★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★★★「飲む点滴」~\(◎o◎)/!飲んでみました。

b0214713_17112243.jpg
青山ファーマーズマーケットで~見つけました。
・せたがや縁側cafeの
「楽らく玄米」という玄米甘酒 ★ 飲む点滴!と書かれていました。
芸能界の美容マニアの中でも人気のモノらしいのです。
★ 玄米甘酒→ビタミン・アミノ酸・ブドウ糖が、主成分のため~飲む点滴って~言われているそうです・

b0214713_17121758.jpg

只今~を飲んで~効果を試していま~す。
期待される効果が・・・・色々(販売されている方のお肌がツヤツヤ~美しいの(^_-)-☆)
疲労回復・免疫力アップ~コレステロール値抑制・~
もっとも~気になる・・・美容効果と肥満防止(^_-)-☆

もともと 甘酒は、大好きで~家でも よく作って飲んでいたのですが・・・
お砂糖たっぷり入れて飲んでいたので・・・(^_^;)それでは、ダメですよね。

「楽らく玄米」の甘酒は、砂糖全く無し!で~この甘さ、驚くほどの美味しさなんです。
Sweetsパンケーキやドレッシングにもと~色々教えていただきましたので~今度作ってみたいです。

★More★・・・・・・・・・・青山ファーマーズマーケット散歩は・・・楽しい♪・・
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-31 17:38 | ★ +DIARY

★HAPPY Labs♪~パッピーラブズ(青山ファーマーズマーケット)

b0214713_235754100.jpg

b0214713_0233933.jpg

先日~青山の国連大学前広場(ファーマーズマーケット会場内)で
行われた ★HAPPY Labsさんのイベントに参加して来ました。

b0214713_23581819.jpg

カレンママつながりで、ずっと参加したいと思っていました。
中々、都合が合わなくて・・・・(;_;) 
愛するラブラドール・WANの為に、いつも支援活動してくださって
感謝していました。
いつか、何かの形で お手伝いをしたいと思っていましたので・・・
やっと叶いました。

これからも、HAPPY Labs×Cs+HARUMIのワークショップ等で 色々イベント活動へ
できるかぎり応援していく事を代表とお話しができて~\(*^_^*)/!
とても温かいWANに対するお話も伺えて、胸が ジ~ンとしてしまいました。

b0214713_0241565.jpg

★ハッピーラブズふれあい会~
b0214713_23583524.jpg
この日も、とてもいい子が、参加していて、会場へいらした方々から沢山の応援をもらっていました。
一日も早く、新しい家族が 見つかりますように 願うばかりです。

      ジェイク君です。
b0214713_23585577.jpg


とても おりこうさんで 人なつっこいラブの性格がとても出ている~かわいい子でした。

(*^_^*) ラブラドールレトリーバーに 笑顔と元気と~幸せを もらっている私HARUMIです。
 少しでも~何かの形で・・・HAPPYをお返しできたらと思っています。
 
ひとりWANでも 多く~幸せな(*^_^*)WAN・ラブラドールが 増えますように・・・願います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-30 00:22 | ★CANDYs-1111・dogs

◎見えましたか~? 金環日食~~

今朝は、 世紀の天体ショーで~日本中で盛り上がっていましたね。
平安時代以来の932年ぶりに~~~~~見られる!って聞くと スゴイ!ですものね。
我が家も~~今朝は~~いつもより早く お散歩に行って!
準備万端~~~CANDY地方も くっきり・しっかり・はっきり(^_-)-☆見えました。
b0214713_23202683.jpg

  ボクたちもも~いっしょに!見たよ(^_-)-☆
b0214713_23204360.jpg

 ママお手製のメガネですぅ~~(^_^;)

b0214713_23205426.jpg

サイズは~~ぴったりです。フルオーダーメガネ♪

b0214713_2321221.jpg

メガネ~~~注文!受けますよ~~~(^_-)-☆

b0214713_23211467.jpg

明日は、また~~~TV騒がしいんでしょ!~
★TOKYO SKY TREEが~OPEN♪です。


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-21 23:31 | ★ ワイヤー&+ZAKKA

★★★東京スカイツリーOPEN♪~まで・・・

東京スカイツリーいよいよOPEN♪~まで・・・あと3日!となりましたね。(*^_^*)
b0214713_23403176.jpg

それにしても~634mは・・・高い!\(◎o◎)/!
工事中の時、完成してからも~車運転中や、電車に乗りながらは、よ~く見ては、いましたが・・・
b0214713_23404973.jpg


