★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★夏祭りだ!わっしょい~わっしょいだWAN♪~

コンニチハ~ボク エルガーです。
大きなお祭りが、あるそうです。うちのママが、お手伝いに行きます。
(遊びじゃナイからね!って~言っていますけど・・・(^_^;))
b0214713_1727370.jpg


★夏祭りだ!わっしょい~わっしょい!
さいたまスーパーアリーナの恒例  子供~夏まつりが、7/28~29にあります。
カラーワイヤー自遊自在で~かわいいちびっ子達を対象に・・・(親子での参加・)
「かわいいアクセサリ~作りませんか?」のWORK SHOP開催します
わたくし~ ★HARUMI♪も~笑顔で(*^_^*)/ レッスン致しします。
b0214713_17382719.jpg
 
b0214713_17385582.jpg

b0214713_17441372.jpg


b0214713_17422759.jpg
b0214713_17424442.jpg

どうですか~?かわいいでしょ♪ ブレスレットとゆびわ~
b0214713_1743199.jpg

     ★バッグや色々な所に くっ付けてみても かわいいでしょWAN♪
     
     ★ビー玉のストラップ作り~♪
     ★クルクル巻いて~イニシャルペンダント♪ 講習もいたします。

会場では、楽しい♪ イベントが 盛りだくさんです。
元気なちびっ子!
ママもパパも~おじいちゃんもおばあちゃんも~ご一緒に
皆さん~ご参加お待ちしています。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*) 楽しいイベント♪(PTA・講習会等)~お手伝いたします。
  ご依頼は・
・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。

[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-27 17:54 | ★WORK SHOP情報

★台風接近中・・・山中湖Woof泳ぎに~VoL.2

★山中湖Woofのプールで、泳いだアリスとエルガーは~
(エルガーは、準備運動もせずに、いきなり25m泳いでしまい、ビックリしちゃいました。(^_^;))
b0214713_1331037.jpg

シャンプーして~それから・・ ドライヤールームへ~
b0214713_12534068.jpg

お外で また、少しあそんで~
b0214713_13535790.jpg

それから~パパと一緒に
b0214713_12554538.jpg

どこ行くの~って聞くと・・・パパは(^_^;)
b0214713_12561459.jpg

ママは~こちらへ・・・
b0214713_135552.jpg

館内は、至る所に、かわいいワンコ案内看板があり~
行く先々でにっこり~させられます。
b0214713_13451595.jpg

b0214713_13474859.jpg


★おいしいお水と夏セットde記念撮影・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-26 14:13 | ★CANDYs-1111・dogs

富士フイルム 感動しました!PHOTO IS・・・10000人の写真展

↓写真は ・・・・・・・・・ BRYANパパ ・娘ALICE・息子ELGAR・ CANDYママ ・・・・・・・・・・・・・・    
b0214713_23552475.jpg

先日お伝えした 富士フイルム PHOTO IS・・・10000人の写真展が、始まりました。
(7/22~27 六本木 東京ミッドタウン)
今回、ひょんなきっかけで、富士フイルムさんより、
台紙を送って頂ただき、参加させて頂きました。
事前にも 事務局の方から、とても親切に、ご連絡頂いて、その方も、
ワンコを育てているとの事~話が、ついついはずんでしまいました。
色々と、ご親切にありがとうございました。
b0214713_028595.jpg

毎年、素敵な写真が、メッセージと共に飾られています。
撮影した、期日は、いつでもいいのです。
何十年も前の本当になつかしい白黒しゃしんでも・・・。
家族の絆、風景だったり、思い出、自分の大切な思い出を写真というカタチにして・・・
今年も、たくさんの懐かしさ、感動、勇気、幸せ感を与えてくれる、
作品に出会いました。

b0214713_029578.jpg

メッセージひとつひとつが、とても心に残りました。
かけがえのない家族と言う事で・・・やはり愛犬との写真もとても多かったです。
そして、我が家もそのひとりで、上の写真で参加です。CANDYs FAMILYです。

