★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★ ザ・ペニンシュラホテル東京~ピンクリボンでおしゃれに

★帝国劇場でのYUMING&芝居を見に~
CANDYパパと日比谷&丸の内さんぽ♪へ行って来ました。
・・・ユーミンレポは、後ほど(^_-)-☆

日比谷の皇居前にそびえ立つ THE PENINSULA(ペニンシュラホテル東京)
b0214713_0222855.jpg


10月~31日までの ピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅運動)で 
建物全体が ピンクに~おしゃれにライトアップされていました。
 もちろん館内も~レストラン&Cafeでも 色々イベントが・・・

芝居を見た後に~10時半過ぎ寄ったのでカフェは、終わっていましたが
SWEETsの厨房では、まだまだ~シェフの方達が、作業をしていました。
b0214713_032342.jpg


b0214713_0321837.jpg

ハロウィンのかわいいチョコかぼちゃが~沢山ならんでいました。

b0214713_0323359.jpg

ガラス越しで見えるSWEETS厨房になっているので~
SWEETS好きには~たまらない楽しい♪キッチン♪
しかも~シェフもやさしい(^_-)-☆

もちろん ペニンシュラホテル東京のCafe
  ケーキもパンも どれを頼んでも最高に美味しいです。
 
今日は、ペニンシュラのcafeでは無いですが、 

★素敵なCAFEを発見~
YUMING×帝劇へ行く前に~軽く食事で寄ってみました。
・・・1894CAFE・・・・夜のデートにおすすめですょ。



※ピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅運動)・・・・
    早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える



ピンクリボンキャンペーン中だけでなく 早期発見・早期診断に 心がけたいですね。
ちなみに、明日、がん検診の結果を聞きに行って来ます。
今回は、何も引っかからないと~~
いいのですけど~まぁ(^_-)-☆元気に!行って来ま~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-31 23:30 | ★CAFE*FOOD

★★★HALLOWEEN~ハロウィン・パ~ティ♪準備OK?

HALLOWEEN~ハロウィン・パ~ティ♪準備OK?
b0214713_1792232.jpg


b0214713_17101349.jpg

2012 ハロウィン~~アリス&エルガーで~す。
b0214713_1794332.jpg

ママぁ~仮面つけなくていいのぉ~~? by アリス(^_^;)

b0214713_17103480.jpg

「ママぁ~かわい~く~撮れたぁ?」~モデル料は、フンパツシテクダサイ・・・by アリス
b0214713_17105144.jpg


b0214713_17331857.jpg



★ブライアン & キャンディ♪~ ★HALLOWEEN~
b0214713_17314236.jpg

2006撮影 

・・・・コスプレ撮影会~(^_^;)~ママのOKでるまで!~~~
 ふたりは、動きません!
    ママ専属の(*^_^*)最高のモデルさん~~でした。
   
   只今~アリスとエルガーもガンバッテマ~ス(^_-)-☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-28 17:45 | ★CANDYs-1111・dogs

★・カントリー雑貨・アンティーク家具デポー39・天沼寿子さんが・・・

b0214713_13105472.jpg


悲しいお知らせが・・・・
カントリー雑貨や、アンティーク雑貨を日本に紹介してくださった~
現在の雑貨ブームの火付け役の
デポー39・天沼寿子さんが・・・12日に亡くなられたそうです。
先日のBSNHK・10日、美の壷で”カントリースタイル”で出演していらしたのを・・・
「素敵な人なのよ~」って!私は、主人に・・・得意げに天沼寿子さんと会話した時の事を
話しながら、素敵な映像を見ていたばっかりで・・・
本当に、驚いています。

20数年間 蔦の絡まる~アンティークの一軒家。
美味しいケーキとお茶もいただける おしゃれCafe&雑貨スタイルのさきがけでもあった。
置いてある物が、すべて素敵な物ばかりの店。

