*)アルバムの日~♪・・・

★ 今日は何の日?(*^_^*)アルバムの日~♪・・・_b0214713_1371734.jpg

富士フィルム・アルバム大使のHARUMI♪です。
本日~12月5日は、アルバムの日です。

デジタルカメラや、スマホで撮った写真をそのままに(^_^;)していませんか?
ワタクシも~家族の大切な写真~全部がぜんぶ(^_^;)印刷にしていない状態でした・・・
2011年 3.11東日本大震災後の
富士フィルムさんの10000人の写真展(現在30000人の写真展)に家族のきずな~
参加させていただいた時
大震災で泥まみれになった実際の写真・アルバムの数々が、展示されていました。
それらを色々な技術を駆使して  おどろく程の復活状態で 持ち主にお返しするという
「写真救済プロジェクト」 本当に 感動しました。現在も~おこなわれています。

~大事な家族写真の大切さを・・・よりいっそう痛感させられました。
ただ、銀塩写真(写真屋さんで印刷されたモノ)でないと・・・ムズカシイらしいのです。
我が家でも いちばん大切にしているのは、家族の写真です。
子供の思い出写真・カワイイ愛犬の思い出写真です。
災害非難袋+アルバムは持ち出せないと思い・・・
ネガ袋を以前から用意していあるのですが・・・やはり(^_^;)いざと言うときは、持ち出せるかどうか?
~デジカメ普及してからの写真が
外付けハードディスクに入れたままのモノがおおいのです。
それらのモノを、これからワタクシも~銀塩写真に印刷していくつもりです。
みなさんも~大切な家族・ペットの写真の印刷や整理をアルバムの日にしてみませんか?

アルバムの日に~12/5に 家族の写真を印刷して~アルバムをつくりましょう♪
因みに~昨日、アルバム台紙BOOKを5冊買いました。(^_-)-☆
マステやワイヤースタンプ色々でコラージュ作りを楽しみたいと思います。

(*^_^*)HARUMIsアルバム大使として~これから皆さんとご一緒に
★はじめてさんのアルバムCAFE♪~もOPENしたいと思います。


只今~愛娘犬のアリスとチェキ散歩にも夢中です。
ついつい~さんぽが、長くなっています。(^_^;)

(*^_^*)HARUMIsおしゃれな手作りZAKKA教室~
★はじめてさんのアルバムCAFE♪~もOPENに向けて
只今~準備中です(^_^;)どうぞ~よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/5・・・・・・アルバムの日 (^_-)-☆楽しいイベント開催しますよ~
詳しくは・・・・富士フィルムアルバムの日★HP
ワタクシも午後から~参ります。
(午前中は、イーストサイド東京・蔵前講習会予定しています。)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

by cs-plus1 | 2013-12-05 07:00 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31