我が家のデッキで、夏恒例のバーベキューパーティーの準備中、
私が4ワンコを呼んで、写しました。 
一眼カメラで撮る事の楽しさを教えてくれたのも この4ワンコズの我が家のモデルさん達です。

もう4頭そろって撮る事は、もうできませんが・・・
いつも この笑顔に、元気をもらって!
CANDYが、我が家に来て12年間
 笑顔で、家族、楽しく♪~暮らせた思い出として・・・。
この写真を選びました。

b0214713_031224.jpg

 3月に起きた 東日本大震災の・・・
 FUJIFILM写真救済プロジェクト紹介のコーナーがありました。

泥まみれになった写真・アルバム~展示され
思い出が、一瞬にして流された。 膨大な写真の数。
一枚一枚洗って~復活よみがえらせれると言う事を知りました。

自衛隊の復旧作業されている方々は、
高級なモノでも、ブルトーザーなどで
ザ~っと片づけて捨ててしまうけれど・・・
写真やアルバムだけは、
どんなに泥まみれでも~大事に扱ってくれて、届けてくれていた事など・・・。

大切な思い出写真・アルバムに 残しておく大切さを~知りました。

More★オールスター戦試合前の・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-24 23:59 | ★ +PHOTO

★★★台風接近中・・・山中湖・・・泳ぎに行って~VoL.1

大型台風接近中//////////~
我が家・CANDY地方よりも、遥か遠い所に台風の通過~~~のはずか、
大型との事、こちらも、時より激雨・突風~
西湖に、泳ぎに行く計画だったのに・・・・(;_;)
家で待機中に~~~~
チェルちゃんママより、電話があり・・・・・「山中湖・WOOFに、行ったらぁ~!」
即!予定変更~~~雨振る中 一路 山中湖 WoofへGO =3”
b0214713_1741482.jpg

  ドッグリゾートwoof~~
大きな室内ドックランもあって、プールもあって!スタッフのお姉さん方も親切で!最高!
b0214713_17444052.jpg

到着したら、雨もあがり~台風の影響で、気温16度~肌寒いくらいでした。
人間さんには、寒いくらいが・・・ワンコにとっては~最高気分で遊べます。
軽く~外のドッグランで~遊んで
b0214713_17482672.jpg

パパの持っている~ボール欲しさに・・・お友達ワンコが、集まって来ました。

b0214713_17503016.jpg

さてお次は~プールで~~~~

More★★★プールで ひと泳ぎ~~~~~~~~~~~
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-22 18:03 | ★CANDYs-1111・dogs

★熱中症・・・になりました。只今!入院中です。

台風接近中・・・////////////////////大雨です。
まずは、「*なでしこジャパンのみなさん~★世界一 優勝おめでとうございました。」
本当に、素晴らしかったですね。
有言実行のキャプテン澤さん~やりましたネ。
悲しいニュースが、多い中、
日本中が みんな元気!貰えました。ありがとう♪

さて=熱中症ですが、人間では無く!ワンコでも無く!
b0214713_16311522.jpg
携帯カメラ・コンデジ 活躍中~↑

デジ一君です。一眼レフカメラが、ボディーが、すごく熱~くなって、
とうとう、エラーエラーエラー表示のシャッターまで、とうとう切れない状態になってしまいました。
少し前から、ダイヤルの不具合もあったりして 調子悪かったのですが・・・
何とか、頑張って働いてくれていました。
とうとう~悲鳴をあげて  入院しました。(^_^;)
ミノルタα~から SONYに買い換えて5~6年はじめての故障、
オーバーホールもお願いして
元気になって戻って来てくださいね。

本当のところ・・・新発売のカメラも興味あって・・・(^_^;)
カタログ取り寄せたり・・・していたら ダダをこねられて・・・
故障しちゃったみたいなのです。
直りそうなので・・・まだまだ!使いますのから~!
「デジ一君♪~早く 直っておいで~♪」

