★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★HARUMIs WIRE CAFE・(*^_^*)はるみのわいやーかふぇ

なんて早いんでしょう(((^_^;) 11月も終わりです。
~講習会続き~~、
ブログUPしたいお話しは、(^_^;)
たくさん(^^;(^^)vありましたが・・中々できず(;_;)
これから(^-^)/
頑張って~UP~UPアップしますので~(^_-)-☆
b0214713_1124849.jpg

イーストサイドTOKYO・蔵前店 11/28講習会
ハートのリースフレーム♪ご参加いただきまして ありがとうございました。

頑固自在でつくる♪ ハートのリースフレーム!
とっても素敵に仕上がっていました。
はるみのわいやーかふぇ♪(^_-)-☆いつものように~
カフェタイムでは、色々バリエーションのご案内など~(^_-)-☆
お正月のアレンジバージョン、ちょっとしたプレゼントへのアクセント使いなどの
ご紹介をさせて頂きました。


初めて参加~リピーターさん参加の方々~
\(*^_^*)/!「とっても楽しかったぁ~」と言って頂き!

(*^_^*)ワ・タ・ク・シ・も~~~~~smile~
皆さんと!ご一緒に、
笑顔deはんどめいど♪できました。(^_-)-☆
今回 体調が悪く 参加いただけ無かった方、
どうぞお大事にしてください。
又のご一緒に★笑顔deはんどめいど♪できますように~。

お時間のある時に 遊びにいらして下さい。
  
by HARUMI♪(*^_^*)/!

年内の講習は・・・・クラブツーリズムカフェにて~
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-30 23:30 | ★WORK SHOP情報

★★★\∪・♀・∪/京都のお土産・ワンコのお守り~

アリスとエルガーに\∪・♀・∪/&\∪・♀・∪/
こんなカワイイ♪ワンコのお守りを いただきました。
b0214713_2149575.jpg



京都 辻利 
b0214713_21504363.jpg

京茶ラスク(ほうじ茶)チョコレートで コーティングされているのですが、
しつこくなく、「あっさり、サクサク~ほうじ茶どすぇ~」ってはんなり感じ(^_^;)
b0214713_2151130.jpg

封を切ると~チョコレートとほうじ茶の香ばしい香りが~~~
食べると~口いっぱいに広がります。
お熱い~ほうじ茶&濃いお抹茶と一緒に~頂きましたぁ~

MEGUちゃん~~
いつもおいしい!センスgoodな!
      お土産~~ありがとう♪(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-26 22:05 | ★CANDYs-1111・dogs

★東京震度4?~汐留リュミエの森・ファンタジー♪

b0214713_1446151.jpg


この日は、ワイヤーモードつながりの仲良しさん達と
敬愛するSANAE先生とお疲れ様(*^_^*)女子会ランチを銀座でしました。

新橋本部に戻り レッスンを受けて~夕方5時半過ぎナオちゃんと別れて、
汐留の雑貨店へ行く途中キラキラ~~~とイルミネーション!  
リュミエの森のショータイム♪が 始まるらしく~
すごい人が集まっていました。私も足を止めて~・・・見ていると
何だか~~~ぐらっと来たのですが、音とイルミネーションのショーの始まりで
会場は~~大音量と★キラキラファンタジーの世界の中?
近くにいた人が、「ショーの演出じゃない?」の一言で!
私の周りにいた人達 皆、納得しちゃって(@_@;)私もそのひとりで(@_@;)

非難もせずに~~
ファンタジーなメルヘンな世界に (^_-)-☆どっぷり~入り込んで~いました。

b0214713_14441316.jpg

少ししたら、CANDYパパ(主人)から~(^_^;)~~
LINEで家族へ→ ★東京震度4!大丈夫?の連絡・・・・・・・\(◎o◎)/!
やっぱり さっきのぐらっと!は・・・ショー演出じゃなく!本物の地震!
しかも震度4\(◎o◎)/!キャー状態ですよ。
怖くなりました。誰かの一言で! 皆~逃げもせず!
人のせいには、したくありませんが、これが、もっと大きな地震だったらと思ったら(;_;)
何だか怖ろしくなりました。電車も少し止まっていたようなので・・・
自分なりに・・・温かくて?安全な所?~銀座三越へ?(^_^;)
電車も動き始めたらしいので、ゆっくり帰りましたぁ~

