★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

\(*^_^*)/Thank you♪ Thank you♪ Thank you♪

b0214713_22495183.jpg


イーストサイド横浜・センター北店
(おしゃれな4つの箱のビル”ヨツバコ” 5F)にて
「ちっちゃカワイイチェアー&アルバム作り♪」
HARUMIs WIRE CRAFT CAFE 
  
 はるみワイヤークラフトカフェ♪
  
皆さん~~\(*^_^*)/! 
ご参加いただきましてありがとうございました。
 特に 午前中に お席が、取れず午後に 
 再度、足を運んで下さった (*^_^*)☆さん~本当にありがとうございました。

今回は、ちっちゃカワイイ椅子作りと
 ワタクシが 焼いたパンやケーキ写真・GARDEN・旅の写真などを使用して
ミニアルバムに 作っていただきました。

おしゃれな飾り方・HARUMIオリジナル簡単テーブルなどの
ご紹介などなど今回も~盛りだくさんのレッスンでした(^_-)-☆

皆さん~完成した椅子を見て!~カワイイ~!歓声~~!
アルバムの写真選びでも、写真が ~って!~~!
盛り上がりましたねぇ~私もホントうれしぃ~~(^_-)-☆~

そして~終了後、カシャ・カシャ・パチリ~撮影大会~~\(*^_^*)/!
カンパイ♪まで~しちゃいましたね。
参加者 皆さんに、
イーストサイド横浜・センター北店で、たくさんOPENシテクダサイ!
「秋のワークショップ♪が、楽しみです。」と言ってもらえて
バンザーイです。こちらこそ!ありがとうございました。\(*^_^*)/!

どうぞ~お時間がございましたら
はじめてさんも!リピーターさんも! 
ぜひぜひ(*^_^*) 
HARUMIS WIRE CRAFT CAFEへ 
あそびに(^_-)-☆ いらしてください。
★笑顔deはんどめいど♪~ご一緒にいたしましょう♪


  

10月以降の
 はるみワイヤークラフトカフェ・OPEN 予定は、

★ワインdeカンパイ!スタンド作り♪
★おしゃれなwelcomサイン
★イニシャルABC~
★アクセサリーフック♪作り~
★シンプルだけど素敵なカゴつくり♪
★3wayのフラワースタンド
★おしゃれDEはんどめいどクリスマス!
 など~など~
おしゃれ♪楽しい♪WORK SHOP開催予定です。

・お時間ございましたら(^_-)-☆
    ぜひ ご参加お待ちしています。・・・



◎ Cs+(シーズプラス)HARUMI 
はるみ・ワイヤークラフトカフェ↓まで

  ■ csplus1.design★gmail.com
 
          
(★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                 
  よろしくお願い致します。










 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-29 23:37 | ★WORK SHOP情報

★\(*^_^*)/!W~おめでとうございます。

昨日は(*^_^*)It’s a boy!でしたねぇ~
ロイヤルbaby誕生のHappyなニュース~
いっぱい。と~
ビックリする\(◎o◎)/!ゲリラ豪雨\\\\\\\\\\\\\\\\
家に居たので、助かりましたが・・・
皆さんは、大丈夫でしたか? 各地で 本当に驚きの豪雨映像に、びっくりです。
ここ数日~不安定なお天気で。天気予報もおお外れ~
お洗濯物は、取り込んで~お出かけしてくださ~い。

そしてそして~テレビは、
もうひとつのおめでとうで賑わって~いますね。
遅ればせながら(^_-)-☆
★富士山~~世界遺産登録おめでとうございます。
b0214713_16132927.jpg

おしゃれなデザイン・セレクト雑貨のお店
   中川政七商店 こんな富士山(^_-)-☆
買っちゃいました。
花ふきんは、有名ですねぇ~ずいぶん前に奈良のおみやげに貰ってから~
蚊帳生地で吸水性に優れ、速乾性もバツグン。
使い勝手good!
すっかりお気に入りで!我が家にも何枚か、あります。