そんな中~日本最大の写真展
PHOTO IS 10、000人の写真展に参加♪~

★★★PHOTO IS 10、000人の写真展に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-20 16:51 | ★ +PHOTO

★★★ピタゴラスイッチで~なでしこジャパン~♪

b0214713_1759744.jpg


NHKの子供番組 ”ピタゴラスイッチ”が、大好きで、 昔、よく見ていました。
4~6歳児を対象にした「考え方」を育てる番組が コンセプトらしいのですが・・・・
本当に、楽しい、スイッチやしかけが いっぱいのピタゴラ装置 、
まじめな企業の人達を巻き込んでのアルゴリズム体操♪~
CANDYと一緒に よくテレビを見ながら~
「あっちむいて~ふたりで前ならえ~♪」 体操していました。(^_^;)
おとうさんスイッチも好きです。子供が、箱でリモコン装置を作って、
お父さん(お母さん・おじいちゃん)を操縦する。
とってもかわいい!操縦されている~お父さんの嬉しそうな顔。
色々なコーナーが、いっぱいの番組です。
大人の私~毎回テレビに 釘付け状態で見ていました。

最近、ちょっと見ていなかったのですが、NHKの他の番組を録画しようと
番組表を見ていたら、、”ピタゴラスイッチ”のタイトルが、目に入ったので 
2つポンポンと録画して置いた。
今でも~”ピタゴラスイッチ”の仕掛けは、目で~追ってしまう程、おもしろかった。

b0214713_1802644.jpg

そして~~~アルゴリズム体操♪~お隣さんとぶつからない様に 交互にするのが
本当にむずかいいんですよ!だから、出演した企業の皆さん!
いつも真剣に、カチカチ体操、また、そこが、見ている側には、楽しいんですね。

b0214713_1811898.jpg

それが、今回~
「なでしこジャパン~の選手のみなさんのアルゴリズム体操♪~」
~運動神経バツグンの皆さん~余裕でニコニコ アルゴリズム体操♪~
(キャプテン澤さんだけ~間違えては いけない!真剣顔~)
複雑なアルゴリズム体操♪~も
運動神経バツグンのプロ、さすがだな~なんて思っていた矢先に・・・・

こんなニュースが、飛び込んで来ました。
「なでしこジャパン!決勝戦進出!」~~~~~~~

b0214713_1821021.jpg

ちょっとした子供のアルゴリズム体操♪でも~息を合わせなければ・・・お隣とぶつかって××!
 皆が、ひとつの目標に向って頑張る姿は、素晴らしいですね。一致団結の力!ですね。
応援したくなりますよね。
月曜日に決勝戦~しっかり応援します。
「がんばれ~なでしこジャパン!」





★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-15 18:04 | ★ +DIARY

★★★かわいい~紙バッグ作りました。

b0214713_23505982.jpg

昨日~柄デザイナーのmachaさん・プロデュースのworkshopに参加させていただきました。
ワークショップというと、ごく普通の教室・会場ですよね・・・。
昨日は・・・・・・・違ったのです!~清澄庭園内にある
数寄屋造りの建物。東京都選定歴史的建造物に選定されている  ” 涼亭 ”で行われました。
清澄白川は、よく通るのですが・・・中々 庭園内には・・・。入った事が、無かったのです。

” 涼亭 ”~とても素敵な空間で、もう感激状態でした。
machaさんと素敵な先生とグラフィックデザイナーの素敵なSさん
(UPする事を許可得ていないので・・・イニシャルで(^_^;))
そして~machaさんのお友達のazukidesignの林田全弘のデザインボランティア交流会も 
行われて若い方達が、真剣に語り合っていて、とても~良かったです。
皆さんに自己紹介まで参加させていただきありがとうございました。

