★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★\(*^_^*)/!雲がいっぱいの~青空が♪\(◎o◎)/!

b0214713_23435871.jpg

6月も(^_^;)終わり~2014年半分過ぎてしまいましたね~
最近天気が~不安定でびっくりな日々です。
一昨日は6月に雹ひょうが降りました!ビックリニュース
~(^_^;)昨日も~~こんな青空だったのに・・・
あっという間に ゲリラ豪雨になったのです。

b0214713_23442435.jpg

PAPAとアリスと3にんで~千葉県~~ドライブ中の写真です。
★走行中~タブレットで撮影です~(^_-)-☆美味しそうな雲が~いっぱい!

アリスとすごいね~~ってお空を見て!
WAKUWAKU♪~雲が~~いっぱい!ルンルン♪

b0214713_23443955.jpg

まさか~~この後に・・・・・ゲリラ豪雨!なるなんて\(◎o◎)/!

東京・埼玉・千葉~ゲリラ豪雨で ~大変な一日でした。
渋谷は、マンホールから~~~\(◎o◎)/!水が爆発状態~
車の浸水被害(@_@;)びっくりニュース続出~

明日もまた~不安定な天気だそうです。お出かけされる皆さま~気をつけてくださいね(@_@;)
(^_-)-☆東京フォーラム♪~ユーミンコンサート♪
行かれる皆様も~気をつけましょうね!

(*^_^*)楽しみでーす。(PAPAとYUMING♪コンサート行きマース。)







・・・・
style="にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-30 23:59 | ★ +DIARY

(^_-)-☆★食いしん坊garden♪葡萄が、沢山なっています~○~

b0214713_15888.jpg

ワールドカップサッカー観戦~終了後(^_-)-☆軽く 朝食をして~
サボっていた(^_^;)~~Gardening~♪
~バッサリ切って!さっぱりお掃除・・・しました。

庭の葡萄の枝が~~伸び放題でアケビとムベと絡まって\(◎o◎)/!
アリスのデッキにまで~~伸びて大変な事になっていました。

ワンコは ブドウは食べてはNGなので~
ブドウの剪定は おもいっきり~バッサリ!チョキチョキ♪
少し(^_^;)残しましたが~

b0214713_1581532.jpg

葡萄が たくさん~~たくさん~~生っていましたが仕方なく・・・チョキチョキ♪
食べられるまでは、もう少し熟してからですが・・・
b0214713_1582487.jpg

オーガニックの葡萄です。(^_^;)薬をまいていないので・・・
虫さんも~~ニョロニョロ!葉っぱをムシャムシャ~~♪食べ放題~~(^_^;)

b0214713_158506.jpg

毎年~おもいっきり!バッサリ~切るのですが・・・伸びる~~のびる!葡萄の枝です。
クラフトに使う為に~枝葉取っておきます。 アケビも今年は、すごく伸びています。

りんごも~いちじくも 
    今年は~スゴイわぁ~食いしん坊Garden♪\(*^_^*)/!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-26 07:30 | ★+GARDEN

★\∪・ェ・∪/ワールドカップ応援・終了しました~♪ 

2014FIFAブラジルW杯(ワールドカップ) 
b0214713_0511110.jpg

b0214713_0281395.jpg


日本 VS コロンビア
前半1:1で~~~
なんとか~勝って(^_^;)欲しかったですけれど・・・

b0214713_0272155.jpg


 ワールドカップ日本戦~おつかれさまでした。★ \∪・ェ・∪/♪ 
4:45にテレビ~予約視聴 めざまし時計2コ! 早起き(^_^;)して~応援しました!

 お兄ちゃん達とLINEで応援つながり(^_^;)スタンプ攻撃~~

b0214713_027346.jpg

アリスも~しっかり応援していましたが~終わったとたん・・・・パパとママの残念コール
空気をよんで~~~
別の部屋へ行って寝ちゃいましたぁ~ざんねん~♪・・・∪・ェ・∪/♪ 


 
b0214713_016224.jpg


ブラジルへ応援に行ってくれたサポーター皆様~~気をつけて帰って来て下さいね。

4年後ですか・・・(;_;) また!アリスと一緒にみんなで応援できたら~本当にうれしいですけれど。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-26 00:47 | ★ +DIARY

★世界遺産登録決定!富岡製糸場~おめでとうございます。

b0214713_16395781.jpg

ちょうど マスキングテープのmtさんの 富岡製糸場EX展へ行く事を決めて~間もなく(^_-)-☆
★世界遺産!登録候補へというニュースが 出て \(*^_^*)/!
その2日後に(^_-)-☆富岡製糸場へ行く事が出来ました。
ふたつの見た~い♪行って見た~い♪所が!重なって(*^_^*)ラッキーな旅プランとなりました。

