人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★悲しい知らせ・・・ポチたまのダイちゃんが・・・

★悲しい知らせ・・・ポチたまのダイちゃんが・・・_b0214713_192667.jpg

ポチたまを家族で 見ていまいした。・・・カワイイねぇ ~ダイちゃんかわいい♪って言いながら~
ラブラドールの性格 やんちゃ坊主だけど素直で~人なつっこく!食いしんぼう!甘えん坊!超カワイイ!
だいすけ君!~これぞ!ラブラドールレトリバー男の子 ダイちゃん♪そのものでした。

TV見ているだけで~にっこりさせられる。癒されながら~毎回放映を楽しみにしていました。
本日も楽しい旅を続けて~放送を終了・・・・。するとなにやら・・・ダイちゃんの写真とテロップが・・・・
流れました。信じられない報告でした。

昨日29日、旅先の神奈川県小田原で・・・「だいすけ君が、亡くなったと・・・」信じられないのと・・・
あまりに・信じられなくて 鳥肌・・が立ち 涙があふれて・・・しまいました。
胃捻転だったそうです。 大型犬 胃捻転をお越しやすいとは、聞いていましたが・・・
それにしても・・・とても残念です。悲しいです。
6歳でした。 若いです。 でも、だいすけ君は、幸せでしたょ。
日本中 世界中に たくさんのファンがいましたもの。 だいすけ君は、どこへ行っても 可愛がられ~
愛され~会う人達を皆~楽しませてくれました。 
我が家も お父さんのまさお君・だいすけ君の大大ファンでした。

松本君とも 本当にいい相棒でしたね。
お空が、にぎやかになりますね。 まさおPAPAと一緒に~お空から松本君!を応援しているんでしょうね。

ダイちゃん 松本君!
 毎週楽しい旅を紹介してくれて 「ありがとう♪~だいすけ君~ 安らかに・・・」





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2011-11-30 22:41 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31