外出先での判断や、
家族との連絡のやり取りをもう一度!家族で確認し合いました。(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★カレッタ汐留 リュミエの森のショーとっても 素敵です。
お菓子の城やシンデレラ城~が 音と光でとってもファンタジーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ■SANAE先生にご紹介していただいた
          美味しいイタリアン店は
b0214713_16155517.jpg

 
スワロフスキー銀座店 ・ジュエルボックスビルB1
IL PONETINO(イル ポネンティーノ)


SANAE先生のお知り合いの店長さんが、とっても親切で素敵!
おいしいワイン♪~ご馳走になりましたぁ~
皆で お料理をシェアーして色々沢山食べちゃいました。

お料理も雰囲気もとってもいい感じのイタリアン店でした。
この日は、ウエディングの2次会で 夜は貸切だったので~!
女子会は、お昼ランチで(^_-)-☆
また、夜の女子会で~~お誘いくださ~い(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-26 18:00 | ★ +DIARY

★ワインを飲んだ後は~(*^_^*)

ボージョレ・ヌーボーが解禁されましたぁ~\(*^_^*)/!のNEWS!~
それ程~楽しみには(^_^;)していませんでしたけれど・・・
(今年は、史上最悪の不作だそうで・・・)まぁ~それでも
我が家も~田崎真也さんおすすめのワインで昨晩カンパ~イ(*^_^*)して見ました。
b0214713_18561863.jpg


ワインやシャンパンを飲むよりも!~飲んだ後のコルクや、栓で色々~~
雑貨を作る方が楽しみなワタクシで(^_^;)ございます。
b0214713_1818890.jpg


前回の講習会でも~カラーワイヤー+コルクを使った~ZAKKA!
ちょこっとお見せしましたけれど(^_-)-☆
これからの季節~ワインやシャンパンを飲む機会が~多いと思います。
ぜひ~栓、コルクは、捨てないで~
オリジナル椅子作り(*^^*)リース(^_^)v飾りを 
楽しんで見て下さ~い。
これからのHARUMIs WIRE CAFE(はるみのわいやーかふぇ)レッスン♪でも~
色々なおしゃれ使いを~お見せいしたいと思っています。


b0214713_18183043.jpg

★記念日のシャンパンやワインで~作ってプレゼント!なんて素敵でしょ(^_-)-☆

★★★More→・・・★我が家の葡萄・ぶどうも~不作・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-18 15:00 | ★WORK SHOP情報

★★★サンタさんのカワイイ ” ソリ ”をつくりましたぁ~(^_-)-☆

昨日 カラーワイヤークラフト講習会~
★サンタさんのかわいい ”ソリ”を作りました。
b0214713_23131793.jpg

(サンタさんと モールで作ったブライアン君(^_^)v)

カラーワイヤークラフト協会
・東京本部での講習会(^_-)-☆担当しましたHARUMI♪です。
たくさんのご参加頂き~ありがとうございました。

ちょっぴり早いクリスマス作品作りでしたが、
ご自分の完成された作品を~ニコニコ(*^_^*)笑顔で~
皆さん眺められて!とっても嬉しそうで~

ワタシも!皆さんに~喜んで頂けて~(*^_^*)ニコニコ笑顔♪
笑顔deはんどめいど♪~できましたぁ~
かわいいソリが、勢ぞろいすると~会場は、一気に~メリークリスマス♪でした。


b0214713_2314914.jpg

ミニBRYAN君にも~ソリを作ってあげました。
皆さんも~大きなソリ~小さなソリ~色々なサイズや色のソリを作って
楽しんでくださいね。



次回の (*^_^*)/
HARUMI♪ WIRE CAFE・(ハルミワイヤーカフェ) LESSONは・・・・
2013~・・・東京本部・営業所での講習会~2月予定






(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTAのお集まり講習会・お友達集まり等での出張講習会
     FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
         (ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
                

  ・・・・・・★ HAPPY WEDDING講座★・・・・・・・
       おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
                     プチギフト用バスケットなど~
    ★おしゃれなMENUたくさん ご用意してございます。 
          お気軽に お尋ねください。
              おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
           (*^_^*) ディスプレイのアドバイス等のお手伝いもしております。)




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・日本化線(株)東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
    1DAY・・・はるみ・ワイヤーカフェ致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-15 23:14 | ★WORK SHOP情報

