★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:★CANDYs-1111・dogs( 31 )

(*^-^*)/美味しいパン屋さん見つけた~♪ アリス軽井沢 ③

軽井沢で初日~早朝からやっている  御厨ミクリヤで 朝ごはん食べようとしていたんですが、 
同じ軽井沢内で~~移転準備の為 お店閉まっていて
残念~本当は 軽井沢に 紅葉シーズンに行くはずが、 
延期になっていたので・・調べなおすのを忘れていたんです(^^;)
痛恨のミスで ・・・残念の所~~
おかげで・・・アリスとお散歩中に

美味しいパン屋さん見つけました~♪haltaハルタ
b0214713_21582861.jpg
おしゃれな店構えの前を 通りがかったら
お店のお姉さんが、看板をお外に出している時でした。
どうぞ~♪と
優しく声をかけて下さって
中へ入って見ると・・・これまたおしゃれなケースに
焼きたてパンが!たくさん並んでいました。
もう~~~店内は 焼きたてパンの湯気~~いい匂いでいっぱい♪


b0214713_22030550.jpg

ガラス越しに パン工房の様子も見れて~美味しさが伝わります。
少しだけ買って帰る予定が、あまりにも美味しし匂いに 誘われてしまい
今日は、帰らないのにもかかわらず 沢山買ってしまいました。
買うだけでなく・・・食いしん坊のスイッチON♪
店内でもテーブルが、いくつかあって~食べられるとの事
こちらで~~朝パン食タイム~~♪
オープン直後~~お客さんも次々やって来て~
人気の美味しいパン屋さんと言う事が わかります♪


b0214713_22034994.jpg

お店の人もとても感じがよくて~お話しすると!
北欧の家具屋さん・雑貨屋さんが やっているパン屋さんだと
分かりました。東京の神田にもお店があるとの事~
つい先日近くに行ったばかりで~(◎_◎;)ビックリ
次回~神田店にも行って見ようと思いました。


b0214713_22475596.jpg
美味しいパン屋たくさんある軽井沢ですが、新たな美味しいパン屋さん見つけた~♪
haltaハルタさんでした。


アリス 13歳 お誕生日散歩~④ 続く


[PR]
by cs-plus1 | 2016-12-15 23:55 | ★CANDYs-1111・dogs

アリス13歳お誕生日の旅~in 軽井沢②~天空のカフェ・アウラ

アリス13歳お誕生日の旅~in 軽井沢②

天空のカフェ・アウラへ~~~(^^;)
本当に・・・お山のてっぺん・・・
正しく天空~~青空いっぱい広がる
天空のカフェ~アウラさんへ行きました。
b0214713_04330247.jpg
お天気も\(^o^)/バツグンに良くて~ポカポカ♪
風~もなく~とってもいい気持でした♪

b0214713_04263316.jpg



\(^o^)/人間さんは~一段上の テラス席もOK~見晴らしバツグン♪
b0214713_04334729.jpg
店内にも 席はあります。
怪しげな魔女さんの道具~おしゃれ雑貨など販売しています♪(^^;)
b0214713_04254168.jpg
アリスも~太陽さんに照らされて・・・ポッカポカ♪
のど乾きます
お水~ごっくん♪ごっくん♪
アリスのひざ掛け毛布は、自前です(^^;)

b0214713_04482387.jpg
ひざ掛けを貸してくれましたが、使わなくてもいいほど(^^)/
あったかくって~ポカポカ~♪お昼寝日和で・・・
天空の城で~(^^;)アリスは、Zzz~♪

b0214713_05010877.jpg

ランチメニューは、あまり種類はありませんでしたが・・・
なんせ~この景色と青空で~お腹いっぱいになってしまいました。

b0214713_04490913.jpg
b0214713_05341078.jpg
コーヒーは、軽井沢で有名な 丸山珈琲で
天空で飲むコーヒーは一段と 美味しく頂きました。

人間さんテラス席から~Papa撮影 
ワンコエリアには~~もちろんワンコ用のフックが、付いています。
b0214713_04493656.jpg
5周年らしいです~ランチプレートに 5thの抹茶ステンシルされていました。
5周年のロゴ入り~マシュマロが、コーヒーに添えてありました。




b0214713_05305141.jpg
天空のカフェ*アウラさんの面白い所は、先に店内受付の所で~
魔女のお姉さんに先にオーダーをして
お会計をするのです。

それから~魔女のお姉さんから、
秘薬・天空薬袋~をもらうのです。(笑)
そうそう~ランチに注文したのは・・・ハンバーグセット
★魔女のなんちゃらカレーです。
厨房で~魔女さんが~~作っているようです。

