★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★★★2011年・・・お世話になりました。

b0214713_2203357.jpg

2011年も あと数時間で終わりです。
今年は 本当に特別な年だったと思います。
3・11の東日本大震災、今 テレビの映像を見ても、恐ろしい・・・実際に起きた事なのに、
信じられない光景ばかり、遠く離れている関東地方でさえも、大きく揺れて、怖い思いをしました。
 
現地へのボランティアには、行けなかったけれど、
私なりにできる事をしよう!と・・・ たくさんのチャリティーに参加したり、
飼い主さんと離れ離れのワンコの支援チャリティー参加しました。

日本中、世界中から、心配 支援・・・我が家に遊びに来た・イギリスのLUCYからも
すぐに、心配メールが 届きました。
世界中の人が、心配してくれましたね。
日本は、世界中から、愛されて、本当に温かく感じました。

震災にあわれた方達が、一日も 早く 普段どおりの暮らしに、戻れますように
心から、応援します。 3.11忘れない!で  温かく見守って・・・。

これからも、 子供達やワンコの応援 支援できる事に 参加していきたいと思います。

b0214713_2204979.jpg

今年も~家族を癒してくれた・・・アリスとエルガーです。 (ママ~そんなにアップするの~)
b0214713_221664.jpg
2011年って~もうオワリナノ・・・

今日は、遅くまで起きていてOKですょ~眠たそうなZzz~エルガーです。

皆さん~今年も 大変お世話になりました。
どうぞ~良いお年をお迎え下さい。
笑顔の多い年に なりますように・・・
楽しいニュースで いっぱいになりますように・・・


追伸・・・・
   だいすけ君~虹の橋を渡ってしまったお友達ワンコ安らかに・・・・
         また、会おうね・・・ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-31 03:16 | ★ +DIARY

★★★サンタさんが 家にやって来た?

\(^_-)-☆/ Meery Christmas♪~


b0214713_12482611.jpg

              アリス      エルガー 

b0214713_12484578.jpg

ねぇねぇ~サンタさん~~~ホントに キタノ・・・?


b0214713_1249273.jpg

 ハイ! うちにも~サンタさんが、やって来ました。

b0214713_12534480.jpg

こちらは、アップルストアーのサンタさん~♪

More★★★ お台場のサンタ~”& トナカイ(^_-)-☆・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-25 13:05 | ★ +DIARY

★希望の翼~銀座のクリスマス

2011年 残すところ あと・・・7日です。今日は~クリスマスイヴです。
・・・テレビのCMも街中も~流れる曲もクリスマス・・・
大人も子供もワクワク♪ドキドキ♪ たのしい気分になる季節ですが・・・
311の震災後のクリスマスで やはり気持ちも いつもの年とは、違うように思います。
誰もが、東北地方の方への励まし 思いやり 震災を忘れない。
 何かの形に・・・と言う事でのイベントが 多いようです。
 
b0214713_226642.jpg


今年の銀座のクリスマス
東北地方へ愛を届ける! と言う素敵なプロジェクト。
いつものキラキラ光る街の中に愛がいっぱい詰まっていました。
”希望の翼” 有名ブランドのシャネル、ブルガリ、ルイ・ヴィトン、エルメス、アルマーニなど~の
協力で行われたそうです。
b0214713_223876.jpg

11月の半ば頃からずっと白い布で覆われていたので・・・いったい何のオブジェ?って思っていました。

素敵です!おしゃれです。プロジェクトのコンセプト~何だか胸が、ジーンときます。

b0214713_2224683.jpg


”希望の翼”~プロジェクトの素敵なサイトです。素敵な映像とコンセプトが詳しく書かれています。
 のぞいて見て下さい。

★こちらの You Tubede・・・素敵な銀座イルミネーションが、見れます。


東北地方の子供たちに~すべての子供たちに・・・
素敵なクリスマス♪を~MERRY CHRISTMAS


b0214713_12312742.png






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-24 02:37 | ★ +DIARY

★★★超~お気に入りCAFE・・・in 大阪 TRUCK CAFE Bird

今回 大阪入り~したのは、ちょっとリサーチしたい事が あって!行ったのですが・・・
(夏に行った時は、時間が無くて・・・(^_^;)寄れなかったので 今度こそ~!)
 
