★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★★★アート&ライフ 2012 手作り作品フェアー浦和ロイヤルパインズ

b0214713_22583389.jpg

 ★アート & ライフ 2012 手作り作品フェアー★

2/29・・・・・・浦和パインズホテル 4F 10:00~16:00 入場無料

こちらの会場にて・・・・日本化線(株)ブースにて ワークショップします。
  
   ・アクセサリーフック
   ・ハートのスタンド
  ミニミニ レッスンです・・・・いろいろなアレンジで(*^_^*)
        皆さんのオリジナル ワイヤー雑貨アイテムに・・・・。 

   ★HARUMI♪ ~  
          \(*^_^*)/ 皆様に 
            ”笑顔で 楽しい♪~レッスンさせていただきます。

  
 ワイヤーde コラボしてみた~い!~ 
          こんなモノ!あんなモノ!お花と~! お庭で!
              お家で!使ってみたいけど・・・・???

   どうぞ~ フラワー&グリーン WIRE ・ZAKKAアドバイス
            ★HARUMI♪が~お答えいたします。
 
       クラフト好きな皆様~お気軽にお声をおかけください。
               たくさんアイディア等を・・・・持って 参加いたします。




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-27 20:28 | ★WORK SHOP情報

★★★「東京マラソン2012~走ります!」って~おしどりケン&マコちゃ~ん(^_-)-☆

いよいよ 東京マラソン2012ですね。 先日 秋葉原のイベントの際に
こちらの かわいい”天使の羽を”お作りして販売したのです。

この”天使の羽を付けて「東京マラソン走ります!」って(^_-)-☆言ってくださった
おばあちゃまが・・・(^_-)-☆すごくお若いおばあちゃま♪
おばあちゃまと言っても、お孫さんと娘さんが一緒にいらしたので・・・
おばあちゃま!って分かったのですが・・・うらやましいくらいの♪スタイルバツグン♪
流石~これぞ!トップランナーって感じのお方でした。
「(*^_^*)~軽やかに 走れますように~」と お渡ししました。
どうぞ ご無事に完走なされます様に 応援しています。
b0214713_2345910.jpg

我が家のモデルさんに 天使の羽を~付けてもらいました。


b0214713_23465129.jpg

いつか・・・ア・タ・シ・も~TOKYOマラソン走りたい(^_-)-☆

b0214713_2346238.jpg


ハイ!モデルさん~お疲れ様でした。

★★★かわいい”天使の羽を”作って~くれたのは!・・・・・・(^_-)-☆

More★★★・・・・おしどり・ケン&マコちゃんです。・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-26 00:24 | ★ ワイヤー&+ZAKKA

★ボーズ♪~で Zzz~~お昼寝♪

b0214713_22304794.jpg

家に~居る時・・・掃除している時・・・何かモノ作っている時・・・写真を撮っている時
ワンコと遊んでいる時~音楽CD~FM~BGM♪流し 聞いています。
というか・・・BGM♪が 無いと 作業が、捗らないタイプなのです。(^_^;)
Yuming♪~は もちろん~クラッシクもジャズもR&Bも大好きで~
その日の気分と時間帯で~聞き分けて~聞いています。

お気に入りの 音楽プレイヤーは、 BOSEです。
”コンサートホールの感動をより身近に。” という キャッチフレイズのとおり~
音質が良く~コンパクトでデザインもシンプルで とても気に入っています。

CDレンジャーは、4枚ですけど・・我が家では、ipod とやパソコンと、Linkさせて 
聞いていますので、何千曲~も ず~っと好きな曲を聞く事ができます~コンパクトなサイズなのに
音に迫力~高音質が、部屋中に~響きわたります。
HARUMI お気に入りの逸品です。(^_-)-☆
以前行ったBALI のHOTELにも~各部屋にBOSEのスピーカーがあり~ここち良く過ごせ、とてもお気に入りになり、日本に戻ってから、購入しました。
おしゃれcafeや、ブティックなどの スピーカーに使用している事も多いですね。

私のかよっていた、歯医者さんのスピーカもBOSEで、
いいBGMに癒されながらの~治療でした。(^_-)-☆


お昼寝時に 聞いているのは・・・・・

★★★ボク達で~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-21 23:16 | ★ +DIARY

★バレンタインに~Goolgeは・・・

b0214713_22225737.png

Googleのホリデーロゴが・・・13日・・・14日に日付が変わった途端に
バレンタイン♪の かわいい~~~バージョンに!変身しました。
かわいい~LOVE ストーリーになっていて~とってもラブリ~素敵!