暖かい日は~ぜひぜひ!!おススメ~です。
寒い日は・・・外テラスでは、(^^;)
凍えそうな・・・カフェです。
ぜひ、店内でね~♪

※アウラカフェさん~注意事項が・・・あります。
小学生以下は・・・入場できません。
お問い合わせして見て下さい。魔女さんが、お答えくださいますよ!(^_-)-☆

☆あと~足の悪い方、高齢の方には、車いすの方~
駐車場が~てっぺんまで行けますよ。
親切です。楽ちんです~♪
13歳のおばあちゃん犬*アリスも(^^;)
~帰りは、カフェエリア近くまで~車でお迎え!楽ちんコースで帰りました。

\(^o^)/アリス~軽井沢散歩~③続く
美味しいパン屋さん~みーつけた!







[PR]
by cs-plus1 | 2016-12-13 09:30 | ★CANDYs-1111・dogs

★\(^o^)/アリス13歳になりました♪~in 軽井沢の旅①

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
★★★・・・instagramインスタグラムは・・・
(^_-)-☆こちらから→★☆★ のぞいて見てくださいネ~♪ 更新中(^_-)-☆
 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★





愛娘犬アリス~お陰様で元気に13歳になりました♪
b0214713_03080490.jpg
お家のデッキで~アリス*パンケーキ焼きました。
お祝いプレート\(^o^)/~~♪
b0214713_03033024.jpg
13歳のお祝い旅に~アリスpapaと3にんで~今年の夏に軽井沢にオープンした
レッジーナリゾート軽井沢*御影用水へ お泊りしました。



チェックイン~アリスの間取りチェック~~♪
大きなお部屋に テラス付き♪ お庭付き~して~ハンモック付
b0214713_02423984.jpg
夕飯は、フランス料理のフルコース~
(^^;)アリスのディナーは、信州鶏の真田丸~なんちゃらLサイズ~完食♪
夕食後・・・バーカウンターで\(^o^)/
ホテルのお姉さんが、バースデーケーキを!!
持って来てくれました。 アリスとPapaと3にんお祝い記念写真を撮ってくれました。
b0214713_03543622.jpg
楽しいお誕生日の軽井沢の旅は、②続く・・・
驚きのカフェへ ・・・行きました。



[PR]
by cs-plus1 | 2016-12-13 08:00 | ★CANDYs-1111・dogs

★★★アリスが~スヌーピーになっちゃったぁ~♪

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
★★★・・・instagramインスタグラムは・・・(^_-)-☆こちらから→★のぞいて見てくださいネ~♪
 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


デッキで~~スヌーピーちゃんと(^_-)-☆お休み中の アリスです♪
b0214713_14521688.jpg

今日のおやつは・・・? 何かなぁ~♪???
b0214713_14522758.jpg

エエェ~~(◎_◎;)~アリスが~~
スヌーピーちゃんに変身しちゃってましたぁ~(^^;)
ミラクル~偶然のショットです
b0214713_14523674.jpg

、(^^;)二重露光モードではありません。自然に 
スヌーピー風船が~アリスの顏前に~
不思議写真が~撮れちゃいましたぁ~(^^;)
アリスが・・・スヌーピーちゃんに 変身♪

b0214713_14572638.jpg

その後・・・ゆらゆら~~SNOOPYちゃん♪
b0214713_14585046.jpg

デッキの上~~~泳いでいました。







写真で思い出をカタチに残す~お手伝いしています♪~
~ワークショップ開催しています♪~
HARUMI♪(あらいはるみ)
富士フイルムイメージングシステムズ認定
*アルバム大使養成講座

★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★
★☆★ そごう大宮店  4月30日 5月1日★☆★ 
母の日*イベント2016 アルバムカフェ♪ 
  \(^o^)/終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

アルバム大使養成講座
~5月開催予定 \(^o^)/決定次第 HPに記載いたします。
 coming soon(^^♪よろしくお願い致します。

☆渋谷・PARCOパルコ
~WRAPPLE(ラップル)毎月開催中~

★5月13日(金) 
★6月3日(金)
①10:45~13:15(10:30~受付)
②18:00~20:30(17:50~受付)


詳細~渋谷・PARCOパルコ~WRAPPLE(ラップル)




アルバム大使とは・・・?

