★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★表参道ヒルズのクリスマスツリー&「2013おすすめクリスマスツリーは・?」

b0214713_23172998.jpg

2013表参道ヒルズのクリスマスツリーです。
「誰もが、輝くクリスマスツリー」が テーマーだそうです。
吹き抜けのホールに さまざまな光と映像と音が~数分で入れ替わり~
ヒルズ館内全体に~ダイアモンドダストや雪が 空から降ってくるかのように~見えます。

螺旋フロアーを 
見取れて歩いているうちに~下まで降りてしまいますね。
デートに(^_-)-☆ぴったりですね。


私は(^_^;)デートでは、ありませ~ん。
今年のサンタさんを買いに~北欧デザインハウスへ寄りました。

(^_-)-☆毎年~新しいサンタさん雑貨を買っています。
今年も素敵なSANTAさんを~見つけましたぁ~

夕方のニュースで~今年のいちばんおすすめクリスマスツリーは・・・?
大阪のUSJユニバーサルスタジオジャパンのツリーが(^-^)/おすすめだそうです。
★「一生に一度 必ず 見ておきたい!」というランキングで一位だそうです。
 

大好きなスヌーピーちゃんに!会いに行こうかな?(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-29 00:04 | ★ +DIARY

★★★HARUMI ワイヤークラフト・zakka教室 12月~森のおくりもの♪

街は、すっかりクリスマスモードですね。
今年もあちらこちらで、素敵なイルミネーションが、見られます。
先日 表参道ヒルズへ、ちょっと寄った所~ちょどクリスマスツリーの点灯式でした。
今年は、いつもの感じのツリーでは、無く・・・・・・
あっ(^_-)-☆その前に
 (はるみワイヤークラフトカフェ♪のお知らせ~させてくださ~い。)




b0214713_36190.jpg

12月 ワイヤークラフトZAKKA教室・ ■ HARUMIs WIRE CRAFT CAFE (はるみワイヤークラフトカフェ♪)

12/5(木)12/16((月)) ・・・ east side tokyo 蔵前店  
①11:00~13:00② 14:00~16:00

12/19(木)・・・WRAPPLE(ラップル)渋谷パルコ1  
①10:30~12:30 ②18:30~20:30

★森のおくりもの・くるみのゆらゆら~(#^.^#)オーナメント作りましょ♪
(くるみのオーナメント6個+キャンドルオーナメント1個)
b0214713_365272.jpg

くるみの殻(3~4cm)に 木の実やドライフラワー・ハーブ
フィンランドモス・ス~パニッシュモス~etc
色々~お好きなモノをトッピングして、くるくるワイヤーで
カワイイゆらゆら~オーナメントを作ります。

b0214713_37469.jpg

季節のお花に換えたり~カワイイ多肉植物・小物を入れて楽しんだり♪
もちろん~クリスマスのオーナメントとしても
(^_-)-☆お正月のお飾りとしても♪楽しんでいただけます。

ジョイントできるようになっているので~
縦にも・横にたくさん繋いでお好きなsizeの
ガーランドが作れます。
季節を通して~楽しんでもらえる(^_^)v
とってもキュートなガーランドです。

お申し込みは・各店舗へお問い合わせください。


(^^♪渋谷・WRAPPLE(ラップル)さんの
    ホームページ・からお申し込みできます。



★12/18(水)・・・クラブツーリズムカフェ♪(埼玉・せんげん台店)
  am10;30~12:30
★キセカエ・HAPPYリース作り♪
★森の贈り物・おおきな木の実のオーナメント作り♪





 ■(^^♪楽しい♪ 手作りクラフトZAKKA教室・・・・
◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
 (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
        よろしくお願いいたします。

  ★・・・・・・

   ・イーストサイドtokyo・蔵前店・横浜センター北店
   ・渋谷パルコ1 WRAPPLEラップル
   ・クラブツーリズムカフェ
   ・おうちdeはんどめいどCafe♪(4名様より~) 
   ・DOGランdeかふぇ♪(応相談) 
   
 (*^_^*)1DAY・・・はるみ・ワイヤークラフト.カフェ致します。 
       その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-22 08:00 | ★WORK SHOP情報

★★★・・・HAPPY WEDDING♪・・・・★★★ ギャラリーⅡ

★★★・・・HAPPY WEDDING♪・・・・★★★
         手作りウェディング  ギャラリーⅡ

手作りウェディングⅡ  ウェルカムボード

b0214713_4124562.jpg

★幸せなお二人のお手伝いさせて頂きました作品です♪
b0214713_41313100.jpg




b0214713_4133271.jpg








(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
  FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT 
(ワイヤークラフト
・簡単おしゃれな
  ウエディングクラフト 雑貨手作り教室 
            LEESON致します。)
              


