★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★日テレの夏の風物詩(^_^;)

★日テレの夏の風物詩「24時間テレビ」終わりましたね・・・(^_^;)
ここ数年は、あまり見ていなかったのですが、
今回は、鬼嫁ファミリー北斗さん家の”きずなマラソン♪”応援しちゃいました。
何だか~きずな・マラソン裏番組も~見て~感動しちゃいました。
番組時間内に~ゴール出来て!本当に良かったですね。
b0214713_10103021.jpg

ちょうど この裏のビルで レッスンがあったので久々に寄って見ました。
 日本テレビ社屋の仕掛け時計です。
ジブリの宮崎駿さんデザインです。
たくさんの銅版で出来ている!しかも、ひとつひとつ・職人さんの手作りだそうです。
大きな仕掛けがいっぱいの 私のお気に入りの仕掛け時計です。
日本では、一番大きい仕掛け時計では、ないでしょうか?

b0214713_10125143.jpg

Toffy SHIODOME 私のお気に入りの店
(^_-)-☆よく寄ります。かわいい・おしゃれ雑貨が、いっぱいあります。

More★★★日テレ(^_-)-☆汐博・・・・・・・・・・・・★★★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-08-28 10:45 | ★ +DIARY

★わた菓子雲がいっぱいで~BGMは、YUMING♪で~(*^_^*)

b0214713_232863.jpg


19日・日曜日の空の写真です。青く澄み渡った空に カワイイ雲が 空いっぱいに
広がっていました。わた菓子のような雲・ソフトクリームみたいな雲・
本当に 孫悟空が乗って出て来そうなきんと雲~~~~~~
R16を運転中に撮影したの写真です。
(^_^;)左手は、ハンドル♪~~右手はカメラ♪~~
いつもは渋滞している道なのに、今日は、スイスイ~一直線で
まるで滑走路♪~~~~~♪
カワイイ・モコモコ雲もついて来て~。窓を開けて 掴みたくなるくらいでしたょ!(^_-)-☆
・・・ひこうき雲は、見えなかったけれど・・・
(^_-)-☆もちろんBGMは、YUMING♪ 三昧♪

b0214713_2323158.jpg

もちろん運転中ですので、視線は、まっすぐ前→→ 右手でカメラだけ横で~パシャリ♪
まあまあの写り具合でしょ(^_^;)最近のコンデジは、優秀モードです。
手振れもカバーバッチリ!
 こんなに青空で 絵本に出てくるような(*^_^*)
カワイイ空を見たのは、(^_-)-☆はじめてだわぁ~
やさしさに包まれた~ステキな空の一日でした。







(*^_^*)いつも~ ありがとうございます。
↓↓↓★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-08-21 23:36 | ★ + YUMING ♪

★★★プールdeスイカ~~ひとりじめ!\(^_^;)/

(*^_^*) 残暑お見舞い申しあげま~す。  by エルガー・アリス&ママ(^_-)-☆
b0214713_16352373.jpg

夏バテ予防には、大好きなスイカ~~~
b0214713_16354885.jpg

プールのあとのスイカ~~~~~特別においしいぃ~~\∪・♀・∪/
b0214713_1636177.jpg

ひとりじめ~では、ありませんょ!!仲良く一緒にたべます。

(^_-)-☆ひとりじめ”は、このスイカのの名前です。
ひとりじめで・・・食べられるくらいの大きさなのです。
ちょうど~~手のひらにのるくらいのボールのようなかわいい丸いすいかです。
b0214713_16481847.jpg

とってもあまい~~すいかでしたよ!(^_-)-☆ママにも少しあげました。 
                      by アリス\∪・♀・∪/

b0214713_16483432.jpg


CANDYかあさんゆずりの スイカ大好きなエルガーとアリスです。
我が家の冷蔵庫には、夏の間~~~~~大小のスイカが、いつも鎮座しています。

CANDYちゃんのスイカの食べっぷり♪は、こちらから、見てくださいネ→→★★★~



(*^_^*)いつも~ ありがとうございます。
↓↓↓★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-08-17 17:09 | ★CANDYs-1111・dogs

★ロンドンオリンピック閉会しましたぁ~ね(*^_^*)

b0214713_0155113.jpg

-8時間の時差のイギリス・ロンドン 寝不足で応援し続けた方も多かったようですね。
我が家も 昨日は、夏休みで帰って来ている息子と家族皆で~
夕飯を食べながら マラソン・バスケット~観戦しました。