こんなユニークな(^_-)-☆富士山バージョンの花ふきん~即GET!
広げると長方形のふきんです。

b0214713_16134719.jpg

▲△▲2013富士山フェアー~渋谷ヒカリエでお買あげ~
katakanaカタカナ(日本のカッコイイを集めたお土産屋さん)
こんなカードが、入っていました。
b0214713_1617859.jpg

ガード裏側の
こんなメッセージ
キュン♪~としちゃいましたぁ~
ショップの方も!毎年やっているんですが(^_^)v
今年は!世界遺産登録のお陰で様で\(^o^)/
盛り上がっていま~す(^_^)vって言っていました

(((^_^;)
あたまを雲の 上に出し♪
四方の山を 見おろして
かみなりさまを 下に聞く
富士は~~日本一の山♪

つい歌っちゃいましたぁ~

★★★(^_-)-☆続き~~登録前に貰ったおみやげ~は。!
[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-24 16:57 | ★ +DIARY

★★★\(*^_^*)/!スマイルSmileスマイル♪~

b0214713_19121985.jpg

 \(*^_^*)/~イーストサイド東京・蔵前店
 HARUMIs WIRE CRAFT CAFE はるみワイヤークラフトカフェ♪

「ちっちゃカワイイワイヤーかご&お菓子deUVレジン♪」
   たくさんの皆さん~♪ ご参加頂きまして ありがとうございました。

b0214713_19123092.jpg


~手のひらの中に隠れてしまう程~ちっちゃい(^_-)-☆かご作りでしたが、
手作り大好きの皆さん! 
\(*^_^*)/!スマイルSmileスマイル♪~で作ってくれました。

今回は、本物の食べられるクッキーをUVレジンで仕上げました。
みなさんの素敵なデザインがいっぱいでした。
写真が無くて残念です(^_^;)

終了後も、たくさんご質問も!頂けて~(^_^)v
ちっちゃカワイイワイヤーかごの飾り方~などなど楽しんで♪いただけましたでしょうか?
前回の~\(*^_^*)/~たくさんリピータの方々、今回はじめてさん♪みなさん
ありがとうございました。

また、(^_-)-☆今回も、早く来てくださった方々が、いろいろサポート・お手伝いくださいました。
ず~~~~~と前から、アシスタントをしてくださっているかのように
ワタクシよりも、(^_^;)テキパキさんで、お手伝いくださり
今回も\(*^_^*)/! はるみワイヤークラフトカフェ♪~~
無事終了させて頂きました。本当にありがとうございました。

8~9月は、 
イーストサイド蔵前店での はるみワイヤークラフトカフェ♪は、
夏休み頂きます。。・・・・(^_^;)

うれしい事に 担当の方から~~人気のクラフトカフェ♪
「たくさんOPEN!開催してくださいよ~~~!」
とリクエストされ~\(*^_^*)/。とってもうれしいぃ~です。
ワタクシも 夏のワイヤー~~カフェ♪したいのですが、

今年は、日程を組むのが、やや(@_@;)ムズカシイ状態です。

愛犬エルガー君の体調が悪く、ちょっと心配な夏~
(^_-)-☆回復しだいで!
\(*^_^*)/OPENさせていただくかも~しれませんので(^_^;)
その際は。~(*^_^*)どうぞよろしくお願い致します。



★★★ イーストサイドセンター北店 7/26(金)★★★  

(*^_^*)/これからも~おしゃれワイヤークラフトcafe~~~~
おしゃれで!カワイイ!zakka作りを!めざします。。
(^_-)-☆ 

10月以降のOPEN 予定は、

★アクセサリーフック♪作り~
★シンプルだけど素敵なカゴつくり♪
★3wayのフラワースタンド
★おしゃれDEはんどめいどクリスマス!
 など~など~おしゃれ♪楽しい♪WORK SHOP開催予定です。