上の写真の号外は、その際に配られたモノです。テレビ局の方達も~沢山来ていました。


とってもおしゃれな富岡製糸場の建物は
140数年も前に フランス人の建築家によって~
木で骨組みして、壁に煉瓦を積み入れて造る「木骨煉瓦造」でたてられたものだそうです。
b0214713_1738632.jpg


b0214713_17431462.jpg

診療所~  構内で働く工女さんたちがこちらで治療したそうです。

工場入り口にある 懐かしい 赤いポスト~~記念撮影人気NO1 スポットでしたぁ~

b0214713_1641656.jpg

まだ、この時は、並ばずに~入れましたし~時間ごとのガイドさんのツアーにもすぐ参加できました。
b0214713_1747767.jpg


b0214713_1723530.jpg


中に入ると~~少し(^_-)-☆混雑していましたが、ゆっくり見学できました。
b0214713_17465151.jpg


b0214713_16422876.jpg


b0214713_16423749.jpg

ボランティアで ガイドをして下さる 方々がたくさんいらっしゃいました。その中でも!
櫻場さん~♪
とっても大きな声で!楽しく♪パネルなど色々見せてくださり~
参加者の皆さんから|拍手喝采でした。
((^_-)-☆おすすめガイドさん!why~途中 色々なガイドさんのツアーとすれ違うので・・・
良く分かりました!)
b0214713_16581313.jpg


b0214713_165859100.jpg


More★★★★★富岡さんぽのおすすめ情報→・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-24 20:00 | ★ +DIARY

★がんばれ~日本♪ 20日あさ7:00~日本VS ギリシャ戦~○

★がんばれ~日本♪ 20日~日本VS ギリシャ戦~

b0214713_038293.gif


初戦のざんねん~は、忘れて!もっともっと~ 応援します。
b0214713_0373348.jpg


お空にいる~ブライアン君です。(アリスの父です(^_^;))2006年6/22ちょうど~同じ時期ですね。

★2006年のワールドカップの時に ブログにアップした~
写真~(^_^;)再登場です。


b0214713_0374396.jpg

サムライブルーで応援してましたぁ~懐かしい写真です。大きな大きな~サムライ君でした。

あさ7:00~キックオフ! テレビ~予約視聴完了~
アリスは、女の子なので(^_^;)サムライ~スタイルは・・・。
PAPAが・・・NGだって~(^_^;)

寝坊しないように~PAPAとアリスに言いました。
キックオフまでに~散歩完了するように~~

がんばれ日本!NIPPON~♪♪\(*^_^*)/!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-20 00:52 | ★CANDYs-1111・dogs

★ワールドカップ~がんばれ日本♪渋谷の街は~

b0214713_9485767.jpg

★ワールドカップ~がんばれ日本♪渋谷の街は~
  サムライブルー・ワールドカップ色に染まっていましたぁ~
b0214713_9434356.jpg
b0214713_944292.jpg
b0214713_9441681.jpg



皆と一緒に~応援すると~力も!いっぱい伝わって~
         もっと盛り上がるのでしょうけれど・・・

ブラジルへ応援へ行っている サポーターの皆さん♪
 どうぞ くれぐれもお気をつけて~くださいね。


残念ながら(^_^;)我が家は、おうちで~アリスと一緒に応援します♪~
 ★ガンバレニッポン~~♪
★\∪・ェ・∪/ワールドカップ  日本~応援します~♪ 



b0214713_1025866.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-14 10:30 | ★ +DIARY

★\∪・ェ・∪/ワールドカップ応援します~♪ 

b0214713_231557100.jpg

いよいよ明日からワールドカップですね~
 パパが 「一緒に応援しよう!coke!」~アリスCokeを見つけて~買って来ました。
飲みながら~応援するらしいです!おやつもどっさり~~(^_^;)
b0214713_231618100.jpg

でも~ママに(^_^;)このcoke!!\(◎o◎)/飲まないで・・・!って~言われています。

b0214713_23164439.jpg

昔昔~~コストコさんが、日本上陸した時に・・・ママが Cokeを1ケース買いました。
これは~~「全部飲んでいいよ~~って!」
ママは、ビンとケースが~欲しかっただけなんですって♪

今も~デッキにCoke~1ケース在籍中~~
「アリスとCoke~~♪」撮りたいというので・・・・大好きな小松菜で~~つられて(^_^;)
モデルしちゃいましたぁ~~(^_^;)(ひとくち~噛みマシタぁ~)

b0214713_23454746.jpg

昔(^_^;)ママは、学生さんの頃 coke雑貨コレクションしていました。
このミニ・ミニコーラーも~その時の古~いモノですぅ。アンティークになりそうで~す。
         by ALICE ∪・ェ・∪/ (^_-)-☆



