★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★フラワードリーム2011in ~ワイヤーかご・WORKSHOPあります。

b0214713_1541268.jpg


フラワードリーム2011in  東京ビッグサイト 7/2~3
お花の祭典が 行われます。

・フラワーコンテスト・マーケット
・花キューピットグランプリ
・趣味の園芸フェアなど・・・
・Ms・Lily~最も ユリの似合う女性を選ぶ!
・Happy Roseアワード「 ENJOY60★ Happy Rose!」
  今年最も 輝いている著名人を表彰するそうです。

b0214713_15342716.gif

・・・私(*^_^*)  Cs+ HARUMI 講習会に参加させていただきます。
★「おしゃれな*かごとスタンドを作りましょう♪」


★★★フラワートレードショー エリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◎カラーワイヤー・自遊自在・頑固自在で有名な・・・ 日本化線(株)ブース・TR10にて、
 笑顔で~LESSON致します。
 フレッシュの花・プリザーブドやグリーンをアレンジしていただく時に
 とてもお役に立つ ①かご・②スタンド・③ハートスタンドの3種類の LESSON(有料)です。

お花のプロの方だけでなく、お花を愛する方達の日本最大のお花のお祭り♪~イベントです。
新しいお花のアレンジ、コンテスト作品も素敵です。
お花・ガーデニングなどの雑貨・資材屋等のSHOPめぐりも 楽しいですね。
~お時間が ございましたら、ぜひ いらしてください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*) 楽しいイベント♪(PTA・講習会等)~お手伝いたします。
  ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


More★★★~入場料の割引ダウンロード・こちらから→★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-30 16:00 | ★WORK SHOP情報

★パンダちゃんと黒豆さん・・・・

b0214713_1615563.jpg
★ 丁度いい大きさが 無かったので、
カラーワイヤー頑固自在で~亀甲あみで” かご編んでみました。


本日のおやつ・・・U・・U/です。  
京都の北尾さんの”黒豆しぼり” 豆しぼり…大粒の京丹波ぶどう黒豆をドライタイプ甘納豆で、
       ほんのり甘くもっちりとした食感なのです。
 黒豆ファンには、やめられない♪止まらない♪ 縁側お茶タイムワールドです。
そして、これが入っている箱が、またかわいいバージョンが、たくさんあって、
しかも~選べるのです。私は、上野限定、パンダちゃん箱をお買い上げ~です。
舞妓はん・おかめさんの箱も~四季の箱~とっても人気だそうです。

b0214713_16165548.jpg

中のお豆さんは、きなこ豆など色々選べ、組み合わせるのもとっても楽しいです。
ちょっとした、お土産に差し上げるのもいいかなって~
今度~お土産に 差し上げましょうっと~(^_-)-☆




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-28 16:20 | ★ ワイヤー&+ZAKKA

★美味しいメロン届きました。・・・?編み目が・・・大切・・・。

まだ6月と言うのに・・・関東地方気温34度~35度と、ニュースを耳にするだけで、
暑過ぎて~倒れそうなここ数日でした。
そんな中 ピンポ~ン♪ おいしいお届け物が、我が家に到着。
毎年届く~WAN友のバディーママから、甘~くて、美味しいメロンが 届きました。
メロンの品質!美味しさ!の見分け方は・・・。
編み目が、勝負だそうです。
TVで、メロン農家の方が、言っていました。
手間隙かけて 丹精込めて作ると・・・編み目がきちんと揃って!
味もバツグン、高級メロンが できるそうです。
きれいなメロンの編み目に見とれているうちに・・・
メロンを編んでみたくなっちゃいまして・・・・。
編んだのが↓カラーワイヤー(^_-)-☆メロン画像です。
高級メロンじゃないですね。(★本当は・・・もう少し高級に編み目出せますけど・・・・
マイスターとして反省・・・(^_^;))
b0214713_23554455.jpg

ちっちゃなメロンです。ワインコルク大で・・・す。

今度は・・・手間隙かけて・丹精込めて~カラーワイヤー自遊自在で!
高級パイナップルにでも・・・挑戦してみますね。(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★編み目しっかり・きれいなメロンとハンサム息子は・・・・こちらです→★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-26 00:24 | ★ ワイヤー&+ZAKKA

★日本一の梅酒になって・・・いるかしら?

