★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★今日のおやつは、八天堂の~くりーむパン♪

b0214713_14164949.jpg


今日のおやつは、八天堂の~クリームぱん。
あっさりシンプルなカスタードクリームなのですが、
パンの部分が、和?洋?ケーキ?シュークりームー?
不思議なパン部分。本来のクリームパンのイメージでは、無いのですが・・・
しとりしていて~クリームとマッチしています。
YUMINGが、「楽屋の差し入れでもらって~おいしかったょ!」って言っていましたので~
ファンとしては、TRY!すべきかな(^_-)-☆
もうすぐ~yuming苗場コンサート・・・今年は、残念ながら参戦できません。
2月のイベントのお仕事を色々いただいて・・・いまして(^_^;)お断りできませんでした。
「八天堂のくりーむパン食べて」~かってに YUMING♪と美味しさ♪共有してみましたぁ~(^_^;)

★AKB48♪の聖地で 楽しいイベントあります。(詳細は、後日・・・)

b0214713_1416073.jpg

こちら \(*^_^*)☆/!HARUMI おすすめ!
        八天堂の檸檬パン♪~
レモンの酸味が程よく調和して、 カスタードクリームの甘さと、
檸檬マーマーレードと、"さくふわっ"な生地がとてもマッチして、
美味しかったです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2012-01-29 14:59 | ★ +SWEETs

★★★ 雪積もりましたぁ~\(*^_^*)/

昨日は、雪降る予報も出ては・・・いましたが、
ちょっと陽もさしていたので、気にもせず(^_^;)
親友のJちゃんと 久々~元女子・会(笑)♪お互いの近況報告!
永遠トーク!鰻さんでもりあがり~cafeに移動し~また!またトーク♪
楽しんで~ルンルン♪で 帰宅する中・・・まさか雪予報・・大当たりするとは・・・


ちらちら~雪が降り始め~深夜になると・・・しんしんと降り始め
降る雪の大きさが 段々大きくなって。oo○~
湿った雪だったので・・・まさか?こんなになるとは・・・
思ってもいませんでした。
雪予報~当たりました。

今朝~CANDYs GARDENに、初雪積もりましたぁ~
b0214713_22462644.jpg

 雪だるまが、作れるほどでは無いのですが・・・積もっていました。

b0214713_22464675.jpg


b0214713_22465813.jpg

門の外は・・・積もった雪が、凍って~~~ガチガチ凍り
我が家は、角地なので・・・雪かき・氷かきは、右も左も~~~
除雪・除氷しなくては、いけないので大変です。
小・中学生の通学路なんです。
家の前で、転倒して、ケガをしては・・・大変ですもの(^_^;)
皆さ~ん~登校・通勤
明日も凍結予報でていますので、
どうぞお気をつけてお出かけくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2012-01-24 23:14 | ★ +DIARY

★★★いよいよ受験本格シーズン~ウカ~ル♪ゴ・ウ・カ・ク~♪

b0214713_17194821.jpg
いよいよ受験本格シーズンが、はじまります。受験生を応援するCMや願掛けお菓子を目にします。
明日14日は、いよいよ大学入試センター試験だそうです。
CANDY地方 今朝は~昨日に比べると・・ポカポカでした。
昨日は、氷つくような寒さでちらちら~~雪降るとの天気予報でした。 

どうぞ~明日は、今日よりもポカポカ日和で、受験生を応援したいですよね。
ガンバレ~受験生!

そうそう~そんな中
久しぶりに・・・TV ”爆問学問”を見ました。
爆笑問題のふたりが、毎回大学の教授や学者・第一線の研究者とのトーク番組なのですが、
先生方もたじたじの場面も多く~為になったり~笑ったりの楽しい番組です。

★★★・・・・ 免疫力!UP~するには・・・~(^_-)-☆
[PR]
by cs-plus1 | 2012-01-13 18:15 | ★ +DIARY

★★★世界一のふたり~(^_-)-☆FIFAバロンドール授賞

澤穂希さん♪ 女子最優秀選手~おめでとう♪
今日一日~ワイドショーや ニュースは、このおふたりさんで~~
b0214713_23524491.jpg

昨夏の女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝の時も 本当に素敵でしたけれど・・・

b0214713_23525651.jpg

b0214713_012711.jpg


国際サッカー連盟(FIFA)女子最優秀選手・世界一に選ばれたこと・
佐々木則夫監督が、女子最優秀監督に選出された~Newsいっぱいでした。
本当に 輝く 女性ですね。澤穂希さん♪
さすが、なでしこJAPANのエース!
うれしいニュースは、何度見てもいいですね。


うれしいニュースが、続く年で・・・あったらいいなぁ~(^_-)-☆

★★★我が家の世界一のふたりは・・・Zzzz~~~
[PR]
by cs-plus1 | 2012-01-10 23:59 | ★ +DIARY

★今日のおやつは・・・浅草寺の

b0214713_23364539.jpg

人形焼きです。浅草浅草寺 仲見世にある ”亀や”の人形焼が好きです。
たくさん人形焼店は、ありますが・・・こどもの時からこちらのお店の人形焼が大好きです。
仲見世中ほどの角のお店です。いつも大行列ですので・・・買うのが、大変ですが。
しっとり皮、・あんこたっぷりの人形焼です。おすすめです。きびだんご屋さんにも必ずよります。
浅草寺のお参りの帰りのお楽しみのお土産です。

★★★・・・2012年も 初詣は・・・・・・・・・・・→★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-01-04 23:54 | ★ +DIARY

★★★2012年\(*^_^*)/よろしくお願いします。

b0214713_1604282.jpg
カラーワイヤーの自遊自在・頑固自在で~(^_-)-☆鏡餅D E C O~おしゃれしてみました。

2012年も 笑顔deはんどめいど♪~よろしくお願い致します。
どんなお正月をお過ごしですか?
CANDY地方&~新年早々~パパの実家(横浜地方)でお手伝い中(^_^;)
震度4強の長い~~大揺れ地震が起こり~・・・怖かったです。


今年も~何が起きても・・・おかしくない中~
笑顔を忘れず!前進!前進!
自分自身に ささやきながら・・・がんばって!行きま~す~!

CANDYsファミリー&HARUMI~~~
 2012年も お世話になります。
  よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-01-02 16:18 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31