★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★☆★メリークリスマス~です。★(*^_^*)★/

b0214713_1548152.jpg


メリークリスマス~~♪   サンタさん~~~来たぁ~?
b0214713_15481892.jpg

皆さん~も~! 素敵なクリスマスを~(^_-)-☆   by アリス& エルガー

b0214713_15553033.jpg


(^_-)-☆ 今年もかわいい ホリデーロゴ Google~クリスマス♪
b0214713_15503760.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-25 15:59 | ★CANDYs-1111・dogs

★★★~ヨツバコ~Yotsubakoって?どんなとこ?

b0214713_159492.jpg

先日パシフィコ横浜での yumingのコンサートへ行った際に~
~★Yotsubako(ヨツバコ)へ行って見ました。
b0214713_1595260.jpg

前から、行ってみたかったのですけれど・・・中々 行く事ができなくて(^_^;)
やっと~行く事が、出来ました。
センター北駅に・・・・直結している便利なアクセス。
(我が家からは、ちょっと遠いのですけれど(^_^;))
食べる!買う!遊ぶ!学ぶ!事のできる素敵なショッピングセンター~(*^_^*)
4つの箱から出来ているから~ヨ・ツ・バ・コなんだそうです。
ちょうど 館内は、1周年という事で~お祝い~1stアニバーサリー♪(*^^*)お誕生日とクリスマス
かわいいおしゃれな~飾りや、コメントがいっぱいでした。
b0214713_3472797.jpg

ヨツバコの想い!とっても素敵です~。

建物の周り・テラスのグリーンもとっても素敵~
まさに~~「SLOW LIVING」。

★私のお気に入り店も~たくさん入っています。

b0214713_231467.jpg

5F ・・・たくさんのクラフト雑貨・お花の材料やクラフト講習会!など行われている
   ★イーストサイドTokyo~~
b0214713_232151.jpg


★はるみのワイヤーカフェも来年から~1DAYレッスンで~お世話になる予定ですので!
この日は、しっかりと店長様に(*^_^*)ご挨拶も~させて頂きましたぁ~(^_^;)
どうぞ~よろしくお願い致します。
かわいいクラフトモノで~~いっぱいで!アイディア膨らむお店でした!
とってもワクワク♪させられます。
\(*^_^*)/!楽しく♪おしゃれな♪モノつくり♪を
★カラーワイヤーを使って!ご提案したいと思っています。
そして~そして5Fのイーストサイド前に~
なんとなんと!私の大好きな

(*^_^*)パリ発祥の手芸材料店「La droguerie(ラ・ドログリー)」が!
b0214713_2324239.jpg

青山店からこちらへ 移動していたのです。
こちらの2店舗で~1日過ごせちゃいそう~です(^_^;)

More★・・・・★お気に入り店が・・・・・・・・・・・・・・★6Fの・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-13 09:00 | ★WORK SHOP情報

★お気に入りTV~BS・258Dlifeワンコ&クリスマススペシャル・・♪

お気に入りTVチャンネル~Dlifeディーライフ BS258
開局したのは、今年の3月~
海外ドラマや、おしゃれなお料理番組など~とても気に入って~見ています。
特に お気に入り番組は!

★・マーサ・シュチュワート・ショー(ライフワーク・全米カリスマ主婦)
★・エレンの部屋(徹子の部屋見たいな、有名スポーツ選手や女優などのゲストをお迎えする番組)・
★ジェイミーオリバーのお料理番組
しっかり予約録画しながらも 見ています。
b0214713_143389.jpg

数日前に こんなかわいいDlifeディーライフ BS258
  新聞折込チラシが 入っていましたぁ~

「\(*^_^*)/!家族が見ても、ペットが見ても、無料です。」
思わず(*^_^*)ニッコリ♪しちゃいました。
宣伝キャッチコピーも GOOD!ですね。


12月放送予定~・クリスマス関連の番組豊富・・♪


◎ワンコ大好き家族必見!
    ★サンタ・バディーズ~小さな5匹の大冒険♪
 
◎お料理大好きさん 必見!
★ジェイミーオリバー★~マーサ・シュチュワート

クリスマススペシャル♪


ワンコ&クリスマススペシャル番組・・♪楽しみ~予約録画済み~
おしゃれなクリスマスのシーンや、美味しそうなお料理~いっぱい出て来そうです。
皆さんもぜひ(^_-)-☆どうぞ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-11 10:00 | ★ +DIARY

★ソチでのGP優勝!真央ちゃん♪~おめでとう(*^_^*)V

真央ちゃん~GPシリーズ2012優勝!~おめでとう♪。
昨年 最愛のお母さんとのお別れで 本当に辛い思いをした 真央ちゃんですが・・・
ソチオリンピックの同じ会場で優勝出来て♪ 本当に本当に~ヨカッタですね。
しっかりジャンプの着地~思わず拍手しちゃいました。
b0214713_2364450.jpg

