★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012ホビーショー~笑顔deはんどめいど♪・パート2(^_-)-☆

2012ホビーショー~笑顔deはんどめいど♪ (*^_^*)/

b0214713_011847.jpg


本日 朝から雨で・・・・・・残念です。
ゴールデンウィーク前のぶらり散歩♪
アリスとエルガーとブライアンパパとCANDYママの合同お出かけは、(;_;)
雨天につき中止となりました。~~~~で!

CANDYママは、ひとりで~~2012ホビーショー~会場へ行って来ました。

ワイヤー・マイスター  Cs+ HARUMI で カラーワイヤー協会921ブースで
作品展示させていただいています。
 
  ★タイトル  
   Thank You♪~ありがとうの言葉をそえて!

  
 カラーバリエーション豊富な 自遊自在・頑固自在のカラーワイヤーを使用して
  ★線径(太さ)を変えると大きなモノ・小さなモノを楽しく♪手作りできます★

  もうすぐ  母の日です(*^_^*)
       かわいいバスケットや、ブレッド・トレー
            クマさんを座らせた~スタンド~手作りの贈り物などの~
 ミニミニ作品でのご紹介で (^_-)-☆展示させていただいています。

  (^_-)-☆ ↑の写真の作品も
    お菓子作りの好きな母へのプレゼントに ケーキスタンド 作ってみました。

写真では、分かりずらいのですが、ピンクの布をカットして、葉っぱもきちんとカーネーションの葉ですょ。
カラーワイヤー(頑固自在カクタス・ウグイス)をくるくる巻いて~簡単カーネーション!を作ってみました。

いつか~子供ワークショップで~一緒に作りたいワァ~(^_-)-☆
かご&カーネーション!


b0214713_23473298.jpg


例年3月~4月と
大変忙しくしていまして、打ち合わせ等に参加できなかったので、
ワークショップは、お休みさせていただいて・・・

作品の方は、是非!出して下さいとの~命令で(((^_^;)
マイスターの展示には、参加させて頂きました。
搬入も、お願いしちゃいましたので、申し訳なかったです。


ブースは、とても盛況のようでしたよ(*^_^*)
簡単なちょうちょのスタンドと何でも使えるフックでした。

詳細は、日本化線(株)・カラーワイヤー協会ブログへ~どうぞ(^_-)-☆

明日28日まで~行っていますので、お時間ございましたら、是非 お立ち寄り下さい。



2012ホビーショー~笑顔deはんどめいど♪ HARUMI散歩~パート3につづく(^_-)-☆









ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。

・オリジナル雑貨・
・shop/ディスプレイ雑貨
・カフェZAKKA制作承ります。

ご相談は、メールにて お願い致します。
(5日以内に返信が、無い場合は、日本に居ない場合がありますが、帰りましたら必ずお返事いたします。)


5月中は、スケージュール困難状態です・・・大変申し訳ございませんが、
           講習会・依頼等の お申し込みは、6月より承りますので よろしくお願い致します。



★・・・・・・・日本化線東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
                                           その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-04-27 23:59 | ★WORK SHOP情報

2012ホビーショー~笑顔deはんどめいど♪パート1(^_-)-☆

2012ホビーショー\((*^_^*)/!笑顔deはんどめいど♪

b0214713_23574432.jpg


今年のホビーショーのテーマは・・・・
  ホビーでつながろう。
自分の好きなホビーで「人と、暮らしと、街と(コミュニティ)」今までにはない素敵なつながりや、
温もりある優しいつながりなど… たくさんのつながりが生まれます。
それは、ホビーという「カタチ」が目に見えない素晴らしい気持ちを創り 家族や友人、
そして初めて会う人の心と心を結んでくれるから・・・・・・・・


好きなホビーで 仲間が増え~~~つながって・・・・”笑顔deはんどめいど♪(*^_^*)/
時間を忘れて~自分が楽しめる ホビーがあるって~素敵ですよね。




★日本カラーワイヤー協会ブース921にて ワークショップ開催中

★マイスター作品展にて
  Cs+ HARUMI 作品展示中です。お時間ございましたら、是非 お立ち寄り下さい。

      (★作品写真後日UPいたしますので(^_-)-☆)


(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
   FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
  (ワイヤークラフトzakka) LEESON致します。)   

 

 お申し込みは・・・・・6月より承りますので よろしくお願い致します。


ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
  (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
    よろしくお願いいたします。