”自由が丘のデポー39”へ行くのが~本当に楽しみだった。
閉店すると聞いて・・・最後のお店へ伺ったのは、もうずいぶん前の事。

私の選んだアンティーク雑貨類を!笑顔で~「とってもセンスがいいと!」褒めてくださった。
お会計も天沼さんが、自らしてくださり、一緒に笑顔の記念撮影。

「ココが無くなっちゃうのは、本当にさみしいワァ~」と言ったら、
お店は 閉めますが・・・色々活動はしますからぁ~と
おっしゃって、その通りの大活躍でした。

本出版・数々~イベント会場でも元気なお姿を~、
いつも気さくにお話してくださるステキな方でした。

天沼さんのセレクトした素敵な物に 憧れて~
雑貨店やアンティーク関係のお仕事をはじめた方が沢山たくさんいらっしゃると思います。
私は、お店等は、していませんが・・・アンティークに見せられたのは・・・
天沼寿子さんが、すばらしい人で、素敵な雑貨をご紹介してくださったからと~思っています。

そして~私が、~雑貨好き、アンティーク好きになったのも
色々な、ワイヤー雑貨を作りたくなったのも・・・・・・。

どうぞ安らかに~・・・ありがとうございました。
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-24 17:18 | ★ +DIARY

★パパブブレ・ PAPABUBBLE~~かわいいCANDY(^_-)-☆

★パパブブレ・ PAPABUBBLE~~呪文(じゅもん)では、ありません。
かわいいCANDYアメ・キャンディー屋さんです。
日本流で言うとの金太郎あめ状態~フルーツや。文字、カワイイ絵が、
切っても切っても出てくる状態のCANDYです。

お土産にもらって スペインにお店がある!と聞いて~行ってみた~い!と思っていると 
東京中野の商店街にOPEN・・・したと?
それから~~~ずっと行きたいお店でした・・・。
しばらくして、お気に入り店・DEAN & DELUCAでも、
売る事になったので そこで購入する事たびたび(^_-)-☆

中々、中野店へ行く機会がなかった。
はじめて(^_^;) ★ パパブブレの手作り技の見られる実店舗へ


大改装してグランドオープンした大丸東京店B1階にオープン
b0214713_140993.jpg

目の前でかわいいCANDY作りを~見せてくれます。

スゴ技です。職人ワザ!アートです。CANDYアートの世界です!\(◎o◎)/!
b0214713_1455836.jpg

何が・・・できるでしょうか?質問する?お姉さん♪
あれだけの~熱いアメを捏ね上げていく~~~たたんだり、巻いたり、伸ばしたり~
頭の中の設計図!次々と~テンポよく出来上がっていく
b0214713_1461465.jpg

色々~説明してくれながら~大変な作業しながら~笑顔見せながら!こねながら~プロの技です。
b0214713_146268.jpg

あっという間に~~~太いアメの棒状態から細い棒に~~~
見せ場です。トントントンと早業でカットする。
他のスタッフさんが、「カメラで撮ってぇ~~くださ~い!」の
(*^_^*)掛け声で~いっせいにギャラリーみなシャッターパチリです。

ギャラリーの目は、釘付けです。フルーツのいい香り~匂いが~~~~
b0214713_1465179.jpg

ライムのキャンディーのできあがり!出来立てのあたたかいCANDYを試食で配ってくれます。
やっぱり~~いつもよりも何倍もおいしい~~~
         できたてホヤホヤのフルーツCANDY♪

b0214713_147297.jpg

ハイ~出来立てもちろん~CANDY買って帰りました。

b0214713_2145975.jpg

何でも職人さんの作っている所を見るのが、大好きな私~
テンション↑上がりっぱなしでした。何だか~作ってみたくなっちゃいました。(^_-)-☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-23 10:00 | ★ +SWEETs

(^_-)-☆~これ何だか・・・わかりますか?

b0214713_13431910.jpg

(^_-)-☆ 突然ですが・・・ある場所です。ココ~どこだか・・・わかりますか?
フランスでは、ありません!(^_^;) 日本です。
★ヒント・・・行った事が、無い人でも!日本中の誰もが、知っている場所です。(^_-)-☆