・・・お時間ございましたら(^_-)-☆
         ぜひ ご参加お待ちしています。・・・


◎ Cs+(シーズプラス)HARUMI 
はるみ・ワイヤークラフトカフェ↓まで

  ■ csplus1.design★gmail.com
 
          
(★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                 
  よろしくお願い致します。










 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-19 19:49 | ★WORK SHOP情報

★(^_-)-☆お気に入りのお饅頭リストに!~追加~~

b0214713_08596.jpg


 老舗日本料亭「銀座 松涛」の 
渋谷ヒカリエShinQs限定 B2F  「 松涛まんじゅう」
ヒカリエ限定に 作っているようです。
売り場のガラス越しに 蒸しあげる様子が、見られます。最中も、葛まんじゅうも
どれも 美味しいです。
1個「 松涛まんじゅう」74yenで(^_^)v
老舗日本料理屋さんの手作りのお饅頭が、食べられますよ~

b0214713_081551.jpg

生地のもちもち感~中の小豆の甘さ~大きさ~お値段(^_-)-☆すべてお気に入り
黒糖まんじゅう! 昨日のおやつでしたぁ~\(*^_^*)/!
差し入れ、お土産にも!おすすめですね♪


ちなみに(^_^;)HARUMIsお気に入りおまんじゅうぅ~~

滋賀県和菓子の老舗 たねや 「たねやまんじゅう」
(ちっちゃな大きさ!何個でも食べられるわぁ~たねやの和菓子 は~全部好きだわぁ~)

京都老舗和菓子 鶴屋吉信の 「 つばらつばら )」
   (どらやきを半分にたたんだ形。
  もちもち感の不思議な皮が大好き~あんこもバツグン♪)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 
[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-14 00:59 | ★ +SWEETs

★☆★七夕さまです\∪・♀・∪/愛むすめのアリスですぅ~♪

Googleさんの本日のTOPページです。
b0214713_2244850.jpg


ささの葉さ~らさら♪ のきばにゆれる~~♪
お星さまキラキラ きんぎん砂子~♪
★~☆~★~
今日は、七夕さまです。
CANDYちゃん地方は、昨日の早々の梅雨明け宣言から一夜~
猛暑34~5℃~~あつ~い!熱中症厳重警戒レベルだそうです。(^_^;)
ささっとお掃除(^_^;)掃除機かけて~クーラ~全開です。
節電中の皆さまスミマセン(^_^;)今年は、節電にあまり協力できそうもありません。

体調の悪いエルガー君の為にも~少しでも涼しく過ごしやすくZzz~
一日中エアコンつけさせて頂いています。
・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・

\∪・♀・∪/皆さんコンニチワ♪ 愛むすめのアリスですぅ~♪!

本日も~水分補給+おやつは、スイカ~でしゅ!
b0214713_1714832.jpg


「まなむすめ」ってスイカなんですって!
(★黒美人すいかは・・・こちら→★)(^_-)-☆

b0214713_17162424.jpg

ママが、エルちゃんと、病院に行っている間
お留守番で、いい子にしているアタシに買ってくれました。
うちは、★家族みんなぁ~スイカ大好きなんです。
夏は、スイカが~!いつも冷蔵庫の中に!はいっていますぅ~


ママは、朝からごきげんで、今日は お星さま見れそうだわぁ~~~って!
五色のたんざく~♪わたしが 書いたぁ~♪
お星さま~~きらきら♪空から~見てるぅ~~♪
皆さんの所からも ★~☆~お星さま~見れるといいですね。

エルガーくんが、少しでも良くなりますように~~今晩!
家族みんなで!お祈りしますぅ~~
お兄ちゃん達には!LINEで~~アタシの写真付きスタンプ~送りましたぁ~

           

b0214713_18132068.jpg

★CANDYおかあさん~★ BRYAN おとうさん~
お空でもスイカ食べていますかぁ?