超お気に入りのCAFE!
b0214713_1234928.jpg

私の大阪で一番のお気に入りのCAFE  TRUCK CAFE Birdです。

もともと 素敵な手作り家具屋さんです・・・カフェの前の建物も
素敵なギャラリー店舗 TRUCK  FURNITURE
緑と建物がとても調和して・・・
店内外 雰囲気!・スタッフの皆さん明るくて やさしい!
・お食事SWEETSのお味も! バツグン~
大阪で一番~関西一番おしゃれCAFEかしら・・・。(^_-)-☆

 何より~かわいいラブラドールWAN♪もいます。ラブつながり~~で 知ったこちらのshopです。
オーナーさんの 動物への優しさ 愛情 とても素晴らしいです。
(残念ですが、初代バディ君は、昨年亡くなられて・・・。(;_;)息子のジュニア君元気!いっぱい!)
★ラッキーな方は、お庭で遊んでいる所、会えますょ~~~

ワ・タ・ク・シ~(^_-)-☆~LUCKY GIRL~★

b0214713_1241753.jpg

ラブ・LOVEコールが、伝わったのか・・・ひょっこり現れて~しっぽふりふり~~してくれました・・・

b0214713_1243233.jpg

他の子たちも~~大集合でご挨拶
WAN カフェでは、ないので、お店とは、反対側のプライベートゾーンのお庭居ますけど・・・
ラッキーじゃないと・・・会えないそうですよ(^_-)-☆

More★・・・・・おいしいMENU・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-07 01:51 | ★CAFE*FOOD

★★★365日のイルミネーション~

今年も残すところ・・・と言うことばに・・・あせります(^_^;)
ホントに あとわずか・・・町中もすっかり~Xmas

11月後半に 何度か、早々と銀座、青山のXmasデコレーションを見ましたが~
とってもシックで・・・おしゃれキラキラ・・・イルミネーションでした。

こちらは、365日見られる イルミネーションin 大阪

大阪 心斎橋にある ユニクロ ~世界で5番目の日本初のグローバル旗艦店だそうです。
b0214713_15265158.jpg

  目立ちますね~建物外壁全部が~~イルミネーション

b0214713_1528393.jpg

以前 新聞で見て!本物をぜひ 見て 撮ってみたかったのです。
カメラで~パチリ♪と 撮影隊もチラチラ~~いました。

「わぁ~かわいい!おいしそう!」(^_^;)食いしん坊でしょうか・・・?
飴キャンディー・■ルービックキューブ・キャンディーに 見えたりして(^_^;)

365日点灯中のようですので・・・(^_-)-☆(キラキラ変化は、夕方~夜)
大阪心斎橋へ お寄りの際は、行って見ては・・・いかがですか(^_-)-☆
色々なたくさんのバリエーションがあり・・見入ってしまいますょ!

★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★
我が家も強風や、大雨 天候が、悪くてXmasイルミネーション遅れていました・・・
~遅ればせながら  ~本日~点灯式を・・・(^_^;)しなくっちゃ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-05 11:37 | ★ +PHOTO

★★★近くて便利な あのお店の~人気スイーツだそうです。

CANDYパパが、「ママ~~人気のSWEETs買って来たょ~~って!」こちらを買って来ました。
レンジで~温め~スィーツが、大人気だそうです。「へぇ~セブンのが・・・・?」
b0214713_1125389.jpg

「みたらし団子」です。数秒温めて~できあがり
b0214713_113376.jpg

作りたてのみたらし団子のできあがり~びっくり~これが、おいしいんですょ!
コンビに洋・SWEETEs! 和・SWEETEs! 人気です!って~
日経新聞に載ってたの・・・食べて見て!納得~
お安くて・・・このお味なら 人気になりますね。
こだわりの →「みたらしだれは、2種類の醤油を使用し、旨みとコクのある味わいに仕上げました。
コシのあるモチモチとした食感の団子と相性抜群です。レンジで温めると、醤油がほんのりと香り、
つくりたてのような風味と味がお楽しみいただけます」
セブンイレブンHPに・・・
そのとおり~~~でした(*^_^*)

みたらし団子!手作りマシーンを持っている
CANDYママで ございますが・・・
(^_^;)(ホントですよ!しばらく・・・使っておりませんが、今度登場させますね。)

これなら・・・食べたい時に~チンで!OK!(^_^;)・・・参りました。

こちらの↓  口どけなめらか濃厚フロマージュ
b0214713_113103.jpg

見た目も~美味しそう~只今!冷蔵庫に待機中・・・

急に食べたい時に、近くて便利なお店は、\(*^_^*)/!うれしいですね。

★★★最近!ちょっと~気になる・・・・★★★ お茶が あります。(セブンイレブンでは、無いのですが・・・)
縁起がいいとされている 茶柱が・・・必ず立つ!と言う お茶が 発売されて~
これまた(*^_^*)人気だそうです。
今度は、それをお土産に~オネガイシマス~~~(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-03 01:39 | ★ +SWEETs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31