・・・★ HAPPY WEDDING・★・・・手作りウェディング
  幸せWEDDING のお手伝い\(^o^)/いたします。

  ウエディング雑貨
 (*^_^*)やさしい手作り講座 
 
 おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
 プチギフト用バスケットなど~
★おしゃれなMENU たくさんご用意してございます。 
    お気軽に お尋ねください。
    おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
 
(*^_^*) 色々な楽しい♪おしゃれな素敵なアイデア!
      ディスプレイのお手伝いもしております。)




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
 (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
        よろしくお願いいたします。


  ★・・・・・・

   ・イーストサイドtokyo・蔵前店・横浜センター北店
   ・渋谷パルコ1 WRAPPLEラップル
   ・クラブツーリズムカフェ
   ・おうちdeはんどめいどCafe♪(4名様より~) 
   ・DOGランdeかふぇ♪(応相談) 
   
 (*^_^*)1DAY・・・はるみ・ワイヤークラフト.カフェ致します。 
       その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-19 09:30

★★★手作り・リングピロー(*^_^*)

WEDDING ギャラリーⅢ
★★★手作り・リングピロー(*^_^*)

ご依頼頂いた作品です~♪
b0214713_24648100.jpg



ハート型 リングスタンド付き・ バラプリザーブド・ 
おふたりのイニシャル入り~とても喜んで頂きました♪







(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
  FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT 
(ワイヤークラフト
 ・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
                
(※ご都合に合わせて~制作のお手伝いしています。)


・・・★ HAPPY WEDDING・★・・・
  幸せWEDDING のお手伝い\(^o^)/いたします。

  ウエディング雑貨
 (*^_^*)やさしい手作り講座 
 
 おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
 プチギフト用バスケットなど~
★おしゃれなMENU たくさんご用意してございます。 
    お気軽に お尋ねください。
    おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
 
(*^_^*) 色々な楽しい♪おしゃれな素敵なアイデア!
      ディスプレイのご相談もお手伝いもしております。)




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


  ★・・
   ・イーストサイドtokyo・蔵前店・横浜センター北店
   ・渋谷パルコWRAPPLEラップル
   ・クラブツーリズムカフェ
   ・おうちdeはんどめいどCafe♪(4名様より~) 
   ・DOGランdeかふぇ♪(応相談) 
   
   (*^_^*)1DAY・・・はるみ・ワイヤークラフト.カフェ致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-19 09:15 | ★Wedding♪クラフト

★★\(*^_^*)/HAPPY WEDDING・ウエディングクラフト♪

b0214713_1522856.jpg

★\(*^_^*)/HAPPY WEDDING・ウェディング
6月に次いで10月~11月 ご結婚式をされる方 とても多いようですね。
ご結婚された方~Tさん(*^^*)Yさん♪
これから挙式をお迎えなさる方~
ご結婚おめでとうございます。

★ご自身の結婚式ではなく お姉さまへプレゼントされるという
  やさいい妹さんからの心あたたまるご質問など・・・M.Kさん
★色々な形をご希望で~手作りしたい・・・。Mさん
★○○○の形のシルバー色で・・・・手作りしたい。 Kさん
 ・ウェディングクラフト・ZAKKA教室 
多数お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

HARUMIS WIRE CRAFT CAFE♪では、

ホテルWEDDING・レストランWEDDING・ガーデンWEDDING・
ウェディング~手作りZAKKA・PHOTO・ZAKKA作りのお手伝いをしています。
(ワンちゃん 手作りウェディング♪のお手伝いもしています。)

ウェルカムボード・リングピロー・席札スタンド~など
ご希望の形・色・サイズ等の打ち合わせをさせていただいて
(新郎新婦さま一緒にプラン♪~おひとりさま・グループ)

準備にお忙しい新婦さまでも!
お気軽に手作りできる色々アイテム♪
★おしゃれで簡単!手作りウェディング♪ 
WEDDING・クラフト教室をおこないます。
一緒にお手伝い致します。
b0214713_2172390.jpg


日取りは、まだ決まっていないけれど・・・
いつかは、手作りweddingを~お考えの方でもOKです。

○○探したけれど・・・見つからない?既製品の○○とかでも~
ご質問等~何でもお気軽にどうぞ(^_-)-☆







・・・★ HAPPY WEDDING・★・・・
  幸せWEDDING のお手伝い\(^o^)/いたします。

  ウエディング雑貨
 (*^_^*)やさしい手作り講座 
 
 おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
 プチギフト用バスケットなど~
★おしゃれなMENU たくさんご用意してございます。 
    お気軽に お尋ねください。
    おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
 
(*^_^*) 色々な楽しい♪おしゃれな素敵なアイデア!
      ディスプレイのお手伝いもしております。)




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
  (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
         よろしくお願いいたします。