マラソンの結果は、少し残念でしたが、懐かしいロンドンの町並みを見ながら、
家族の会話は、盛り上がりました。

イギリス・ロンドンへホームステイしていた 中学生の息子と
大英博物館で 偶然ばったり会って\(◎o◎)/!
息子のお友達や先生をビックリさせてしまった 母親のワタクシです。
息子に ナイショで(^_^;)~私も一ヶ月間 イギリスに花・庭の勉強で滞在していました。

十何年も昔の話ですが・・・(^_^;)ちょうど~オリンピック開催時期7月中旬から
8月終わりの この時期に行っていたので・・・
観戦しなが~~話も盛り上がってマラソンコースを楽しんで見ていました。
b0214713_01661.jpg


ロンドンオリンピックは、見に行こう♪と思っていたのですが・・・
(^_^;)チケット入手困難で~~あきらめちゃいました。
b0214713_0162418.jpg

夕暮れの閉会式 きれいでした。ロンドンは、この時期 夜9時頃にやっと暗くなっていくのです。

b0214713_0203883.jpg

本当に良かったですねぇ~感動しました。
b0214713_0171289.jpg

選手は、大変なコースでしたが、観戦する人には、ロンドン名所めぐりが、できましたね。


b0214713_0172554.jpg

全力で戦う姿は、国に関係なく感動しました。
女性の活躍がぁ~素晴らしかったわぁ~\(*^_^*)/!

日本の選手のみなさん お疲れ様でしたぁ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-08-14 01:19 | ★ +DIARY

★★★カラーワイヤークラフト・夏祭り♪~満員御礼♪ありがとうございました。\(*^_^*)/!

b0214713_1715342.jpg

さいたまスーパーアリーナin 子供夏祭り♪\(*^_^*)/\(*^_^*)/♪
「★お魚くんを釣って♪~~~~~フックをつくろう!」
ワークショップ無事終了致しました。

写真・デザインレシピ等作成を H A R U M I ♪(*^^*)させて頂き ました。
こども達に!気に入ってもらえるか~(^_-)-☆
ドキドキ♪でしたが、本当に沢山の子供達に、
参加してもらい 満員御礼♪~ありがとうございました。
b0214713_17353637.jpg


2日間で 325名のちびっ子~お友達が
お魚くんを釣って♪作品にしてくれました。

★大漁~大漁~~で、うれしい悲鳴のHARUMI♪です。
ブースに寄ってくれたのに、お魚が、無くて 参加出来なかったお友達~
ほんとうに ごめんなさい。(^_^;)

そして、何よりも~たくさんのお友達の~(*^_^*)♪♪
お魚を釣れた時のカワイイ笑顔!完成した時のニコニコ♪笑顔!で、

企画・準備や色々あった打ち合わせの疲れもいっぺんに吹き飛びました。\(*^_^*)/♪
これからも、楽しい♪もの作り体験教室・★大人の方には、おしゃれなワークショップを~
★子供さんには~楽しいMENUをご提案していければと思います。

■お友達作品 ギャラリー・・・・・
ステキな作品ばかりです。(小学生・低学年作品です。)

自由に飾ってくださいね!って言うと、大人では、創造できない組み合わせの作品が、
続々~登場\(*^_^*)/!
子供って すごいなぁ~って!思いました。
未来のアーティスト誕生ですね。学校の教材にも~~おすすめ!したいワァ~(^_-)-☆
b0214713_17162580.jpg

b0214713_17165083.jpg
b0214713_1717196.jpg


b0214713_17212696.jpg

今回参加してくれた いちばん小さなお友達は、2歳(*^_^*)おイスにちょこんと座って、
お母様と一緒に、くるくる♪巻き巻き♪してくれました。
b0214713_171995.jpg

小さいお友達は、お魚くんを釣っただけでも~満面の笑み~~
釣ったお魚をお皿にのせて→席へ持って行く姿が、もう~~~カワイイイイィ~♪の!
b0214713_1744588.jpg

(*^_^*)参加してくださった お友達・付き添って下さった父兄の皆様 
本当に ありがとうございました。




★↓↓会場の様子は・・・・・(*^_^*)♪

★More★今年の2012 会場は・・・・・(*^_^*)♪
[PR]
by cs-plus1 | 2012-08-06 18:26 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31