こちらの→★サイトで・・・詳しく解説(^_-)-☆

心温まるムービー仕立て~検索するたびに~かわいい!

日経新聞・何でもランキングで「 心はずむ専門店チョコ !」特集が、
載っていました。
b0214713_22422534.jpg

私の好きなチョコshopも NO1・2・3・・・9にランクインしていました。(^_-)-☆

b0214713_22424810.jpg

こちらは、HARUMIの貰った愛のいっぱい詰まった チョコたち♪~(^_-)-☆ 
★めぐちゃん~~かおるちゃん~~志津ちゃ~ん♪本日は、ご馳走さまでした。
Jちゃんからも・・・どういう訳か・・・もらいました?(^_^;)

CANDYパパの会社の義理チョコ達は、載せていませ~ん。
超~義理チョコとわかっていますが・・・にっこり(^_^;)しながら・・・
沢山持って帰って来ます。\(^_^;)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-14 23:02 | ★ +DIARY

★ホイットニー・ヒューストン~WHITNEY HOUSTON・・・・本当に残念です。

b0214713_0374513.jpg
米ポップス界の女王 ホイットニー・ヒューストン~WHITNEY HOUSTONが・・・・
亡くなったとのニュース~本当にびっくり ショックです!とても残念です。

・サリナジョーンズ・ダイアナロス・・ディオンヌ・ワーウィック・・・そして
亡くなってしまった ホイットニー・ヒューストンWHITNEY HOUSTON!
声が 好き!歌が好き!カセット~CD 聞きすぎて~擦り切れたほどでした・・・。

大ヒットした ボディーガード~映画 何度も何度も見た人も多いでしょう?

b0214713_0594620.jpg

まだまだ~若いのに  声が聞けなくなるのは・・・本当に残念です。
ホイットニー本人が 一番残念に 思っているでしょう・・・18歳の愛娘を残して・・・

グラミー賞2012 授賞式で見られるのを楽しみにしていた、ところだったのに・・・本当に残念です。


WHITNEY HOUSTON♪・ありがとう♪・・・安らかに・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-14 00:59 | ★ +DIARY

★アキバスクエアー AKB48CAFEへ

10日から始まるイベント前に~アキバ近くへ行ったので、会場のUDXへ寄ってみました。
リビナヤマギワが、無くなってしまって・・・この界隈へ電車で来るのは 久しぶりです。

b0214713_2222599.jpg

アキバスクエアーUDX2Fにある イベントスペースです。
平日は閑散としていますが、
アニメの聖地もあって アニメイベントも多いそうで、
アニメイベント時は、 雰囲気は、いっきにパワー溢れるビルに変身するそうです。

UDXが、建つ前は、暗い空き地で~駐車場で 治安も悪く
それから数年後に 夜でも明るい 3on3のバスケットコートや、スケートボードができる
きれいな明るい公園っだったような気がします。
若い子達が、よく楽しそうに遊んでいるのが、見えてました。
そこが・・・あっという間にこんな大きなビルになっていました。
b0214713_22234048.jpg

アキバスクエアーのお隣は・・・アキバ・インフォ(秋葉原インフォメーションセンター)
アキバ界隈情報が、こちらで貰えますよ!イベント情報や、おもしろCAFE情報
中国語・韓国語は、もちろん 英語・イタリア語・フランス語・ 本当にすごいわぁ~
世界に誇る日本のアニメ! 海外旅行者が、行きたい場所ランキングには、
必ず秋葉原が、入っているそうですから・・・。
b0214713_22242635.jpg