★★★ボクの誕生日♪

b0214713_15591386.jpg

今日は、ブライアンのお誕生日です。甘えん坊主で我が家で一番の淋しがりやさんでした。
体は、39kgもあって~4WANSの中でも一番大きいかったのにね。
お空の上で~パーティーしているカナ~?
昨日、お兄ちゃんからメールが来ました。
「明日は、ブライアンのお誕生日だね・・・。」大事な家族でしたから・・・。(;_;)
お誕生日は、家族皆で~お祝いしていました・・・何年たっても、本当に淋しいです。

この写真も、Sお兄ちゃんのポカポカベッドの上で~Zzz~お昼寝中に
ママが突撃!撮影しちゃったから・・・なんだか眠そうな写真ですけれど(^_^;)
b0214713_1604532.jpg

ブライアン~こっそり~パパブブレのキャンディを食べた事もありましたね(^_^;)
b0214713_1602635.jpg

「パパとこっそり食べたでしょ・・・」フルーツの匂いが。誘っちゃったのね。

b0214713_162131.jpg

FXカメラのモデルさんの正解は・・・・ハイ!ブライアン♪でした。
b0214713_15592783.jpg

この写真は、7歳のとき ママ作~お誕生日プレート待ちの写真でした。

家族でLINEはじめたので・・・(*^_^*)/・・・(*^_^*)/・・・・(*^_^*)/・・・(*^_^*)
今日は~~皆でブライアンのカワイイ話や武勇伝を話したいです。

ブライアン♪~~~(;_;) キャンディーちゃん~~(;_;)会いたいな~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-13 16:26 | ★CANDYs-1111・dogs

★(*^_^*♪)/ようこそ~HARUMIs WIRE CAFE(ハルミのワイヤーカフェへ

b0214713_183555.jpg

先月の東京本部での講習会で担当させていただいたデコフレームを
 (*^_^*)クリスマスバージョンにして見ました。
(参加していただいた方には、お見せしたものですけれども・・・(^_-)-☆)
カラーワイヤーの色をゴールドに変身させて~クリスマスツリー写真~を挟んで~みました
ただ~それだけなんですけどね。すっかり~クリスマスモードでしょ(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は、
※11/14 ”サンタさんのソリ作り♪”
 ★日本化線(株)東京本部×HARUMI♪ワイヤーカフェ(ドリンク付き)
(^_-)-☆かわいい~おしゃれアレンジ♪をレッスン致します。
~~おしゃれ可愛い”サンタさんのソリ”を~作りましょう♪
 
 早くから~たくさん(*^_^*)ご予約を頂いているそうです。
 ★笑顔deはんどめいど♪させて頂きますので~どうぞよろしくお願い致します。   
                          by HARUMI♪

11/28   ★(NEW・ハートリース・)イーストサイド蔵前店

12月  ★こどもワイヤーはんどめいど教室♪・ 
      (クラブツーリズムカフェ ×HARUMIs WIRE CAFE)
★おしゃれフレーム作り♪(クリスマスアレンジ)
     ★HAPPY WEDDING♪
詳細は、のちほど・また(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0214713_1822323.jpg

写真は、HARUMIs WIRE CAFEです・・・。(^_^;)
本当は、ココは(*^_^*)・・・・CANDYs ROOMです。
ワンコの為のデッキroomです。
お屋根もあるので~~~雨の日には、ワンコ達が~~
(^_^;)~遊ぶための10mのミニドッグラン~スペースです。
只今~はるみのワイヤーカフェ♪に・・・変身させようかな~ナンテ思ったりして(^_^;)
∪・♀・∪/*ワンコ達に相談してみます。

b0214713_17444493.jpg

この写真は、
最近~~お気に入りのF X カメラで、撮影しました。
~楽し~い♪写真が、撮れます。
モデルは・・・誰~だ?正解は~来週ね。
ヒイラギを庭から~~ちょこっと!取って来て~付け加えてみました。
ヒイラギ色が、もぎたて!フレッシュ感?
ワイヤーのラインが~~~~~くっきり・しっかり見えて~~いい感じでしょ(^_-)-☆





(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
         (ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
                

  ・・・・・・★ HAPPY WEDDING講座★・・・・・・・
       おしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
                     プチギフト用バスケットなど~
    ★おしゃれなMENUたくさん ご用意してございます。 
          お気軽に お尋ねください。
              おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
           (*^_^*) ディスプレイのアドバイス等のお手伝いもしております。)




 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・日本化線(株)東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
    1DAY・・・はるみ・ワイヤーカフェ致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-09 18:27 | ★WORK SHOP情報

★YUMING♪ユーミン ×帝国劇場\(*^_^*)/!