お母さん犬のCANDYも~(^_^;)
★CANDY & Coke ★は、こちらから見てくださいね。→★★★








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-12 23:49 | ★CANDYs-1111・dogs

\(*^_^*)/渋谷・ラップルさんDEワイヤークラフトカフェ♪~

ヨツバコ・イーストサイド東京さんでの~
亀甲あみ・ワイヤークラフトカフェ♪に
続いて~(^_-)-☆
 
 ワイヤークラフト教室 ◎亀甲編み・あみ教室~開催します~♪

6月26日(木)①11:00~13:00 ②18:00~20:00

7月4日(金) ①11:00~13:00 ②18:00~20:00


b0214713_1822123.jpg


b0214713_1823620.jpg


b0214713_1825764.jpg


b0214713_1831637.jpg



 ワイヤークラフト\(*^_^*)/
     亀甲あみ かご作りましょ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワイヤークラフトの かご作り♪で~
一番人気の亀甲(きっこう)編みで作ります。

ちょっとしたコツさえ掴めば~スイスイ~♪
編み~あみが!とても楽しく作る事ができます。
シンプルだけど おしゃれかご!
デスクまわりの小物入れ・アクセサリー入れ・おやつ入れなど~
 便利・おしゃれかごで!色々なシーンで活躍できます。

★小さなざる~大きなかごまで~同じ手法で作れます。

・・・・・★ レッスンポイント★・・・・・
◎亀甲編み~♪きれいな編み方
◎カワイイ取っ手の作り方
◎壁掛けタイプの作り方



お時間ございましたら~ご一緒に 
  (^_-)-☆亀甲あみ・あみ♪~いたしましょ!

 ★お申し込みは・・・・・・・★ ★WRAPPLEさんの HP  
Facebook・または 店頭・TEL03-5428-8284から
どうぞ~(^_-)-☆→   
★ WORK SHOP情報から
  ★
                         




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■おしゃれカワイイ手作り雑貨♪
          手作りウェデング教室~♪
□FLOWAR&GREEN
◎ワイヤークラフトマイスター
■フジフィルム認定・アルバム大使
■フジフィルム認定・HAPPY PHOTOアンバサダー

   HARUMI♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




◎ご質問等ございましたら~
       ・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。



(*^_^*)/7月~のワークショップ情報

  ■ 横浜・ヨツバコ・ east side tokyo 
      7/29 ★アンテーク色のおしゃれスタンド♪ 予定しています。
  
  ■ 渋谷・WRAPPLE(ラップル) 
     ◎HAPPYチェキdeガーランド~♪ 予定しています。


 ★WEDDING CRAFT CAFE
     手作りウェデング教室~♪ ご希望・ 予約承ります。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-12 18:32 | ★WORK SHOP情報

★∪・ェ・∪;~今日も雨~♪ママの~おやつは!

b0214713_23391515.jpg

今日も~アリス地方は、雨雨雨\\\\です。
アリスは~元気!元気!力!あまって~私に~~あそぼ!あそぼ~~コール♪
デッキで~ボール投げを~10回くらいすると~満足 (*^_^*)
∪・ェ・∪;大型犬の10歳6ヶ月のアリスちゃん~
人間さんの年ですと~ちょっぴりおばあちゃんになります。
遊んだ後は~ジャーキぃーのおやつ食べて~~Zzzz
ぐっすり寝ます! 充電完了すると~
おばあちゃんパワーが! 爆発しま~す。本人(本犬)は、まだ若いと思っているのです。(^_-)-☆ 
でも無理は 禁物です~~
ゆっくりゆっくり~ちょっとずつ~進みたいですね。

b0214713_23392791.jpg

今日のHARUMIs(*^_^*)おやつは~~!
   フルーツジェリフィエ~♪ フルーツゼリーです。
b0214713_010133.jpg

お気に入り~カワイイBagに入っています。新宿ISETANで~お買い上げします。
行く度に~カワイイ柄が増えたり~変わっているので~つい買ってしまいます。
定番柄はバラのbagです。
ちょっとしたご挨拶(^_-)-☆お土産にも~よく買います。

ついつい買ってしまう~
キュートなSweets・おやつです。(^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-11 23:50 | ★ +DIARY

★アリス~雨の日~~おうちでモデルです!

b0214713_17421117.jpg

アリスです♪~アリス地方梅雨入りし~雨ばっかりで・・・・お外で・・・遊べません。
   デッキで、ママとおやつタイム~♪
b0214713_17455273.jpg

ママの大好きな カヌレです。
b0214713_17424838.jpg

アタシも~~~好きです。 GETするには・・・・のっけて~~モデルです。
b0214713_17432022.jpg

ああぁ~晴れて欲しいl~です。 明日は・・・晴れるかな~?
「ママぁ~~ てるてる坊主作って~ 」  by アリス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-09 20:30 | ★CANDYs-1111・dogs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30