人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★子供の日&(^_-)-☆母の日デート散歩♪

ゴールデンウィーク~(^_^;)あっという間に終了しましたぁ~
通常モードに なりました。

GWの前半は、
家の片付け(少々、断捨離(((^_^;))~
姉のお見舞い~さぼり気味のガーデニング!と
言うより~庭で雑草取りの方が多いカナ、

後半は~離れて住んでいる息子が、
ちょっと早い母の日プレゼント持ってやって来ましたぁ!
★★★子供の日&(^_-)-☆母の日デート散歩♪_b0214713_0574836.jpg
 photoー青山こどもの城の鯉のぼり・
子供の日には、 お兄ちゃんとママとアリス&エルガーと青山デート♪ 
~PAPAもついて来たぁ~(^_^;)
表参道は、ゴールデンウィークですものね~
歩けないくらいの人だらけ(@_@;)やっぱり、
ワンコと一緒は、青山Sweets散歩~神宮外苑が最高です。\(*^_^*)/!
新緑いっぱい香る中~お友達ワンコもたくさん散歩していましたぁ~
★★★子供の日&(^_-)-☆母の日デート散歩♪_b0214713_059222.jpg


前回は、ロイヤルガーデンカフェへの方へ行ったので!
今日は、こちらへ
TERRACE(シェアードテラス)★ワンコも\∪・♀・∪/もちろんOK!
(SHARED TERRACE(シェアードテラス)
お店のテーマは「Living is Sharing 生きることは、分かち合うこと」。
美味しさも楽しさも、シェアすれば喜びは倍に♪~\(*^_^*)/!
と~いう事で!
Sweets(^_-)-☆みんなでシェアーして!たくさん食べすぎちゃいました。
 
夜も~とてもいい感じのカフェ&レストランです。
★★★子供の日&(^_-)-☆母の日デート散歩♪_b0214713_0582519.jpg


来週の日曜日は、~(^_-)-☆母の日 
私も何か?(*^^*)プレゼントを~贈らなくっちゃ♪
★★★子供の日&(^_-)-☆母の日デート散歩♪_b0214713_385542.png


★★★子供の日&(^_-)-☆母の日デート散歩♪_b0214713_2445596.jpg

お兄ちゃん達が 小さい頃は、屋根より高い鯉のぼり!
立てていましたけど~(^_^;)

ここ数年は ママのお気に入りの
″SNOOPYのちっちゃい鯉のぼり♪″をピアノの上に
CANDYとBRYANの写真と一緒に飾っています。

あっ!子供の日恒例の *たい焼き焼くの!忘れてた(^_^;)
明日でも~焼こうかな?


(*^_^*)いつも~ ありがとうございます。
↓↓↓★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2013-05-08 09:00 | ★CAFE*FOOD

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31