   ・イーストサイドtokyo・蔵前店・横浜センター北店
   ・渋谷パルコ1 WRAPPLEラップル
   ・クラブツーリズムカフェ
   ・おうちdeはんどめいどCafe♪(4名様より~) 
   ・DOGランdeかふぇ♪(応相談) 
   
 
 (*^_^*)1DAY・・・はるみ・ワイヤークラフト.カフェ致します。 
         その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-19 08:00 | ★Wedding♪クラフト

★★★(((・・;)1111の日でした。さみしくなりました。

b0214713_414845.jpg
みんなぁ~夏のアロハがお似合いでした。(^_-)-☆

11/11は~我が家では、
1111ワンワンワンワン♪の日
CANDYs-1111ワン・ワン・ワン・ワンの日でした。
8年前に、ブログを開始した記念日です。
(お引越しは、何度かしましたけれど・・(^_^;))
b0214713_4144773.jpg

月日が経つのが、とても早く感じます。
3ワンコ キャンディー、ブライアン、エルガーくんが、
お空に行ってしまって
お部屋もデッキも ガランとしてしまって・・・
信じられないくらい とてもさみしくなりました。
b0214713_415816.jpg


~ゆっくり~のんびり~
アリスにもお手伝いしてもらいながら…(((^_^;)

ブログも 少しずつですが。。。更新して行きますので

これからも~ヨロシクオネガイシマス(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-12 08:30 | ★CANDYs-1111・dogs

★1111~ポッキーの日?ワンワンワンワン~♪バトンドールポッキー!

b0214713_0495172.jpg


11・11今日は~何の日? ポッキーの日って有名ですね~
他にも○○の日が いちばん多いんですって!
ポッキーのツィート数ギネス世界新記録挑戦~
ポッキーロケット打ち上げ成功~!って
ついさっきWBSでもやっていました。
どうなったかな。。。

上の写真は
「テレビで~大行列~~おしゃれポッキー!」
大阪限定のBaton dor(バトンドールポッキー)
ネット販売もしていないので~大阪へ行かないと買えない
ちょっぴり高級ポッキーです。
「プチぜいたくポッキー~って!」
食べてみたいなぁ~って思っていたところ!


b0214713_050085.jpg

食いしん坊のワタシが、食べて見たい♪
ちょっと(^_^;)つぶやいたら~~
わざわざ並んで買って送って~くれたのです・・・。
ウレシィ(^_-)-☆
そういうお心遣いが・・・本当にうれしいです。ありがとう♪~~~
フランス産の小麦粉、バターを使用しているそうで、通常ポッキーより~ちょっぴり高級感を出しているそうです♪
お味(^^)vサックっと~美味しかったです♪
ごちそうさま(*^^*)でした。
東京からは…(((^_^;)何贈りましょうか?







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-12 01:18 | ★ +SWEETs

★(*^_^*)TOKYO DESIGNERS WEEKS ②ワークショップへ

TOKYO DESIGNERS WEEKS (TDW東京デザイナーズウィークス)は、
DESIGN・ MUSIC ・ART~が 大人も子供も 
親子で みんなで 楽しめるフェスティバル♪
来場者の人もクリエイティブな方が多く~
おしゃれな人のウォッチングも楽しめちゃいます。

たくさんのクリエイティブ・コンテンツが 楽しめるので~
パンフレットにも(^_^;)平均滞在時間はぁ~~
5時間を予定して下さーい!って書いてあります。(^_-)-☆
たくさ~ん見て楽しんで・触って楽しんで!体験して楽しんで!来ました。
右脳が~~フル活動~~~~。(*^_^*)

b0214713_4501821.jpg

デザイン・アートにやさしい企業のサポートで~参加無料で作る!

 ◎ハリガネアート  メインストリートに 
ブラックボード・オレンジボード・ホワイトボード~巨大なボードに
b0214713_4503539.jpg


 2mの園芸用のはりがねで!レシピも下書きも無し! 
頭の中で~考えて!ペンチも道具も使わず!
クネクネ~するだけで!好きな作品を~
みなさん~素敵なオブジェ作っていました。
シンプルな~ハリガネ(*^^*)って やっぱり 味が有りますね~
できた作品は、名前を付けてボードに貼るんです。みんなで作る~巨大アート作品

ワタシの作品は・・・・・Thank you エルちゃん! 
b0214713_451196.jpg

~家族みんなで!カップルさんで!みんなで楽しそうに作って貼って!
スタッフの方が写真撮ってくれたり~
写真撮って~♪みんな笑顔・笑顔~♪
b0214713_4542669.jpg

いちばん~素敵なコンセプトだな~って思ったワークショップ
あなたの想いが打ちあがる場所~すくう想いが、夜空を彩ります~花火のように・・・
b0214713_4554465.jpg

