★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★5月ワークショップ情報\(*^_^*)/♪HARUMIです。

★HARUMIs WIRE CRAFT CAFE(はるみワイヤークラフトカフェ♪)
                        (ワイヤークラフト・手作り雑貨教室

5月のワークショップのお知らせ・・・(*^_^*)/!
★WRAPPLE・ ラップルさん!~

渋谷パルコ パート1・ 4Fにある、ラッピングとD.I.Y.のお店。
カワイイクラフト~ラッピング材や、手芸用品、造花、
日常で使う文房具など、約8000種類ものアイテムが~
もちろん~人気のチェキも!パンチやマステも豊富な
CAFE併設のおしゃれなスペースで~開催します(^_-)-☆

 ■ 5月8日(木)①10:30~12:30  ②18:00~20:00

■5月30日(金))①10:30~12:30  ②18:00~20:00
 
b0214713_1181642.jpg
b0214713_1183611.jpg

 
★ ちっちゃカワイイ~♪
 バスケット(かご)作りましょ!

手のひらサイズのカワイイ~バスケット(かご)を作ります。
型紙に合わせて作りますので~どなたでも作る事ができます。
アクセサリー入れ~ポプリや小物入れなど~
場所を取らない!ちょこっとインテリアにいかがですか?


大きなバスケット(かご)の作り方と同じですので
リサイズして楽しんで頂けます。
★バスケットの大きさ→(約14cm×7cm×10cm持ち手含)

・・・・・* レッスンポイント *・・・・・
※5/8・母の日前のワークショップでは、
リボンdeミニカーネーション+(Thankyouカード付き)作ります。

○本レシピ等には、載っていない~作り方
○飾り方のアドバイス!
○リサイズの仕方

   ※5/8・リボンdeミニカーネーション
   ※5/30・ミニドライフラワー付き
 
 +オプションで  ★A→くるみde多肉セット 
       ※かごに入れて飾ると~とてもかわいいです。

 定員      各5名様

持ち物   工具等すべてご用意します。
         (お気軽に ご参加下さい。)

                   HARUMI♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★お申し込みは・・・・・・・★ ★WRAPPLEさんの HP  
Facebook・または 店頭・TEL03-5428-8284から
どうぞ~(^_-)-☆→   
★ WORK SHOP情報から
                           





■おしゃれカワイイ手作り雑貨♪
     手作りウェデング~♪
+FLOWAR&GREEN
◎ワイヤークラフトマイスター
◎JLLワイヤーモード認定講師
■フジフィルム認定アルバム大使

HARUMIs WIRE CRFT  CAFE
     (はるみのわいやーくらふと かふぇ)




◎ ご質問等ございましたら~
       ・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-04-25 07:30 | ★WORK SHOP情報

\(*^_^*)/お花~いっぱい咲き始めています。

   *庭のクレマチスの花とトクサをアレンジして見ました。
b0214713_18215614.jpg

お散歩の楽しい♪季節になりました。
先週は、暑いくらいの陽気でしたが、ここ2~3日また、
気温が少し下がってしまいました(^_^;)
暑いの苦手なアリスには、丁度いいくらいなのです。
アリス娘と\∪・♀・∪/一緒に~~
ご近所さんのお庭やベランダのお花を見ながら楽しい♪お散歩しています。
色とりどりのお花が、満開です。

我が家の庭の花も~あっと言う間に咲き
第二段の時期をずらして植えたチューリップが咲いています。
古い球根が、忘れていた場所から ひょっこり出て来たり!
りんごのかわいい花が、たくさん咲いてくれるのが、毎年とっても楽しみです。
b0214713_1812271.jpg
b0214713_18125355.jpg
b0214713_1813618.jpg

古いモノをあわせると100球以上の球根が(^_^;)あちらこちらに埋まっているので
突然こんなところから~ヒヤシンスちゃんが(*^_^*)あらわれたりしています。
b0214713_18133030.jpg

ラベンダーがとってもいい香りです。色々なラベンダーがありますが、
富良野ラベンダーは、ダントツのいい匂いです。

ガーデニングの季節到来~ますますお散歩が楽しく♪なりますね。
我が家も(^_^;)お庭のお手入れも頑張らなくっちゃ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-04-22 18:35 | ★+GARDEN