AKB48CAF発見~
CAFE前では 記念撮影している人が、たくさんいました。
中も 平日ながら、席はいっぱいでしたね。

b0214713_22244329.jpg

そして~かわいいドーナツ発見・・・試食していませんので・・・味は 分かりませんが、
ファンにとっては、NO1のお味なんでしょうね。

b0214713_2225444.jpg


パッケージが、とってもかわいい~キュートですね。
お隣のグッズSHOPも年齢は~上~~下関係なく 男女?がお買い上げ~していました。
やっぱり~今いちばん人気のグループなんですね。TVで 見ない日は、無いですものね。



10日~12日 楽しいイベント!
モノ作りの街 東大阪市 \(*^_^*)/!東大阪物産展 in アキバ 
     カラーワイヤークラフト♪で 一緒に楽しんで みませんか?


b0214713_051916.jpg

JR秋葉原電気街口 徒歩2分 ブリッジ階段から~一直線でUDXへ
b0214713_053368.jpg

★ご家族皆様~お友達~お買い物・散歩の帰りにでも~寄ってみてくださいね。(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★





(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝い致します。
    (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ & WIRE・CRAFT
                    (ワイヤークラフトzakka) 全国・出張LEESON致します。)   
       ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・・・・・日本化線東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
                                           その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★
                   
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-09 00:07 | ★ +DIARY

東大阪物産展2012 de カラーワイヤー祭り♪ミニミニ・レッスンいたします♪

★東大阪物産展2012 de カラーワイヤー祭り♪ミニミニ・レッスンいたします♪
b0214713_1872848.jpg


★楽しいイベントのお知らせです。

2/10(金)~12(日) JR秋葉原駅前(電気街口より徒歩2分)UDX・アキバスクエアーにて
東大阪物産展内  カラーワイヤーのパイオニア 日本化線株式会社(本社・東大阪市) 出展します。

クラフト・ミニミニ体験レッスン~・カラーワイヤー自遊自在・頑固自在・レシピ集お得販売
スタンプラリーをはじめ、
モノづくり体験コーナ・「モノづくりのまち東大阪」に関連したテーマで、
会場内でスタンプを集め、集めたスタンプに応じて、景品をくれるそうです。

ステージ上では 吉本興業の人気のお笑い芸人”おしどりケンさんの 
”ワイヤーアートの楽しい♪パフォーマンス販売!
あるそうです。元気もりもりの楽しいイベントになりそうです。

◎全国有数のモノづくり企業が集まる東大阪市
パワーいっぱいのブースが、たくさん出展すると思います。

 まいど東大阪の ゆるキャラのふせロボくん♪と
 東大阪市 花園ラグビーのトライ君♪もやって来ます。


★Cs+ HARUMI \(*^_^*)/!
 ちょこっと簡単 楽しいLESSON致します。


★東大阪市 高校ラグビーの聖地 花園  ゆるきゃら TRYトライ君!会うのも楽しみです。 
★おしどりケンさんの ワイヤーアート~目の前で見るの~楽しみ!
★ギャルママさんブースもあるそうなので・・・かわいいちびっ子達にも たくさん会えるかしら♪

 お時間ございましたら、どうぞ遊びにいらして下さい。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★





(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いたします。
    (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ & WIRE・CRAFT
                    (ワイヤークラフトzakka) 全国・出張LEESON致します。)   
       ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・・・・・日本化線東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
                                           その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★
                   
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-07 17:27 | ★WORK SHOP情報

★★★今年の、豆まきは.・.・.・・◎恵方巻は~北北西~~

4日立春、暦の上では、春なのに・・・
ここ数日は、くもり・雨続きの天候悪いし、寒~いCANDY地方です。

ブログUP~遅くなっちゃいましたけれど・・・
今年も豆まきは、.・.・.・・しっかり家族皆で!しましたぁ~
福は、内~福は、内~
b0214713_2314716.jpg

そして恵方巻も 北北西~~向いてみんなで!しっかり食べました。
恵方巻は、手作りでは・・・ありませんが・・・(^_^;)
↑の恵方巻きを載せている器~皿は・・・手作りで・・・ございます。 
★MADE IN HARUMIです。(^_-)-☆



★アリスもエルガーも北北西~~・・・・・・・・・・・★

More★アリスもエルガーも北北西~~・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-06 23:38 | ★ ワイヤー&+ZAKKA

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29