正解の前に!・・・(^_-)-☆
先日16日、日本化線(株)主催・東京営業所での講習会参加して頂いた皆様にお礼を~(*^_^*)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめて参加の方々・リピーターでの参加の方々、お花のお教室をなさってる先生、
HARUMIs WIRE CAFE(ハルミ*ワイヤーカフェスタイル)のレッスン
楽しんで♪~いただけましたでしょうか?
皆さん~ステキに作品を完成していただけました。
色々な作品作りのヒントや、アレンジのご紹介も、皆さんに喜んで頂けて、
帰りの際に~「とっても楽しかったぁ~です。」って!行っていただけたので
ワタクシも\(*^_^*)/!バンザ~イです。
これからも、作品完成後のコーヒータイムでは、皆さんからのご質問など作品に関する
ご相談(^_-)-☆どしどし受け付けていますので!
もちろん、レッスン中でも 分からない所は、どんどん聞いてくださいね。

これからも~皆さんと (*^_^*)ゆ~っくり★笑顔deはんどめいど♪させて頂きたいと
思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。
皆さん♪ ご参加(*^_^*)ありがとうございました。

11月次回のレッスンも HARUMI♪が 担当させて頂きます。
(*^_^*)/お時間ございましたら どうぞご参加お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~質問のつづき・・・ですが・・

b0214713_13434777.jpg

少し下のところは、こんな感じに ステキにでしょ(^_-)-☆

ハ~イ  この風景でお分かりになりましたね。
連日テレビで~「リニューアル!完成!完成!グランドOPENしましたぁ~!」って
報道されている場所です。

みんな上を見て~カメラで!パチリ♪パチリ♪ すごい人~でしたよ!
人間ウォッチングも楽しかったですょ(^_^;)

b0214713_13482854.jpg

ハイ!正解 東京駅です。大正時代の開業時の姿に生まれ変わった東京駅丸の内駅舎ドーム

b0214713_13485750.jpg

ずっと先延ばしにしていた癌検診の帰りに~通ったので!パチリ♪~と撮って見ました。

これから先~、何十年も百年も、この下を 沢山の人達、旅行客達が、
行き交うのでしょうね。

・・・・ステキな東京駅丸の内駅舎ドーム完成~写真でした・・・・。


★HARUMIsお気に入り店情報は、後ほど…ネ\(^_-)-☆/!



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
      (ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
             
  (※WEDDINGおしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
         プチギフト用バスケットなど~
    ★MENUたくさん ご用意してございます。 お気軽に お尋ねください。
          おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
            ディスプレイのアドバイス等のお手伝いもしております。)
        

  



 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・日本化線(株)東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
    1DAY・・・はるみのワイヤーカフェ♪スタイルで レッスン致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-19 14:26 | ★WORK SHOP情報

★エッフェル塔 と 青い空~~~\(*^_^*)/♪*パリ旅続き~②

b0214713_155698.jpg

曇り空の多いイメージのパリの空で~今日は最高!!~~嬉しい(*^^*)♪
雲ひとつ無い空とは・・・この事!って言うくらいの~青い空です。快晴です。

b0214713_163235.jpg

早朝エッフェル塔の周辺~散歩に 出ました。
まだ、ツアー客・バスが、来ていないので~
静かに散歩・・・撮影会が(^_-)-☆できました。
今回の目的でもある! ”エッフェル塔をしっかり見て!カッコ良く!おしゃれに写す。
それと、ワイヤーで(((^_^;)エッフェル塔雑貨を作るのに、
実際によく見て!こんな感じのエッフェル塔~イメージを膨らませたかったんです。
(本物エッフェル塔を見たのは、遥か昔なんですもの・・・(((^_^;))
何でも!本物見るって~大事ですよね(((・・;)

b0214713_23582172.jpg

親子でいらしていた、日本の方に遭遇\(*^_^*)/
写真を撮って差し上げて~ワタシもアングル指定で(^_-)-☆撮ってもらいました。



※とにかく!本当に!気をつけて!
(早朝はいませんでしたが・・・9時近くになると・・・”怪しげな”)
 観光客目当てのスリ集団年々増えているそうです。
(親子で・ペアで~近づいて来る。)(モノ落としましたよ~と近寄ってくる)
・置き引き・怪しい物売りが、たくさ~~~ん出没\(◎o◎)/!
★物々しい重装備・ライフル持った~ 沢山の警察官が、行進のように~
エッフェル塔周りを見回りしています。
その光景を見るだけでも~ちょっと(@_@;)コワイ~感じでした。