       by \∪・♀・∪/まなむすめのアリス




 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-07 17:32 | ★CANDYs-1111・dogs

★★★\∪・♀・∪/エルガーくん頑張って!います。

この一ヶ月間ほぼ 外へ出れ無かったせいもあって
(@_@;)いつの間にか、梅雨が明けてしまいました。
エルガー君が、歩けなくなってしまったので・・・
病院との行き帰りだけの外出のみ、
パパが、夜帰って来てから、ちょっとだけ出る感じの日々でした。 
b0214713_17453699.jpg


いつものように朝一!元気良くオシッコを・・・・しようとするエルガー君が\(◎o◎)/!
ポ・タ・ポ・タしか~オシッコが出なくて様子が変!
これは!おかしいと!すぐに病院へ行ったのが、
(;_;)5月末の朝の事です。
かかりつけの病院で 血液検査・もちろん尿検査・レントゲン
結果は、数値はどれもそれほど悪くなく、お薬をもらい4~5日様子をみる事に
3日目に ゆっくり歩いてオシッコも出るようになったと
思ってすこしホットしていたのですが、
やはり、息がハァハァ~息があがる感じで!
するとおしっこ中にパタン~と倒れこんで
歩けなくなってしまいました。
すぐに神経系の救急センターに行き検査、
はっきりした、原因分からず所沢にある
動物がんセンターで
超音波エコー検査レントゲンをもう一度
より詳しく検査をMRIの検査をしてもらいにいったのです。・・
歩けなくなった原因はどうも内臓ではなく神経系 眼振がたて方向にあり、
脳に腫瘍が・・・?本当に、頭が、真っ白状態でした。
エルガーは、横になりながらも、名前を呼ぶと
しっかり 私や・パパの事は!
分かってくれてます。反応、返事は、(しっぽゆっくり振って)
してくれます。それだけでも、本当に嬉しかった。
まったく歩けなくなってしまったので、
オシッコは、カテーテルで毎日かかりつけの先生に取ってもらう状態が続きました。
熱もでたり。食事もできない状態が、夜中息がハァハァで苦しそうな日が、
先生にも このままでは、1週間もたないかも(;_;)?
そんな日々が3週間くらい続きましたが、少しづつ
ご飯も食べてくれるようになり、寝返りが出来るようになりました。
b0214713_174674.jpg

大好きなスイカも毎日食べて、カロリー満点のお肉や野菜も
しっかり食べられるようになってきました。

40日目~本当にミラクル(*^_^*)ミラクルです。
くすりが、効いてきているのが、(*^_^*)日に日にわかります。
右手にまだ麻痺があり、歩くのに介助が必要ですが、本当に嬉しいです。
私も(^_^;)リビングでエルガー君と一緒に寝て~40日間~~
目と目が会うと!にっこりしっぽ振ってくれるのが、
本当に嬉しくてうれしくて~寝不足なんて~ふっとんでしまいます。
介護している方が、 癒されています。
家族が、一丸となって~エルガー君の病気と戦います!
本日のエルガー君です。
横に ぬいぐるみジー君!とアリスにガードされてニッコリ~パチリ♪
b0214713_18593850.jpg

立ち上がる時に、まだ、介助は、必用ですけど~
こんな笑顔も、(*^^*)\(^o^)/出せるようになりました。

もうすぐ10歳の甘えん坊のエルガーくんです。
まだまだ\(^o^)/がんばります!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-06 18:57 | ★CANDYs-1111・dogs

\(*^_^*)/Thank you♪ありがとうございました。

((^_-)-☆スロ~~~upのブログですみませんです。)