写真好き♪ ~クラフト好き♪~ 手作り大好き♪
特別な技術やスキルは必要ありません!
みんなで楽しく♪~写真を持ち寄って~♪
アルバム作りをする場~を作るのが!
” アルバム大使さん ”\(^o^)/

★皆さん~(おひとり様・お友達)お気軽に ご参加下さっています。
~お土産アルバムカフェセット付き
(講習料・テキスト代すべて込み )
*アルバム大使養成講座テキスト~
*アルバムカフェはじめ方ガイド
*アルバムカフェバッグ 
*アルバム1冊・マスキングテープセット~テンプレート

※認定後 会費等は 一切ありません。安心してご参加下さい。

☆富士フイルムさんから ご依頼・お仕事あります。(任意)(報酬有)
☆楽しいイベントのご招待~♪ (任意)
 
HARUMI♪(あらいはるみ)★アルバム大使養成講座~
どうぞよろしくお願い致します。
ぜひ・ご参加お待ちしています。(*^-^*)/

HARUMI♪(あらいはるみ)
      
★アルバム大使養成講座 (お子様ご一緒参加OK)
 
渋谷パルコ1 WRAPPLE(ラップル)開催予定 ~
 ■5月13日(金) ①10:45~13:15②18:00~20:30
                  
 


★シモジマ・浅草橋駅前店☆JR浅草橋駅徒歩1分 
都営浅草橋東口左側→徒歩20秒   
(旧・シモジマ*アニバーサリー館)
">
★★★シモジマ・浅草橋駅前店
☆ お申込み受付中です♪

 
☆5月*6月開催予定日
浅草橋駅前店・シモジマ
★5月25日(水)
 ①10:45~13:15(10:30~1Fにて受付)


★6月26日(日)
①10:45~13:15(10:30~1Fにて受付)

 
       


★6月12日(日) ★アルバム大使養成講座 (お子様ご一緒参加OK)
①10:45~13:15(10:30~1Fにて受付) 

">★★★ 6月12日(日)
14:00~16:00 ☆アルバムカフェ開催します。ハートのフォトバッグ作り♪~
簡単◎ ワイヤークラフト 

b0214713_3441378.jpg


b0214713_3443383.jpg
b0214713_345599.jpg


★6月3日(金渋谷パルコ1 WRAPPLE(ラップル)★②14:00~16:00 
 ***ワイヤークラフト開催  可愛い三輪車作り~(^^)/

    
b0214713_1605570.jpg
   


*アルバム大使とは~♪検索→★HPご覧ください
~アルバム大使養成講座・アルバムカフェHP・・ 
(アップされていない場合は、少々お待ちください~金曜日更新されます。)






※・アルバム大使養成講座(HARUMI♪あらいはるみ)(^_-)-☆
★お申込み先・方法は、メールにて ➡

 ★参加したい日時 〇月〇日~
 ① お名前(フリガナ)
 ② お住まいエリア
 ③ TEL 連絡先・携帯
 ⓸ お子様同伴・有・無(お子様0歳~年齢 )
※ベビーカーで参加 有・無
   (場所確保の為お知らせ下さい。)


■csplus1.design★gmail.com
     (★のところを アットマーク@に入力しなおしてから
 お問い合わせ・ご連絡・ お申し込みください。)
            よろしくお願いいたします。

※返信メールにて 完了となります。
 不具合等で受信出来ない場合がございます。
 3~4日で返信がない場合、
 大変お手数ですが、もう一度送信 お願い致します。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 csplus1.design★gmail.com         
※★を@に変えて 私の方からのメール
     アドレスを受信可能にしておいてください。

  ☆今回も~前日メールで シモジマさんの方へ 
   内容のご質問等の連絡頂いた方で
     ご連絡が 返信しましたが 届かず
      申し訳ございませんでした。

アルバム大使養成講座・アルバムカフェ♪の
内容・詳細等のご質問は、ワタクシの方へ 直接メールでお願い致します。
お名前・お昼~繋がる携帯電話番号★必ず明記の上~お願い致します。
メールが、繋がらない時には、お電話で対応致しますので・・・。
どうぞよろしくお願い致します。
HARUMI♪

        
    
 


お気軽LESSON~♪
★*アルバム大使養成講座 
 全国・出張致します。

★・・・
*アルバムカフェ~♪ *アルバム大使養成講座
お友達皆さん ご一緒に 4名様~
(会場 カフェ♪・コミュニティーセンター・自宅など~)

お気軽お友達 LESSON~♪
★*アルバム大使養成講座 
全国・出張致します。
お気軽に~ご質問・お問い合わせくださいね。

(^_-)-☆~~~~~~~~~~~~~~★


HARUMI  PHOTO & CRAFT CAFE(はるみ ふぉと くらふとかふぇ♪)(*^_^*)★ 
WSについてのご質問 HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
     (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
            よろしくお願いいたします。