丸い紙に 好きな絵を書いて~
b0214713_454457.jpg

お水に~浮かべます。
b0214713_455097.jpg

そう~金魚すくいのように ポイですくうのです。
b0214713_4552087.jpg

ポイの紙を破らずに~~上手にすくえました。
壁に 同じポイの色の所にさして~~花火のオブジェの出来上がりです。
想いを~すくう♪  素敵です。
b0214713_4562720.jpg

b0214713_4514859.jpg

こちらは、身体を使って 皆で 楽しめました。
ドームの周りの棒が一つ一つ動かせるのです。
b0214713_4525093.jpg

中のカラーボールが、とてもキレイにとび跳ねて~
b0214713_453327.jpg


他にも たくさんの 楽しい企業のブースで見て!触って!体験して!
とても楽しいアートな世界を 久しぶりに満喫できました。
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-11 09:00 | ★ +DIARY

★★★日本最大級のデザインフェスへ~行ってきました。①

今年も~TOKYO DESIGNERS WEEKS やって来ましたぁ~
青山・絵画館前で毎年行われる!
日本最大級のデザインフェスへ~行って来ました。
b0214713_0314126.jpg

大手企業・大学・デザイン関係・クラフト・ZAKKA・
世界中からクリエーター・デザイナー達が集まり
屋内外で、発表される~祭典です。
b0214713_0321249.jpg

発想の種を見つけに~  
b0214713_0415655.jpg

会場に行くだけで~感性を刺激されます
コンテナブースも~中に入ると色々な仕掛けがあったり

b0214713_0323092.jpg

東洋インキ×ファンタジスタ歌麿呂ブース 
これ~全部カラーシールでできているアートです。無限に広がるグラデェーションです。
会場で配られた ラブ・シールを 皆で貼って!中も外もぜぇ~~ぶ!
コンテナ・アートに仕上げる・巨大アートを作りあげる。 色って素敵キレイ!
賑わっていましたぁ~(*^_^*)「ラブ・コンテナ!通称ラブコン」ですって~
b0214713_0334011.jpg

発想に驚かされます。
クルクル~~動いています。
b0214713_1503085.jpg

未来のガスマスクだそうです。
災害や、大気汚染などに使うマスク(^_^;) 
コワイイメージは、無くして カラフル・ポップに
世界をカラフルに彩ろう!がコンセプトだそうです。
b0214713_241546.jpg

実際に見て~カワイイお面でしたぁ~(^_^;)

楽しい~ワークショップも沢山ありました。

★★★TOKYO DESIGNERS WEEKS  ②つづく~~(^_-)-☆~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-07 00:42 | ★ +DIARY

\(*^_^*)/!渋谷・パルコ・WRAPPLEラップルさんで♪

b0214713_2129699.jpg


 HARUMIS WIRE CRAFT CAFE ~
(はるみのわいやーくらふと かふぇ) カワイイ手作り雑貨教室。
「黒ネコちゃんのおしゃれスタンド&魔女のほおき作りましょ」♪
渋谷PARCO1・ 4F
 DIY・手作りクラフト・ラッピング材料のワンダーランド!
WRAPPLEラップルさんで!

\(*^_^*)/ワークショップ~♪~終了しました。
次回は、11月・・・12月・・・調整中です。

みなさ~ん!ご参加ありがとうございました。
大きな魔女のほうき~ちっちゃな魔女のほうき(^_-)-☆
たくさん作ってくれましたぁ~~~

 
b0214713_21521014.jpg

ラップルさんのワークショップでは、
HARUMIs手作りスカル・ドクロちゃんのゆ・び・わ!(^_-)-☆

ハロウィン1日前のリアル仮装~~
~ゾンビの手にドクロちゃんの指輪で
ワークショップしていましたぁ~~(^_^;)
皆さんに~~かわいい~~~って!リアルゾンビ・・・?
東急ハンズさんで・・あわてて撤収の際、
(@_@;)手の甲(血管の所)をぶつけてしまい~~
あれよあれよと~ゴルフボールくらいに腫れあがって\(◎o◎)/!
ビックリ~~次の日、腫れは、何とか引いたのですが・・・
~赤紫と青あざと~~ゾンビ状態!ピ~~ンとひらめき!
ドクロちゃんの指輪をつくり・・・
(^_^;)リアル仮装って事になりました。
皆さんに、うけてましたぁ(笑)

ゆっくり~のんびり~楽しいお話ししながら
おしゃれカワイイ雑貨作りをしています♪
こんなモノが、作りたいけど…?
~なんて言うご質問
よく受けます♪色々アイディア(*^^*)
お出ししますので~遊びに(^_^)vいらして下さい。
作って見たけれど…
出来なかったぁ!?
どうぞ~お持ち下さい。
ワンポイントアドバイス♪イタシマ~ス\(^_^)/






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-01 22:12 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30