★・・・・・・・日本化線東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
                                           その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★
                   











にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-04-27 23:39 | ★WORK SHOP情報

★やっと~ 一段落しました(^_^;)

ご無沙汰してしまいました。
ずっと長い間、受けていましたお仕事と (こちらは・・・まだ発表できない状態ですが(^_^;))、
ゴールデンウィークまでに仕上げるお仕事、今度一緒に
コラボするお仕事の打ち合わせとか・・・・バタバタしていました。
そして・・・26日から始まる2012ホビーショーに提出する 自分の作品何点か・・・
無事に終わりホットしているところです。(後ほど、ホビーショウーもUPしますね。)

う~~ん、デザイン考えたり、制作するのは、楽しいのですけど・・・
色々打ち合わせとか、搬入とか疲れました。

昨日は、久々の~~晴れ・・・いっきに夏日で暑いくらいでした。
サボり中の庭の掃除(^_^;)大きい物の大洗濯・・・こちらも頑張りました。(^_^;)

そうそう~
あっという間にサクラも散ってしまいましが、
でも、忙しいながらも、ずっと前からのお約束だったので、
きずなプロジェクトのお花見会には、
しっかり参加しました。
4月8日~東京地方の絶好のお花見日よりでした。
早朝より 場所取りをしてくれたおかげで、
いい場所^でしっかり、桜~お花見を美味しいお酒も堪能しました。
デザイン事務所経営・雑貨店オーナー・お堅いところの外務省のお役人さん(^_^;)
総勢今回は、15名参加メンバーからの色々な情報もたくさん貰って~
楽しいひと時でした。ギターやキーボード持参のメンバーもいて~懐かしい曲のメドレーで
踊りは、なかったですけどね。 夜の集まりでは、無く~(^_^;)
久々の青空の下での楽しい集いでした。


b0214713_1851977.jpg

東京・王子の飛鳥山です。
いつも車で 通るのですが 桜の時季は、外から見ても大賑わい~
お花見で来たのは・・・何年ぶりでしょうか?
まぁ~上野もすごい人ですが、こちらも~人が通る道が無い状態のお花見でした。

b0214713_1853140.jpg


こちらは、ブルーベリーの花~蕾かわいいでしょ♪~
我が家のCANDYs GARDENの~かわいい蕾が 咲き始めています。
あ~やっと春って感じです。

b0214713_1874254.jpg


アケビ・りんごも かわいい花が、咲き始めてきています。
庭に出るのが、楽しい季節到来です。(^_-)-☆

★★アリスも★エルガーも~お花見です。
[PR]
by cs-plus1 | 2012-04-25 18:20 | ★ +DIARY

★春の嵐~~~/////////・・・・・我が家の被害状況(^_^;)

春の嵐~朝は、まだ穏やかな感じでしたが・・・昨日の天気予報どおりの
日本列島//////~~~直撃で西日本から 北日本にかけての広い範囲で
強い風・雨が吹き荒れ、CANDY地方でも 大型台風上陸のような大荒れな天気でした。

ニュースでも 橋の上でトラックが、横転したり、モノの落下により大怪我、
交通網も通行止めや運転停止大混乱
本当に怖い強風・豪雨でした。
(何だか~最近お天気ブログになってしまって・・・とても天気が(^_^;)・気になる・・)

今年は 春一番が 吹かなかったので、異常気象・強風・ゲリラ豪雨・春夏ひょう・雷になると
予想されているらしいのです。そんな予報も・・・早くも大当たりで この先~~どうなることやら。
21日の強風の時は、何の被害もありませんでしたが・・・

予報が出ていたので、家のまわり~庭も 飛ばされそうなモノは、非難させていたのですが・・・(^_^;)
キャー\(◎o◎)/! 庭の大きな大きなダルトン120mlのゴミ箱が、

b0214713_23475390.jpg

倒れて ふたが 割れてしまいました。
ゴミ出し後で、中が空だったので~飛ばされたんです。
b0214713_23482946.jpg

b0214713_23484628.jpg

小さいタイプの方は、門柱にしっかりへばりついて無事でした。

ふたが無いと困るなぁ~さて!
何で 作りましょうか? 得意な木工?それとも・・・ワイヤーで編む?
兎に角~何かで・・・作らねばいけませんね。下の部分は、まだまだ使えますので・・・・。
作ったら(^_-)-☆UPしますね。

皆さんも~今後の強風には、気をつけてくださいね。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-04-04 00:13 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30