★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★★★ワイヤーモードジュエリー(^_-)-☆2013ホビーショーで!

b0214713_21362281.jpg
work&photo by HARUMI♪


この作品は、昨年 余合ナオミ先生の
★ワイヤーモードジュエリー認定を頂いた時に
ワタクシが、制作したものです。
とてもお気に入りの(^_-)-☆作品ひとつです。
b0214713_21365214.jpg


ご縁でSANAE先生から、
余合ナオミ先生の・★ワイヤーモードの世界へお誘いを受け
本部校にて~無事~~認定講師を取得しました。
まさに(^_-)-☆Wireワイヤーでwired繋がって~HAPPY♪に
でも(^_^;)ジュエリーの世界は、まだまだ勉強したい事・しなくてはならない事が!
いっぱいで 日々~努力ぅ~の状態です~~。
(^_^;)いつか素敵なデザインを~発表したいなぁ~~


先日のスペシャルレッスン
余合ナオミ先生・SANAE先生に大変お世話になりました。
またまた~素敵な作品が、仕上がりました。
素敵なおしゃれなデザインなので!
いつもWAKUWAKU♪DOKIDOKI♪
楽しい♪手作りアクセサリー・ジュエリーの世界です。
「次回は、ホビーショーでね!」余合先生のやさしい笑顔で終了!
お土産のMISOパイもとっても美味しかったです。ありがとうございました。

そうなんです~~2013ホビーショー

今年も~(*^_^*)もちろんいらっしゃいますよ~~

スワロフスキー社のアンバサダー余合ナオミ先生のレッスン受けられますよ!
CREATE YOUR STYLE WITH SWAROVSKI ELEMENTSブースにて
Work Shopとレクチャー付きキット販売・・・・
(^_-)-☆余合ナオミ先生のまたまた~プレゼント付きで!



b0214713_2312464.jpg

・・・・2013ホビーショー・・・
  ・4/25~27・・・

★HARUMI♪・・・・・・・・・・・・(*^_^*)/
お世話になっている会社 
★コロネットさんのブースでも(*^_^*)
沢山 素敵なビーズ体験レッスンあります。
★おもしろいWORK SHOP(*^_^*)→
巻き寿司・DEKOすし 無料体験など~
・ワイヤークラフト

★カラーワイヤーの日本化線(株)(*^_^*)/
カラーワイヤーの新しいシリーズが!発表されます。
”GANKOミニ”
ちょっとした(^_-)-☆手作りクラフトに~お役立ち
★・こちらの詳細は~後ほどレポ

楽しい(*^_^*)モノヅクリの祭典です!私も毎年楽しみにしています。
HARUMI♪の大好きな~~~
あの~~\(*^_^*)/!熊本県のゆるきゃらくまモンが!
ホビッ子ランドにやって来ま~す。
手作り大好き!みなさんも~
お時間ございましたら!行ってみてくださいね。






(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
         (ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
                

  ・・・・・・★ HAPPY WEDDING講座★・・・・・・・
       おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
                     プチギフト用バスケットなど~
       ★おしゃれなMENU たくさんご用意してございます。 
          料金等は お気軽に お尋ねください。
              おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
  (*^_^*) 式場HAPPY♪ディスプレイのアドバイス等のお手伝いもしております。




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
 (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
       よろしくお願いいたします。


  ★・日本化線(株)東京営業所・
   ・イーストサイドtokyo・蔵前店
           ・横浜センター北店
   ・クラブツーリズムカフェ
   ・おうちdeはんどめいどCafe♪
    (出張カフェ4名様より~) 
   ・DOGランdeかふぇ♪(かわいいワンコ作り)
     \∪・♀・∪/オフ会LESSON(応相談) 
   
(*^_^*)1DAY・・・
        HARUMIs・ワイヤークラフト・カフェ致します。 
 その他・各県(お気軽に相談してください。)・・・・・・・・・・・★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-04-23 21:31 | ★WORK SHOP情報

★(*^_^*)今日の食後のデザートは・・・!

b0214713_0124140.jpg

★(*^_^*)今日の食後のデザートは・・・!こちら↑
和歌山有田みかんの「田村みかん」をまるごと入れたゼリー

b0214713_23594067.jpg


クラブツーリズムカフェ・ご当地銘菓コーナーで 買いました。

      
和歌山有田みかんの最高級ブランド「田村みかん」まるまる1個
100パーセントのストレートみかんジュースをゼリーにしたものです。
フールティーで甘味があって~~とっても!
おいしぃ~~~みかん\(*^_^*)/!お気に入り!~になりました。


・・・★HARUMIのおすすめ!★・・・
  お土産リストに(^_-)-☆ 加えましたぁ~~

フルーツまるごと~田村みかんゼリー(^-^)v




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-04-21 00:12 | ★ +SWEETs

★★★(*^_^*)/  旅カフェ・クラブツーリズム・カフェ♪

HARUMIs WAIR CRAFT CAFE(ワイヤークラフトカフェ)
講習会場として 大変お世話になっています。(越谷、せんげん台店)


”仲間が広がる!旅が深まる”クラブツーリズム

★クラブツーリズムさんの 旅カフェ♪(*^_^*)
   埼玉スーパーアリーナがある!さいたま新都心駅の
★新店におじゃまして来ました。
さいたま新都心駅を降りて~
そのまま雨が降っても~~濡れずに行けるアクセスの良い所に有ります。

 
b0214713_1575762.jpg

★クラブツーリズムのミッションが~素敵~~~です!(^_-)-☆  
出会い!感動!学び! 健康、やすらぎの種をまき、
  はつらつたる喜びに満ちた社会を開花させていく・・・・・。

b0214713_1585534.jpg

旅のご相談・国内、海外旅
お申し込みコーナー
b0214713_1592325.jpg


コーヒーやSweets・軽いお食事ができる・カフェコーナー
b0214713_2474845.jpg


おいしいコーヒーを飲みながら、食べながら~旅ビデオが、見られます。
本日は、スイスの山岳・旅~上映中でしたぁ~素敵ですねぇ~
(*^_^*)/スイス~~~!
三十年も前の大昔(^_^;)2日間だけ行った事あります。イタリアからスイスへ