近くで見ると・・・\(◎o◎)/!圧巻です。見上げると 首が~痛くなります。
b0214713_23413610.jpg

2ヶ月前ですが、 近くに行った際に 寄ってみたところ~
平日にもかかわらず、
観光バス・一般車~見学客が~たくさん来ていました。
22日オープン以降は、本当に大変な状態に なりそうです。\(◎o◎)/!
当分の間~車でも、近くを通る事も避けた方が、よさそうですね。

b0214713_2341528.jpg

展望台に上れるのは・・・当分先になりそうです。
ソラマチ グルメは、楽しみですし、水族館にも お得な年間パスポートを買って!行ってみたい。
何と言っても~ライトアップのスカイツリーが、一番 楽しみ~お江戸色の雅みやび~~
早く~傍で見てみたいです。
当分の間は、日本中の話題は、東京スカイツリーで いっぱいですね。

でも~その前に~◎世紀の天体ショーが・・・・(^_-)-☆

メガネの準備は~OKですか?(*^_^*)/


★帰りに寄ったカフェは・・・・・・さくらカフェ

More・・・・★★★帰りに寄ったカフェは・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-20 00:00 | ★ +DIARY

★(*^_^*)母の日♪~

今日は 母の日 
二人の息子から~  
お花のプレゼント~& Sweets(*^_^*)/もらいましたぁ~
b0214713_2315516.jpg

かわいい花器のプリザーブドFLOWERアレンジ~

b0214713_2312637.jpg

おしゃれな花器のフレッシュFLOWER~
世界初のパープルカーネーション・人気のムーンダストアレンジ~

どちらも素敵なお花~テーブルに飾って~ワインでカンパイ♪しました。~(^_-)-☆

★素敵なお花とプレゼント~ありがとうね♪
これからも(*^_^*)元気な食いしん坊な母を~ヨロシクオネガイシマース♪

More★★★・・・・かわいい♪~ふたりからの~プレゼントは(*^_^*)・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-13 23:26 | ★ +DIARY

★あやしい~お土産?(^_^;)

b0214713_15131284.jpg

何やら・・・?あやしい箱に入った~山梨のお土産をもらいました。(^_^;)
黒と赤の箱に~~奇妙な文字・・・漢方薬?~
よく見ると・・・・くろ玉?
b0214713_15135167.jpg

開けてみると・・・黒い玉がずらり~~~~
b0214713_1514678.jpg

割ってみると~~
鮮やかな~えんどう色~~
勇気を出して・・・・食べてみると\(◎o◎)/!
おいしぃ~~~

山梨県の澤田屋 黒玉~青えんどう豆 良質の植物性タンパク質やビタミンA・B1・B2も豊富
厳選された良質な黒糖を使用した 美容に健康にいい ようかんのような美味しいお菓子でした。
パッケージが、インパクトありすぎ~美容健康SWEETs玉でした。
Jさん~~ありがとう(^_-)-☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-11 15:31 | ★ +SWEETs

★★★子供の日だ\∪・♀・∪/ワン~♪

b0214713_23475059.jpg

子供の日~パパとママとお兄ちゃんとボク(エルガー)とアリスとみんなで~
越谷レイクタウンへドライブ & お散歩♪して来ました。
b0214713_2348747.jpg

途中で 柏もちを買って~レイクタウンの湖の公園で~食べました。
b0214713_23482844.jpg

ボクは、きちんとお行儀よく~ママと半分こして食べてから~(アリスは、パパといっきにパクリ♪)
b0214713_23485937.jpg

ママが~いつもの頭の上へ~もうひとつのせました。上手にのせて~ボクが・・・・
食べようとした~~途端!ポロリ~~~~落としたら~~~~~~
b0214713_23492327.jpg