カメラ撮影を頼むのは、女性警官に頼むのがいいですよ!
気軽に写してくれますょ。その際にも、バッグは、しっかり斜めがけ~
前後左右は、しっかり確認ですよ(^_-)-☆


More★★★・・・・・エッフェル塔の先っぽは・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-06 23:59 | ★ +PARIS

★★★フランス~PARIS・パリに来て・・・・・。と・・・・(^_^;)パリ旅~①

★フランス~PARISパリに来て7日が経ちました・・・。(^_^;)
・・・と、言うのは、ちょうど1年前の事です。
20日間のフランス・PHOTO旅・ひとり旅をしました。

2度目・パリです・・・・が。
若~~い時に行った14日間の☆ヨーロッパ旅のうち3日間だけのパリ滞在。
29年ぶりのフランス、それも、今回は一人旅”どうなる事やらと・・・。
 
パリの 芸術・文化を町並みをゆっ~くり!見て~!歩いて~!撮って! 
PHOTO旅を目的に!計画した旅♪でした(^_-)-☆
(遅ればせながら・・・
  これから ひとり旅をする方へ 少しでも参考になれば・・・と UPしますね。(^_^;))
b0214713_234487.jpg


長期滞在のツアーをHISへ行って 自分の希望プランで聞いてみると
一人旅は、どうしても割高、延泊使っても、
すご~くお値段が高くなってしまい・・ビックリ\(◎o◎)/
それならば、チケット、ホテル別々で~自分で探す事になったのです。

飛行機チケットもホテルも ネットで予約をしてbooking.com
~google マップで見て(^^;)駅から近くて!郵便局も近い所\(^o^)/

■ 飛行機代・・・ANA成田発・直行便~フランスCDGまで約13時間
            198000円(燃油サーチャージ込み)2011年9月

■ ホテル代・・・1泊~約18000円~25000円(20泊)
          ~※モンサンミッシェルのみ→(1泊30000円)
■ 食事・生活費・・・現金30万円+カード(ほとんどカードでお買い物(^_-)-☆)

そもそも、出発日が、色々な都合で~1~2ヶ月も遅くなってしまったので、
9月中旬~下旬に  現地パリでイベントがたくさんあったらしく、
日本からの出発便・ホテルが、次々満席状態になってしまいました。


エアーフランスのお得チケットで行くつもりが、満席状態(^_^;)
ホテル、アパートメントを1ヶ月90000円で、
仮契約していたのですが・・・
エレベーターの無い・・・(;_;)5階だと分かりキャンセル 
そんなわけで・・・(^^;)計画当初の予算より、
ホテル代が 4倍(@_@) かなりオーバーしてしまいましたが、
中々、1ヶ月間 家を空けられる事は、 
そう無いので、行ける状況である時にGO~と!
(もちろんご主人様もOKで~ネ(^_-)-☆)
パリ(^^;)本当にホテル代が・・・高い!
あちらこちら、ネットでお安いホテル探しをして~
ドタバタ~の出発でした。

b0214713_236396.jpg

空港到着~成田よりも遥かに大きい 5~6倍?
世界で3番目に広~いCDGシャルルドゴール空港
~~迷いました~迷いました~(@_@;)
ANAは、ターミナル ①に到着するのです。(JAL・エアーフランスはターミナル ②)
モノレールのような無料の乗り物で→移動する所まではスイスイ~~とたどり着いたのですが、
ターミナル③を超えて→バス乗り場のあるターミナル②まで行く事は出来たのですが・・・
ターミナル②ここが、また~広~~い(@_@;)