★お台場から浅草まで~お花見クルーズ~♪~スカイツリー

b0214713_23274675.jpg


ホテル日航でお誕生日会・地中海料理でお祝い後~~
桜の名所である隅田川の水上クルージング(日の出から浅草)

日の出から浅草隅田川のお花見クルーズ!して来ました。
毎年お花見シーズンの期間限定の人気のコースだそうです。
乗船するのは、2度目ですが、前回は、浅草→お台場天気も悪くて・・・。

今回は、(*^_^*)お台場→浅草~~隅田川お花見クルーズ!

b0214713_2302229.jpg


橋の博物館ともいわれている隅田川の景色を楽しみながら
国の重要文化財「勝鬨橋」「永代橋」「清洲橋」を実際くぐり、
「両国橋」「新大橋」を超え、浅草・隅田公園の「言問橋」「桜橋」~~~
b0214713_2335690.jpg


b0214713_23112885.jpg

船内から段々~~スカイツリーに近づいて行く景色
b0214713_2311823.jpg

お天気も良く!最高のクルージングを満喫しましたぁ~。

b0214713_2393135.jpg

b0214713_23294689.jpg



★~ホテル日航のおいしいお料理+お花見クルーズ♪
ホテル日航の桜アンパンのお土産付きでした!
(今年は、13日で終了らしいですが!毎年あるそうです。)
~~おすすめですよ~(^_-)-☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-04-13 23:19 | ★ +PHOTO

★スカイツリーも\(*^_^*)/!さくら色~★~

b0214713_0232212.jpg

お台場で、甥っ子のTAKAちゃんの誕生日会をして~その後一緒に浅草へ~移動手段は!船(^_^;)
お台場→浅草までクルージング~で!(^_^;)
◎浅草に到着して~徒歩で・・・お花見散歩しながら、スカイツリーへ
 
★~ソラカラちゃんが、スカイツリーを見ています(^_^;)
b0214713_23525651.jpg

今日のライトアップは~~~お花見シーズン期間限定(13日まで)
桜色のライトアップ~しているそうです。

b0214713_23533878.jpg

はじめて見る~~桜色のスカイツリー
さくら~桜~今年2014(^_-)-☆ラッキーな 見納めの桜でしたぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-04-13 00:23 | ★ +PHOTO

★桜~満開も~~!女子会も~満開!(*^_^*)

b0214713_18242163.jpg

 昨日~皇居近くパレスホテル東京で 女子大時代の部活仲間のお花見女子会でした。
ホテルの窓から皇居のお堀が見えましたが・・・
※乾通りの通り抜けの人達で~ビックリするほどの\(◎o◎)/!
 大変な人達の混雑模様と警察の車両の多さにびっくり驚きました。。
女子会終了後にでも~いくつもりが 午後からは、無理なようなのであきらめました。
今日のでニュースで知ったのですが、5万人以上の最高の人出だそうです。

こちらは↓
我が家の近くの大きな桜の木の下に~~昨晩の雨で
b0214713_18244730.jpg

桜の花びらの~ピンクのじゅうたんができていました。

桜も満開を過ぎて~ちらちら緑の葉が出始めていました。
キラキラ~黄緑の葉と桜♪
ワタクシ的には・・・満開桜よりも葉桜が 好きなんです。


今日4月6日は、花冷えの特異日らしいのです。・・
(^_^;)そのとおり~風も冷たく~寒~いです。
気象庁が、「真冬並みの強い寒気、落雷や竜巻に注意…」と発表~

 アリス散歩中も ご挨拶も~~「寒いですねぇ~~」です(^_^;)
明日も~まだ冷え込むらしいのです。気温の変化に着いていけませんね。
お花見おでかけの皆さん~体調崩さないように~気をつけてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※乾通りの通り抜け
天皇陛下の傘寿を記念して初めて行われるもので、
桜が満開の時期に合わせようと日程が検討されていた。宮内庁は、13日、桜の開花予想などから判断した結果、4月4日から8日までの5日間、「乾通り」と呼ばれる皇居内の南東にある坂下門から乾門までの間を一般に公開する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-04-06 21:00 | ★ +PHOTO