Thank you♪~6月のワイヤークラフト講習会・
b0214713_92634.jpg


■ □ ■ HARUMIs WIRE CRAFT CAFE ■ □ ■
 ちっちゃカワイイ(*^_^*) テーブル&チェアー作り♪

★イーストサイドtokyo・蔵前店
定員満席のお申し込み\(*^_^*)/!
ご参加頂きまして ありがとうございました。

★クラブツーリズムカフェにての開催、
※都合により中止・延期させていただきました。
ご予約お申し込みいただきました方々、大変申し訳ありませんでした。


イーストサイド講習会日当日は
雨 (;_;) //////~という残念な天気にも、かかわらずに
皆さん遠くから 早朝よりいらしてくれました。
 
b0214713_923582.jpg


皆さん!ワイヤーワークの練習をしっかりやってくださり
時間もオーバーしてしまいましたが、
手作り大好きさん♪ばかりで~
笑顔(*^_^*)~笑顔で(*^_^*)
笑顔deはんどめいど♪してくださいました。

一番早くにいらして下さった方をはじめ~リピーターの方々~
おしゃれなお母様と親子参加下さった方々~ワイヤー手作り大好きさん~
参加してくださった皆さん!
(^_-)-☆ワイヤーカットやカード作り・レシピ配り~
色々お手伝いも笑顔でしてくださり(*^_^*)~~
お時間延長にもかかわらず 本当ほんとうに(*^_^*)ありがとうございました。

都合でお早めに帰られた方~(^_-)-☆
カードは、お持ちいただけていますでしょうか?
また、作品作りでわからない所、
デザイン作りQ&Aご質問ありましたら(^_-)-☆
ワイヤーとお配りした
(*^^*)HARUMIsレシピをお持ちになって!
どうぞ~どうぞ~あそびにいらして下さい。

次回~HARUMI WIRE CRAFT CAFE
 ワイヤークラフトカフェ♪

  ★ 7/18(木) ワイヤー講習会 イーストサイド蔵前店
  ★7/26(金)講習会 イーストサイド横浜 センター北店

(無料補講レッスン致します!(メールくださると嬉しいですが・・・。)
他の方(今回※6/26参加の方皆さんもokです。)色々お手伝いいただいたお礼に!)


さて~最後になってしまいましたが、
クラブツーリズムカフェ開催・今回1週間前に中止。
本当にお詫び申し上げます。

私事で 申し訳けないのですが・・・
我が家の愛息子・ラブラドール犬のエルガーくんが、
 私の風邪・熱騒動がおさまりかけた頃より
体調が、悪く歩けなくなり 大きな救急センター病院で
検査・検査~検査の日々で、
詳しくは、後ほどUPしたいと思いますが・・・
6月は、毎日病院へ行っておりました。
イーストサイド講習日前日くらいから、
少し病状が落ち着き1日だけ~パパさんが、お仕事お休みして
エルガーくんを見守ってくれていた、
そんな中で無事~開催できました。

~笑顔いっぱいの優しい参加者方々に
本当に感謝申し上げます。
ワタクシも(^_^;)久々に笑顔deはんどめいど♪できました。
 ありがとうございました。
また、お時間ございましたら~ぜひぜひ 皆さまのご参加お待ちしています。

※8月9月は、夏休みをいただいて~

10月より・・・HARUMIs ワイヤークラフトカフェ♪open予定・・・・・  
(*^_^*)/これからも~
おしゃれで!カワイイ!zakka作りを!めざします。。

(^_-)-☆おしゃれ~便利な 

★アクセサリーフック♪作り~
★シンプルだけど素敵なカゴつくり♪
★3wayのフラワースタンド
★おしゃれDEはんどめいどクリスマス!
    など~など~楽しい♪WORK SHOP開催予定です。

・・・お時間ございましたら(^_-)-☆ぜひ ご参加お待ちしています。・・・


◎ Cs+(シーズプラス)HARUMI 
はるみ・ワイヤークラフトカフェ↓まで

  ■ csplus1.design★gmail.com
 
          
(★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                 
  よろしくお願い致します。









 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-03 12:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31