ユーミン が お芝居を・・・・するらしい!と
昨年のコンサートで発表が~なんとな~くあってから、
それはそれは~楽しみにしていました。
それも「演劇の殿堂」帝国劇場×YUMING♪で~~する!
UKIUKI♪~DOKIDOKI♪~
ミュージカル?それとも~?どんな感じカナ~?って!楽しみにしていました。(^_^;)
千秋楽ちょと前に(^_^;) 無事に\(*^_^*)/!CANDYパパとデート(^_^;)参戦して来ました。
b0214713_17165466.jpg


タイトルは、
純愛物語 meets YUMING『8月31日~夏休み最後の日』

ミュージカルでもなく、ただのお芝居でもなく~お芝居をYUMINGが~ナビゲート役のような
場面場面で~~~♪~~~~♪素敵な照明あびながら~ ユーミンが生歌を~~~~♪
1・2階満席の~帝国劇場は、ユーミン♪ワールド♪ 
「観客の皆さんに素敵な“純愛”という名の催眠術をかけたいと思っています。」 と
 ★YUMING♪が、発表記者会見で言っていた~とおり~
b0214713_17181294.jpg
夜の部で~観賞19:00(25分休憩)~22:30

皆さん~YUMING催眠術に掛かり^ほんわか~ムードに包まれていました。
お芝居終了後~もちろんアンコールの嵐~~~キャストも何度も登場し
再びアンコールでは、主演のふたり貫地谷しほりさん(高木千佳 役)と元宝塚
陽月 華さん(川口冴子 役)とYUMINGと3人が、登場し~
会場皆と卒業写真♪の大合唱 ~~~またまた感激でした。
b0214713_1719744.jpg

↑~101周年を迎える帝劇のロビーのステンドグラス

b0214713_17141878.jpg

(^_-)-☆素敵なお芝居×コンサートでした。
帰り道~~今年もおすすめ 丸の内仲通り~シャンパンゴールドのクリスマスイルミネーション!
キラキラ光る通りをニコニコ(*^_^*)で~お散歩しながら帰りました。
素敵な夜散歩が、できましたぁ~YUMING♪ Thank you♪~(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-06 17:40 | ★ + YUMING ♪

★★★おしゃれカフェ~丸の内・1894Cafeへ

ユーミン×帝劇を見る前に~ちょっと寄ったカフェ~1894Cafe
すご~~くお気に入りカフェに\(*^_^*)/!なりました。
レンガ作りの重厚な建物、三菱一号館 明治期に初めて丸の内に建てられた洋風建築を復元
b0214713_1413886.jpg

お店の入り口はこんな感じ中に入ると・・・別世界?レトロモダンってこんな感じ?
明治期の銀行の営業室を復元したらしいので 銀行のレトロな窓口がカウンターになっていました。

b0214713_142554.jpg


帝劇の開演時間が 迫っていたのでゆっくりできませんでしたが・・・
店内は、各テーブルは キャンドルで~所々素敵な間接照明で~雰囲気バツグンにいいですょ!
b0214713_1422975.jpg


お料理もおしゃれプレートで、スタッフの方も素敵(^_-)-☆
b0214713_1424387.jpg

バーカウンターもあって~大人のデートに(^_-)-☆おすすめ~~~

b0214713_1415342.jpg

帰り際に 建物全体を見ると~~~すご~~く素敵(^_-)-☆


b0214713_1443953.jpg

そうそう~こちらは、1894カフェは、
三菱一号館美術館、ミュージアムカフェに なっているそうで、
お隣にミュージアムストアー三菱一号館 歴史資料室 が、あります。
お昼に建物をもう一度ゆっくり眺めたくなるほど魅力的な建物でした。

カフェ店内は、全室カメラOK~~写真OK\(*^_^*)/の
PHOTO好きさんにとってもやさしいお店です。
(どうぞ~どうぞって言ってくださいますょ(^_-)-☆)

今度は、ぜひ(^_-)-☆お昼に美術館へも行って~もちろんランチも頂きたいですね。
皆さんも~東京駅~~丸の内~さんぽの時にぜひ~どうぞ(^_-)-☆
ランチも美味しいらしいです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-05 11:37 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30