 
すべり終わった時~何だかホットしちゃいましたょ~力入って見ていました。
余談~(^_^;)ワ・タ・ク・シ・・・HARUMI♪~
遥か昔の小学生頃~フィギュアスケート習っておりました。(^_^;)
神宮外苑スケートセンターや 今はもうありませんが、
後楽園の黄色いビル内にも スケートリンクがあったんです。
そこへ~ちびっこ小学生の頃~中1まで~ずっと通っていたんです。
(^_^;)たぶん~今でも~~~滑れるとは、思いますが・・・
腰痛で!
イナバウワーはムリ~(@_@;)~・ジャンプも体重オーバーです(^_-)-☆
そんな事もあって・・・フィギュア~しっかり見ちゃいます。真央ちゃんファンです。
b0214713_2341658.jpg

昨日行われた~エキジビション・真央ちゃんのメリーポピンズ♪ 


浅田真央選手は、フィギュアスケートをしている子供たちにも~
本当に 憧れの選手でし~そうでない人達からも~
応援してもらえる、皆から愛される可愛い選手ですね。
2014ソチ・オリンピック~頑張って欲しいですし~しっかり応援しまーす。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-10 23:59 | ★ +DIARY

★楽しいワークショップ無事終了~①②③

(カラー・ワイヤークラフト講座)
b0214713_191621.jpg



クラブツーリズムカフェdeはるみのワイヤーカフェ♪

★楽しいワークショップ無事終了~①\(*^_^*)/
・子供はんどめいど教室♪(親子で~)
・おしゃれフレームdeクリスマス
両日とも~皆様とても楽しんで~♪いただいて(^_-)-☆
皆で~★笑顔deはんどめいど♪してくださいました。
今回は、かわいいお客様の参加!子育て中のママさんのご参加もありました。

はるみのワイヤーカフェでは、
大人向きのレッスンでも~親子参加・ベビーカー参加OKですので、(^_-)-☆
子育て中のママさん~~ぜひ!ぜひ~一緒に~はんどめいどしてみませんか?
実は、ワタクシ(*^_^*)~双子ママでしたので(子育て終了(^_^;)~ワンコ育て中♪~)
昔は、中々~子供一緒 参加okのワークショップ無かったので~
参加したいけどの~・・・~気持ちは~よ~くわかります。
どうぞ~どうぞ~ご一緒に参加してくださいませ。
ママが 楽しんで笑顔が(*^_^*)!子供も笑顔~につながり~パパも笑顔!
    そして!し・あ・わ・せに つながり~~\(*^_^*)/!

(*^_^*)ママとワンコもOKに~~した~い!
来年のはるみのわいやーかふぇは!ワンコカフェから~~
スタートしたいなぁ~~(^_-)-☆

(*^_^*)ご参加いただいた~皆様~ありがとうございました。
そして~何度も~東京での(*^_^*)子供はんどめいど教室の問い合わせを~
してくださったO様 本当にありがとうございます。
各地で~楽しい♪イベントが、出来ますように~頑張りますので~
今後ともどうぞ 宜しくお願い致します。


 2012 日本化線(株)東京営業所講習会
      ・イーストサイドtokyo
      ・クラブツーリズムカフェ
  ★HARUMIs WIRE CAFE(はるみのワイヤーカフェ)は終了です。
   たくさん参加して頂いて、ありがとうございました。


 2012・12月~残りの (*^_^*)/★はるみのわいやーかふぇ♪は・・・
  
  ★おうちdeはるみのわいやーかふぇ♪のご予約1件(出張(^_-)-☆)
  
  ★東急ハンズ店でのカラーワイヤー作品のご案内
  
  ★WEDDINGのお仕事依頼(素敵なおふたりと2回目の打ち合わせ)

   どうぞ よろしくお願い致します。(^_-)-☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
         (ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
                

  ・・・・・・★ HAPPY WEDDING講座★・・・・・・・
       おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
                     プチギフト用バスケットなど~
       ★おしゃれなMENU たくさんご用意してございます。 
          料金等は お気軽に お尋ねください。
              おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
           (*^_^*) ディスプレイのアドバイス等のお手伝いもしております。)




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


  ★・日本化線(株)東京営業所・
   ・イーストサイドtokyo・蔵前店・横浜センター北店
   ・クラブツーリズムカフェ
   ・おうちdeはんどめいどCafe♪(4名様より~) 
   ・DOGランdeかふぇ♪(応相談) 
   
   (*^_^*)1DAY・・・はるみ・ワイヤーカフェ致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-06 23:30 | ★WORK SHOP情報