WORKSHOPは、「柄で遊ぼう」

「~お手持ち柄包装紙で、紙バックをつくる~」でした。
machaさんの素敵な柄ペーペーも購入しましたが・・・こちらは、上手に作れるようになったら、TRYします。
持参した、使い古しのコンランSHOP紙BAGをリサイクル
オリジナルの作り方で かわいい小さいBAGに変身させました。

★作った紙のbagいろいろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-11 23:51 | ★ ワイヤー&+ZAKKA

★七夕さまです。天の川は・・そして・・・

b0214713_014821.jpg

今日は・・・七夕さまです。そして・・・我が家にとっては、
愛息子のBRYANブライアン君をお見送りした日でもあります。
ブライアン君♪~元気でいますか?CANDYちゃんと仲良く一緒に  遊んでいますか?
CANDY地方は、残念ながら・・・お星様 天の川は、見えません。
でも、家族みんなで、いつも、ふたりの事を思い出していますよ。
また、いつか必ず会いましょうね。
きっときっと「また、会えますように~」と短冊に書きました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★アリスとエルガーのお願い事は・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-08 00:00 | ★CANDYs-1111・dogs

★★★フラワードリーム2011~ありがとうございました。        

b0214713_23393352.jpg


フラワードリーム2011~WORK SHOP たくさんのご参加ありがとうございました。 

今回のLESSON内容は、
お花をちょっとアレンジする時などに、便利なバスケットとスタンド・それと・・・
日本化線から「BRIDAL & GIFTのレシピBOOK」発行前のご紹介の
 席札などに役立つ・かわいい ハートスタンド~でした。

ご来場の皆様の時間帯が、集中して 満席状態が続き 
お席をお取りできなかった方々には、
たいへんご迷惑をお掛けいたしました。

参加してくださった皆様には 
 「楽しかった!}と 笑顔で 喜んでいただけて・・・。
私も 「笑顔ではんどめいど♪」~ワイヤーで作る楽しさ♪を~
少しでも皆さんに 伝えられたかな♪と喜んでいます。
これからの元気の力になりました。
ありがとうございました。



★・★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・★・★

7月28・29日~埼玉スーパーアリーナ・2011夏~こども祭り~にて・・・WORK SHOPあります。
たくさんの 元気なちびっこ達♪に 会えるのが 楽しみです。

★・★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・★・★


 (*^_^*) 楽しいイベント♪
        (お花+グリーン+ワイヤーZAKKA~小学校・幼稚園PTA・講習会等)~お手伝いたします。

   ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★Ms・Lily最も~ユリが似合う女性2011は・・・・。
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-06 23:43 | ★WORK SHOP情報

★ボク達も~節電に協力中です~~~~。

b0214713_1738488.jpg


昨日 東京電力使用量が、93パーセント超えたそうです。
本当に、昨日も今日も~暑~いです。ただ暑いだけでなく、湿度80%超えの蒸し暑さ!
でも・・・もし? 東京電力使用量が、100%超えたら・・・・?
突然! 電源?切れてしまうのでしょうか? どうなのか? 
~ニュースで お知らせして欲しいものです。

お留守番中のWANsには、軽くエアコン掛けて 出かけますが:::。
ママが、お家に居る時は・・・。
WANsにも 節電モードに 協力してもらっています。
全部屋 窓を全開中~~(虫コナーズも全開中)

b0214713_17391723.jpg

扇風機を、つけますと・・・。
~~~風が、~~~~流れます。
1階は、すべての部屋が、タイル貼りなので、冷え冷え状態です。
アリス・エルガー♪ 寝ている場所が、温まると・・・冷えたタイルに 移動します。

お年寄りや、子供の熱中症が、6月でも 多数出ているそうです。
ワンコも 熱中症にかかりますので、無理は、禁物です・・・
猛暑・酷暑日は、エアコンつけます。
 人間さんも WANsも 水分・栄養 十分とって、暑さ対策をしなくては・・・。

みなさんも~どうぞお気をつけて下さいね。
そうそう・・・睡眠Zzzz~~も大切ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-01 18:07 | ★CANDYs-1111・dogs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31