b0214713_1729419.jpg

ここ数年 梅酒つくりを楽しんでいますが・・・。
2010年 昨年は、いつもと違う 作り方に挑戦!むずかしい事では、(^_^;)無いのですが・・・。
朝のNHKの番組に、梅酒つくり大会で、優勝した方が...日本一の梅酒の作り方を教えて下さるとの事!
早速、MEMOして・・・作ったのが・・・こちら↑
飲まずに・・・地下室保管(^_^;)していた物を・・・飲んでみました。
ホワイトリカーで作るところを・・・大吟醸で!
氷砂糖を・・・・・果糖に換えて
お味は・・・スッキリ、さわやか カクテルの味になるとの事でしたが・・・?
b0214713_1753062.jpg

さてさて~我が家の梅酒のお味の方は・・・・。
(^_-)-☆ハイ♪~スッキリ カクテル梅酒のできあがりに なっていました。
お酒~強くありませんので、大吟醸って聞くだけで・・・酔いそうですが~
食前酒に少々飲むには・・・goodなお味でしょうか・・・。
寝る前にも OKですね。

b0214713_17543282.jpg


そうそう~こちらは、日経新聞に 黒糖梅酒の記事が・、載っていたので
一緒に 作ってみたものです。お味見は・・・今晩してみます。
こちらは見るからに・・・濃厚なお味のようです。

梅酒や、果樹酒は、~作る過程が楽しみな私です。

★★★いつもの梅酒は・・・こんな感じの出来具合ですが・・・・・・★★★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-21 18:17 | ★ +DIARY

★★★文字&おしゃれプレートのWORKSHOPがあります。・・・今日の手作りは?

b0214713_15184063.jpg


★文字&おしゃれプレートのWORKSHOPがあります。
ワイヤーでWELCOMEウエルカムの文字と、おしゃれなデザインのプレートのダブル・レクチャーです。
人気のアンコールレッスンです。

・文字・プレートで表札や、ドアプレートなどのその他 色々な、使い方などもご紹介いたします。
土屋先生に代わって LESSONを担当致します。
どうぞ よろしくお願いいたします。

◎6月19日(日)
◎時間 10:30~12:30
◎場所・      イーストサイドtokyo 3F受付で→同ビル内 会場へ  アクセス→★
◎お申し込み先 花・クラフト・手芸・手作り雑貨 シモジマhpより→★




★★★今日のはんどめいど♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑くまさん(18cm)の・・・メガネ(自遊自在のマロン色)と ・Welcomパラソル♪
 くまさんと赤のベストは、(昔のはんどめいど♪)
 銀縁○○メガネだったのを~~本日リニューアル(^_-)-☆

 ★マットなお色のマロンめがねで~再デビューしました。
 ・多肉植物のプランターかご(幅7.5cm)は、 
  先日の ★かわいいもの展に展示したものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*) 楽しいイベント♪(PTA・講習会等)~お手伝いたします。
  ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★★★工事中のスカイツリーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-17 16:12 | ★WORK SHOP情報

★LABの微笑み♪~アリスです。ボクも~ヨロシク!エルガーです。

b0214713_1526731.jpg

「ママ~~今日は、お出かけしないの・・・?」とやって来たふたり♪
「お写真撮るから~~おいで~~~」

b0214713_15281456.jpg

ママ~「目線・・・・→こんなので・・・・どう でしゅか?」

・いえいえ~目線は・・・→ママの方で~ネ!(^_^;)

おすまし・・・(^_-)-☆かわいい笑顔で~お願いしますょ
モナリザの微笑み”~額縁ならぬ・・・ダンボールで作った額縁で・・・
ハイ!ポーズ♪(^_-)-☆


b0214713_15305385.jpg

ハーイ♪ どうですか?  モデル料は・・・たくさんくださいね。  by アリス
ボクも~~~
b0214713_1532684.jpg

あの~
「アップ写真は、モデルおやつ料~倍増してくださ~い。」    by エルガー

   

★★★モナリザの微笑みは・・・やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この方ですネ★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-15 15:39 | ★CANDYs-1111・dogs

(*^_^*)/ちっちゃなCAKE作りました。・・・ワイヤーでケーキクーラーも

b0214713_19404525.jpg

こんにちは。
第13回東京インターナショナルミニチュアショウ&第1回ちっちゃかわいいもの展での
講習会 お蔭様で 無事終了いたしました。

初日、朝から大雨でどうなるか・・・心配していましたが、入場開始時間前より
沢山の人が 行列状態でした。 

そして、講習会の方も 
カラーワイヤーの会社さんの主催で新作品の ご案内と言う事もあって
リーズナブルな大サービスのLESSONだったような気がします。
レシピも 沢山売れていましたね。とても大盛況で、
参加してくださった皆さんの笑顔を見る事ができ (*^_^*)私も ほっと~しています。