パリ市内のホテルまで~エアーフランスバスを利用して、行くつもりが、
エアーフランス・バス→凱旋門経由~乗り場・・・・誰に聞いても?分からない?
インフォメーション?人がいない?
エアーフランスのデスクへ行ったら~分からないから?
「インフォメーションで・・・?聞いて!」ってあしらわれる。
アルバイトの人なのか?・・・(;_;)
本当にこれには、びっくりしました。
インフォメーションに、人が居なかったので、「来たんだから!!」

自分の会社の バス乗り場が分からないの? 
日本では、ありえないでしょ(;_;)電話で聞いてくれる とかしてよ!って
心の中でさけんじゃいました。
(フランス語で、しっかり書いて!見せて!聞いたので・・・。
相手には、きちんと通じているハズ!なのに~バカにされているのか?)

JALのカウンターを探して・・・やっとたどり着いたのですが、
ここでも、フランス人の方が・・・分からなさそう?
でも、そこは、日本の会社!きちんと対応~電話で、聞いてくれたのです。
日本の方が、来てくれた時は、ホットしました。
「すごく分かり難い場所なんですょ」って(((^_^;)~
やっぱり、日本の方は、やさしい~神様にみえました~(*^_^*)
丁寧に 指差し→途中まで案内してくださり、本当に嬉しかったです。
 

※ターミナル ②で迷ったら・・・・JAL カウンターをめざしてネ!
 (通りがかりの人に尋ねると?2階の違うバス乗り場を案内されます。

そこへ、行くと又、アルバイト風のの若い子ばっかりで、
またまた~ややこしく!変な場所を案内をされて・・・(@_@;)
疲れるだけですので・・・)
 ”ワタクシ!フランス到着後(^_^;)CDG空港ぐるぐる散歩~を致しました。

※(^_^;)ひとり旅で~ピックUPを頼むと・・・現地の人が!
「中々時間どおりに 来てくれないらしい?
1~2時間は、平気で待たせるなんて・・・」ネットにかいてあったので・・
頼まなかったのです。(^^;)自力で!・・・なんとかできると。
今回は、グルグルCDGシャルルドゴール空港めぐりしちゃいましたが、
次回は!バッチリ~行けそうです。(^_-)-☆

b0214713_2362012.jpg


★エアーフランス・バスで
(乗車券は、乗り場手前の建物の中ガラス窓越しで~
カード使用OK(※タクシーは、小銭必要!両替忘れずにネ!)
→→→凱旋門までへ
 夕方の渋滞に巻き込まれながらも~無事到着!

凱旋門→ここから、タクシーに乗り換えてホテルへ
(※バス降車、反対側にタクシー乗り場あります。
看板は、ありません。道路渡った所辺りに、タクシーが来ます。


5人くらいのフランス人の方並んでいて、ワタシは、3番目に並び、
自分の番になったのですが、
何やら、ちょっと変な若いイケイケ(@_@;)運転手のタクシーだったので、
用事があるフリをして後ろの方に譲り、

次に来たタクシーが、おじいちゃんタクシーだったので、
安心して、ホテルの住所を渡して!今夜のお宿へ・・・・

(※有名な店・ホテルだとしても、パリでは、名前では、ダメなのです。
住所が、必要らしいの!必ず~住所聞かれました。
※タクシー乗るなら~おじいちゃん運転手・タクシーを!親切です。)
b0214713_23135596.jpg


キラキラ輝く~エッフェル塔を横切って~ホテルへやっと!
やっと!到着しました。
「あぁ~パリに来たのね。」ってやっと~感じました。

(普通は、CDGシャルルドゴール空港到着に~~感じるのにネ。
      空港では・・・そんな余裕なんぞ、微塵もありませんでした。(^_^;))

b0214713_2365177.jpg

★ひとり旅(^_-)-☆いいえ~CANDYちゃんが いっしょ旅です。

b0214713_2371579.jpg

ホテルの窓から 見えたエッフェル塔の夜景 
b0214713_23102092.jpg





遅ればせながら~フランス・パリ散歩~UPしますネ(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-05 01:00 | ★ +PARIS

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31