★楽しいワークショップ~② (*^_^*)MUJIワークショップ参加

我が家のすぐ近くのMUJI・無印良品のワークショップ
「自分でつくるモカシンルームシューズ」に参加して~来ました。


b0214713_147405.jpg

店長さんが!とても親切なので~散歩がてら~お店には、よ~く行っていますが、
ワークショップ参加は、はじめてさんです♪ 
~お買い物中誘われて(^_-)-☆予約しちやいました
MY手作り モカシン完成!MUJIのキットとして~発売しているものを
チクチク~♪縫って~作るタイプ。モカシンを作るには、2回目なんですけど・・・
MUJIではなく、前回は、皮の工房主宰のやわらかい皮のモカシンつくりだったので、
縫うには、簡単でしたが、今回は、しっかり厚手の生地なので~甲のギャザーを寄せながら
しっかり縫っていく、均等ギャザーを寄せる作業に結構力が要りにました。

b0214713_1501325.jpg

こちらでも、終了後に 美味しいお茶とお菓子を出してくれました。とても楽しかったです。やっぱり~ちくちく♪はんどワークもいいですね。
b0214713_1524140.jpg

このおふたりさんが・・・モカシンに~興味津々

b0214713_153113.jpg

これは、いったい?何ですか?見たこと無いょ~~~
b0214713_234887.jpg

う~~ん!あっちへ運んで行って! おやつと交換してもらおうカナ?・・・・・by アリス
b0214713_242079.jpg

それは・・・たぶん!ムリですょ!・・ママにしかられますょ・・・・by エルガー
b0214713_244592.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-06 11:45 | ★WORK SHOP情報

★日本の恋と、ユーミンと。★パシフィコ横浜参戦!

40周年記念ベストアルバム
「日本の恋と、ユーミンと。」11月20日当日の新聞 大・大・大・ユーミン♪広告\(◎o◎)/!
b0214713_3405210.jpg

たくさんの40thお祝いコメント~~~
b0214713_3411126.jpg

もちろん我が家にも!発売当日~ピンポ~ン♪届きました。
この間の帝劇で予約済みで~~しっかり初回限定版・YUMING♪ハンカチ付き(^_-)-☆
お腹の中にいる時から~~ずっとファンだったので(^_^;)
レコードもカセットもCDも~ぜ~んぶ持っては、いますけれど
40thアニバーサリーふぁんは、絶対GET!せねばでしょ(^_-)-☆
b0214713_3412883.jpg

そして~ユーミンの曲の原点 ユーミン、憧れのプロコルハルムとの競演コンサート!

\(*^_^*)/!★・・・・・パシフィコ横浜・国立大ホール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-01 09:00 | ★ + YUMING ♪

★★★クラブツーリズムdeはるみのわいやーかふぇ♪

あっと言う間に12月です。街の飾りも~テレビのCMもすっかりクリスマスモードです。

キラキラ★クリスマスイルミネーションで~輝き!とってもきれいですね!
12月やっぱり~何かクリスマス飾りを はんどめいど♪ したいものですよね(^_-)-☆
ハ~イ(*^_^*)とおっしゃってくれた方々へお知らせで~す。
b0214713_1223141.jpg

 こちらの↑ おしゃれフレーム♪Xmasバージョンで~レッスンさせていただきます。
★カラーワイヤーで フレームを作っていただき、
 フレッシュグリーンのクリスマスアレンジも一緒に飾るスペシャルなレッスンです。
埼玉でレッスン~久々ですが、とっても素敵な空間の~旅カフェ

旅行がお好きな皆さんは、よくご存知な!
おしゃれなサロンで、ご縁あって(^_-)-☆今回お世話になる事になりました。

仲間が広がる・旅が深まる クラブツーリズムさん

スタッフの方々も~とっても親切で、レッスンさせて頂くのが、とっても楽しみです。
(告知が遅くなってスミマセン。皆様~ご予約ありがとうございます。(^_^;))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(*^^*) 1DAY楽しいレッスン♪~
★子供はんどめいど♪教室も開催!(カラーワイヤーde楽しいツリー作り♪)12/2
★おしゃれフレームdeクリスマス12/6

12月6日(木)クラブツーリズムカフェ(セブンタウン2F・せんげん台店)大型・無料Pあります。
 ■スカイツリーライン・せんげん台駅・徒歩3分
 ※お問い合わせ→048-970-0022(はるみのワイヤーカフェ1DAYレッスン)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
         (ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
                

  ・・・・・・★ HAPPY WEDDING講座★・・・・・・・
       おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
                     プチギフト用バスケットなど~
    ★おしゃれなMENUたくさん ご用意してございます。 
          お気軽に お尋ねください。
              おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
           (*^_^*) ディスプレイのアドバイス等のお手伝いもしております。)




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・日本化線(株)東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
    1DAY・・・はるみ・ワイヤーカフェ致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★













にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-12-01 07:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31