会場は、ちっちゃかわいい物で~あふれていました。
私も、空き時間に 他のブースで 行われていた。体験講習受けちゃいました。
ちっちゃなちっちゃな一口サイズのカップケーキベースに
アイシングを絞って 好きなトッピングで盛り付けで作る ケーキです。
↑の写真(^_^;)たくさんスイーツ盛ってみました。(^_-)-☆

ケーキクーラーは、家に戻ってから、つくりました。
大きさは・・・・もちろん ちっちゃめ(^_-)-☆ ipodよりも小さいサイズですょ。




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*) 楽しいイベント♪(PTA・講習会等)~お手伝いたします。
  ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★★★会場で買ったものは・・・・ちっちゃかわいいものは・・・こちら★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-13 19:49 | ★WORK SHOP情報

★ちっちゃかわいいもの展が~明日から

                                        ワタシも~参加します♪
b0214713_13182310.jpg
 
                                                     
こんにちは。
明日から、東京インターナショナルミニチュアショウ&第1回ちっちゃかわいいもの展 が はじまります。

ちっちゃかわいいものが、大集合のイベントです。
かわいい物(*^_^*) 大好きの私も とても楽しみ♪のイベントで、
今から~WAKUWAKU・DOKIDOKI♪~しています。
そちらの会場で・・・・・
・クラフトワイヤー自遊自在・頑固自在で有名な 日本化線(株)さんが 
  WORK SHOPを開きます。

 ブース ★ 日本化線(株) 新製品ナチュラルカラーワイヤー『 JJ コイル 』

    *カラーワイヤーを使って かわいいミニかご・ガーデンチェアーの講習会をします。
      午後より 私Cs+・ HARUMI も そちらで LESSONさせていただきます。
      手のひらに 乗るくらいのかわいいバスケットや おしゃれなガーデンチェアー
      どれも 大きなサイズの物と 同じ作り方なので、お家に戻ってからも・・・
      大きなサイズに挑戦して、作ってみるのも 楽しいかもしれませんね。
b0214713_1759187.jpg


事前ご予約は、できませんが・・・ブース 会場 日本化線(株) 受け付けています。
沢山のご参加 お待ちしています。

参加一覧 日本化線(株)の所に かわいいガーデンチェアー写真等 載っています。
   
    

第13回東京インターナショナルミニチュアショウ&第1回ちっちゃかわいいもの展
 

◆日時
2011年6月11日(土)と12日(日)
◆時間 11日10:00~17:00 12日10:00~16:00

アクセス◆場所浜松町 都立貿易センター4F ·





★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*) 楽しいイベント♪(PTA・講習会等)~プロデュースいたします。
  ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


↑↑★★★ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。  ありがとうございました♪












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-10 13:30 | ★WORK SHOP情報

(*^_^*)/はじめまして~& これからも よろしくお願いします。

b0214713_1854387.jpg

(*^_^*)はじめまして 
 ★笑顔 deはんどめいど~♪blogへ~ようこそ・・・
         ★ CANDYS GARDENからの皆様~改めまして こんにちは♪~(^_-)-☆

かわいいZAKKAやSWEETs 気になるSHOPなど々~
Cs+(シーズプラス)HARUMI♪~★ワイヤーカフェ(時々OPEN(^_^;))・・・
のんびり~ゆっくりと色々 綴って行きたいと思います。

★我が家のラブラドールレトリバー・CANDYsFAMILYの事~♪
★FLOWER・GREEN&WIRE・CRAFT
★ワイヤークラフトカフェ♪★アルバム・クラフトカフェ♪
(HARUMI’s WIRE CRAFT CAFE & Photo)
★Photoクラフト・ウエディング雑貨・WORKSHOPの事なども
  お伝えできれば・・・・と思っています。
          どうぞ~よろしくお願いします。

↑の写真は・・・。
我が家の食いしん坊 GARDENから~いちごが 沢山なりましたので、
ご挨拶に一枚撮って見ました。








★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*) 楽しいイベント♪(PTA・講習会等)~お手伝いたします。
  ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
 (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
     よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  
↑↑★★★2つ・・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。  ありがとうございました♪
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-08 18:56 | ★*^_^*)こんにちは♪

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30