行ったと言うより、寄った(^_^;)ジュネーブのみでしたけどネ・・・。
素敵な静かな街並み・・山岳・旅も~ゆっくり列車で行って見たくなりました。
世界の車窓から~♪~♪(^_^;)
b0214713_1595247.jpg

こちらは↓~~旅行の説明会や、イベント!コンサートなど

いろいろ楽しい趣味学び講座もあります。

そして~今回~~教室空き・日程等が、合いましたら\(*^_^*)/!
★HARUMIs WIRE CRAFT CAFE★ 開催したいと思っています。
こちらの店舗での予定は、先に~~~なりますが(^_^;)ぜひ! 
旅にお役立ちのアイテム・おしゃれzakkaなどで!
講習会担当の 副店長さんとお話して来ました。(^_-)-☆
お忙しい所、とても親切に対応してくださり、ありがとうございました。

b0214713_2574716.jpg


続き読む・・・・HARUMIおすすめ!団子発見\(*^_^*)/!
[PR]
by cs-plus1 | 2013-04-18 10:30 | ★WORK SHOP情報

★本日の(*^^*)HARUMIおすすめ!おやつは・・・・伊勢丹新宿店の(^_-)-☆

b0214713_114081.jpg

伊勢丹新宿店・noix de beurreノワ・ドゥ・ブールの レモンケーキ
人工的な香料は、いっさい使わず、フレッシュのレモン果汁と厳選された粉・発酵バターと
美味しいレモンの味が、丸ごと入ったケーキです。
b0214713_115588.jpg

形もかわいいレモンの形 大きさも レモンくらいです。

b0214713_121817.jpg

カットすると~~~~フレッシュレモンの香りが~シュワァ~~
周りは、アプリコットジャムの上からレモンアイシング(^_-)-☆程よい甘さと酸味でgood
伊勢丹新宿店 sweetsの 
 (^_^)v HARUMIのお気に入りの ひとつです。
 お店の方は、とても親切なので 1つでも 笑顔で対応してくれますよ~
  自分へのご褒美おやつに!おすすめ~~~♪
  おみやげ~sweetsにも~~♪おすすめです!

b0214713_173996.jpg

   こちらも ノワ・ドゥ・ブールの人気の 焼きたてフィナンシェです。
この焼きたての香りが~~~お店の周りに漂って~~つい誘われて買ってしまうのです。
  紅茶と一緒に 食べると~~~
      最高のしあわせ♪おやつタイム♪~になります。(*^_^*) 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-04-14 12:00 | ★ +SWEETs

★\(◎o◎)/!猛烈低気圧~暴風雨\\\\\\\\ボブおじさん!

昨日の天気は、いったい何だったんでしょうね!台風のような春の嵐?

\(◎o◎)/!猛烈低気圧で~暴風雨\\\\\\\\\\\だと!気象庁の発表(@_@;)

パパの実家のお手伝いに~ワタクシひとりで行っていました。
行きは、午前中は、ポカポカ(*^_^*)晴れていましたもの~ルンルン♪ドライブ気分で~到着。
そして・・・予報でも、荒れる天気とは!言っていたのですが?
天気予報が、当たったワケですね(((^_^;)・・・
帰りは、暴風雨\\\\\\\\\\\直撃の中~
 首都高速~運転していましたぁ~(^_^;)
~昨日の暴風雨\\\\\\\\\\\には、
参りましたぁ~。風~だけ!雨だけ!どっちかにして欲しかったわぁ~
~往復140kmの道のり 夜11:00無事に帰還しましたぁ~
(^_^;)雨が少し弱まったので・・・横浜方面から 帰って来たのですが・・・
高速も交通止め寸前状態でしたぁ~
まぁ!無事に着いたのでヨカッタぁ~次の日に、用事が、
あったので(((^_^;)帰って来て(@_@;)

心配だったのは!★ボブおじさん♪
~ポカポカ陽気でしたので
~デッキに出てたのですが・・・・・・
b0214713_22573736.jpg

このとおり~元気・無事でしたぁ~!(4/7撮影(^_^;))
髪の毛が、斜めに乱れていましたぁ~
デッキは、屋根があるので・・・雨は、大丈夫!風が~~シンパイ~(^_^;)~~
b0214713_22584535.jpg

カワイイ♪~~アケビの花たちも~暴風雨\\\\\\\\\大分落ちてしまったけれど
何とか~~残っています。

b0214713_2258164.jpg

只今~我が家の3本のりんごの木花咲いています。こちらも 何とか無事でした。
3~4日前から、咲き始めた花たちです。
りんごの花は、一般的には、純白なのですが・・・
このバレリーナ種のメイポールは、珍しい赤ピンク色なんです。果実の中も赤なんですよ!
かわいいでしょ!

b0214713_22582242.jpg

姫りんご・アルプス乙女~お花も沢山咲き出した 矢先に(;_;)
昨晩の暴風雨\\\\\\\\\・・・何とか頑張って!くれました。

~お散歩楽しい季節到来~
せっかっく~きれいに咲き出した お庭の花や公園の花が、台無しですもの(;_;)
爆弾低気圧~爆弾\\\\\\とか、来ないで欲しいですよね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-04-07 23:46 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30