後ろで・・・・お兄ちゃんと見ていた→→→アリスが~~~うしろから素早く~パクリ♪と食べちゃって!
ボクは~~~もう~びっくり!\(◎o◎)/!柏もちがぁ~~消えた!
でも、ちゃんとママから、もうひとつ~(^_-)-☆もらいました。
                        by エルガー\∪・♀・∪/

More★★★ツゥ~ショット♪(^_-)-☆・・・・★★★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-05 23:54 | ★ +DIARY

★★★うれしいぃ~~お土産(^_-)-☆551HORAI

大阪で大人気~551HORAI 豚まん~~お土産でもらいました。
1日に10万個以上も売れているそうです。
昨年 大阪に行った時に買いたかったのですが・・・あまりの行列で 断念した 豚まんでした。
保冷バッグに入れて~Sちゃんが(*^_^*)お土産で買って来てくれましたぁ~。

う~~ん♪ (*^_^*)やっぱりおいしいぃ~~ジュウシィ~~♪
b0214713_23193376.jpg

東京でもおいしい○○肉まんが たくさんある中でも~やっぱり551HORAIは、別格ですね。
b0214713_23194592.jpg


b0214713_2320557.jpg

母の日が 近い事もあって~内袋に こんな言葉が 添えてありました。

世間でよく「おふくろの味」と言いますが~
ほんとうにおふくろの作った料理が おいしいのは、
材料代や手間ひまを考えずに、心をこめて作っているからでしょう。
 551も「おふくろの味を提供しよう」 という気持ちで仕事を続けてきました。
創業の精神は、今も少しも変わっていません。
 創業者の言葉が、書かれていました。
そうなのですね・・・。読んだ後に~食べたら~もっと美味しく感じました。(^_-)-☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-04 23:42 | ★CAFE*FOOD

★★★ホビーショーで~ 笑顔deはんどめいどしたモノは・・・?

2012ホビーショー会場散歩で♪~ 笑顔deはんどめいどしたモノは・・・?

ジャノメミシンのブースで・・・・フリーモーションのミシンの体験で作りました。
ミシンで縫うのは、・・・・・・通常ーーー直進かバックですよね。
このミシンは、360℃グルグル~~自由に動くのです。
ミシンパッチワークする方には、人気のミシンですね。
初めて使用したので、~~~始めのうちは、ぐるぐるフリーに動くので
自分の思っている方向へ動かすのが難しかったですが、
慣れると楽しい♪ぐるぐるチクチク~~
そして~出来上がったのが、こちら↓\(*^_^*)/
b0214713_2332355.jpg

モデルは、CANDYちゃん~です。

フェルト布に ハートのアップリケが、付いているモノを頂いて!

自分のデザインを加えて 直接ちくちく~縫っていくのです~。
ジャノメミシンの会社の方から~~~カワイイ!上手ですねぇ~って言われ(^_^;)

何か?こう言う仕事されているんですか?って
よかったたら~契約書もって来ますのでぇ~(^_-)-☆
 やってみませんか・・?
キャー(^_^;)
スカウトされちゃいました。(^_^;)
ミシンアート作家に変身しようかしら・・・(^_-)-☆

この↑の図案
「会社のデザインに加えていいですか?」とも 言われちゃいました。
どうぞどうぞ~~りぼんのCANDYちゃん!たくさん~作ってくださ~い!

とても楽しいフリーモーションミシン体験でした。

あと・・・・・こちらも最近人気のモールで~DOGを作る!コーナー(*^_^*)
長いモール 1本使用で~~~くるくる巻くだけで~出来上がり!
b0214713_093595.jpg


      教えてもらったのは、↑のDOGですが・・・

やっぱり作りたいのは・・・我が家の ラブラドール犬 
ハ~イ!作りましたぁ~HARUMI♪~オリジナル\(*^_^*)/
~かわいいブライアン君です。
b0214713_23545372.jpg
サイズは、マッチ箱くらいです。(^_-)-☆
良し!OK!待ちをしている時のBRYAN です。
ワイヤーアートつながりで~~~(^_-)-☆
モールDOG作りにも はまりそうです。

・・・・・★★★ひときわおしゃれなブース発見!・・・・「Bonheur/ボヌール」展・・・・・・★★★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-01 00:01 | ★ ワイヤー&+ZAKKA

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31