★(*^_^*)★アナと雪の女王♪~素敵!両方すっご~く~ヨカッタ

b0214713_23555648.jpg

b0214713_23524414.jpg


★(*^_^*)★アナと雪の女王♪~見て来ました!
 ブロードウェイのミュージカル俳優達が キャストだと聞いていたので~楽しみにして
公開してすぐに字幕版を見ました・・・・
アニメーションとは、思えないリアルな映像の美しさと~本場さながらのミュージカルです!
「Let it go ~♪」主題歌イディナ・メンゼル~その他の流れる曲も♪
歌唱力のあまりに素晴らしく!感動しちゃいました!
ストーリーの展開にも引き込まれちゃって、隠れミッキーを見つけるの忘れてしまいました(^_^;)
b0214713_22291283.jpg


主人公・エルサ役の声優を担当した
「松たか子さんの歌声に世界のネットユーザーから称賛の声が・・・・」と聞くたびに
吹き替え版も~~見たくなり(^_^;)またまた~PAPAを誘って見てしまいました。
松たか子さんの歌声も素晴らしいかったけれど、
それ以上に妹役のアナの神田沙也加さんの~
バツグンの歌唱力と映像と声がぴったりで素晴らしく可愛かった。
本当にに上手で驚きました。

b0214713_0523323.jpg

アリスPAPAは・・・(^_^;)
只今~家で~~Let it go ~♪Let it go ~♪と歌っております。
(^_^;)~~~~~~~

吹き替え版の方は、お子様家族でたくさん見に~来ていました。
字幕版は、デートにおすすめですね(^_-)-☆
パンフレットは、売り切れ\(◎o◎)/びっくりです。
今まで~売り切れなんて一度も無かった~

字幕版も吹き替え版も~~両方!素晴らしいかった\(*^_^*)/!~感動しまた~
ぜひぜひ~姉妹の皆さん!そうでない方も~おすすめしま~す。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-04-05 00:47 | ★CINEMA☆ART~♪

★ワイヤークラフト・ワークショップ\(*^_^*)/!★イーストサイド東京

b0214713_15425132.jpg


こんにちは~\∪・♀・∪/ワイヤークラフトマイスター& アルバム大使のHARUMI♪です。

★イーストサイド東京・(センター北・ヨツバコ5F)
4/2~「*ちっちゃカワイイ~バスケット(ミニかご)」~ワイヤークラフト教室
午前・午後と参加して下さった~みなさま~♪
\(*^_^*)/THANK YOU~♪(ありがとうございました。)


~またまたお天気雲行き怪しい中・・・午後も無事終了しました(^_^;)
いつもリピーターをしてくださったり~お友達を誘って来て下さったり~
ずっと参加して見たかったと!言ってくださる~はじめてさんにも出会えて
(*^_^*)とても楽しく~またまた!笑顔deはんどめいど♪皆さんと出来ました。
~~~~~~ありがとうございました。




次回の(^_-)-☆
★イーストサイド東京・(センター北・ヨツバコ5F)での

・・・・・・・・・おしゃれカワイイ雑貨作り~・はるみのワイヤークラフト講習会は~
6月5日(木)①11:00~②14:00~
◎ワイヤーDEあみ編みCAFE~(ワイヤークラフトで!
      やってみたい人気NO1亀甲編みをレッスンします。)
b0214713_15343421.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■□■□east side tokyo
   ★イーストサイド東京・(センター北・ヨツバコ5F)10:00~20:00 お電話・045-912-6677■HP・ホームページ・CENTER KITAにて~お申し込み頂けます。

お時間ございましたら~ぜひ(^_-)-☆ご参加ください。お待ちしています。
ゆっくり~楽しく♪ご一緒に~笑顔deはんどめいど♪いたしましょ!~



■手作りウエディング・雑貨作り~教室♪

   *WEDDING LESSON(手作りウエディング♪~レッスン承ります。都内近郊)

       ※お時間・打ち合わせ~おふたりに合わせて参ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

◎ ご質問等ございましたら~
       ・・・Cs+(シーズプラス) HARUMI♪( はるみ) ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。






★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-04-03 15:39 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31