★★★返信メールにて~完了となります。
返信メールが届かない場合は、何らかの不具合、
もしくは 確認出来ていない場合があるかと思います。
お手数ですが、再度ご連絡 お願い致します。
    
     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
















 
[PR]
by cs-plus1 | 2016-05-11 15:20 | ★CANDYs-1111・dogs

★\∪・ェ・∪/ハロウィン~の夜♪アリスGARDENは~♪(^_-)-☆  

b0214713_2245975.jpg

HAPPY HALLOWEEN~~~♪ハッピーハロウィン~
\∪・ェ・∪/アリスGARDENは~♪キャンドルナイトです。(^_-)-☆  

b0214713_2247834.jpg

お昼は~~かぼちゃのマントで~お庭ウロウロ~♪
Trick or Treat~?~トリック オア トリート♪~~おやつ!オヤツ!おやつちょーだい♪
b0214713_2251147.jpg

ママが作った~スイカのヘルメットで~仮装中♪
本当は~かぼちゃで(^_^;)作りたかったんだって~  by アリス

b0214713_22511224.jpg

大きな大きな~丸ごとスイカをくりぬいて~!
(中身は \∪・ェ・∪/アタシとPAPAで食べましたぁ~)
アリスの頭に合わせて~~~!カットカット~(^_^;)リバーシブルです。

b0214713_2258534.jpg




わぁ~(^_^;)10月も終わりですね~
11月12月楽しい♪イベント・ワークショップ~~♪
OPENできますように(*^_^*)がんばります!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-10-31 23:02 | ★CANDYs-1111・dogs

★∪・ェ・∪;ありがとう~♪15歳と5ヶ月チェルシーちゃん・・・  

b0214713_23574176.jpg

★∪・ェ・∪;アリスのお母さんCANDYと 大の仲良しだった
英国ゴールデンレトリバーのチェルシーちゃんが・・・
虹の橋を渡ってしまいました。
15歳と5ヶ月でした~。病院の先生によると…老衰だそうです。
すぅ~っと眠るように 安らかに亡くなったそうです。 

今年~軽井沢へ2度行った時には、まだまだ~元気で!アリスとも よく遊んでくれました。
やさしいチェルシーちゃんでした。 チェルシーズガーデンカフェの看板ムスメ犬として~立派に今季の営業を終えて・・・旅立ちました。  
b0214713_23581711.jpg

 アリスに ミルクを分けてくれました。 (2014年 8月末)
b0214713_23584849.jpg
b0214713_23585530.jpg



 本当に さみしくなりました・・・。
  チェルシーちゃん・・・ありがとう♪
沢山のお客様に 愛された~看板ムスメのチェルシーちゃん♪ 
  本当に ご苦労様でした。
   
  また いつか・・・会いましょうね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-10-28 10:00 | ★CANDYs-1111・dogs

★∪・ェ・∪/ エルガーくん♪お空で見ていますか?

∪・ェ・∪/ エルガーくん♪お空で見ていますか?みんなで元気に遊んでいるのかなぁ~?
アリスの弟のエルガーが、お空に行ってしまって・・・1年が経とうとしています。
我が家は、アリスが∪・ェ・∪ひとりになって・・・本当に淋しくなりました。

このグルミットの黒いお鼻が、むけているのは、エルガーくんが、
小さい時に、アグアグ♪して~こんなお鼻に(^_^;)。。・・・本当になつかしいです。
今は、エルガーくんの写真とスイカと一緒に飾っています。
b0214713_22294296.jpg

甘えん坊で~ママっ子で・・・お昼寝も・お散歩も!ママと一緒が一番大好きでした。
お顔も~幼い顔~(この写真9歳の時のです。)
~はずかしがり屋さんで~本当にかわいい性格でした。
b0214713_22295590.jpg


★CANDY・キャンディ★BRYAN・ブライアン★・ELGARエルガーくんと~
4頭で・・・ずっと暮らしていた~ALICEアリス
アリスは、ようやく ひとりワンコに・・・なれたのかなぁ~?
しっかりモノのアリスお姉ちゃんでしたが、すっかり甘えん坊に・・・。

b0214713_2230363.jpg

エルガーくん~♪ 見てますか~~♪ 
すっかり(^_^;)パパっ子の~アリスです。
 パパが おやつ・超甘やかしますので・・・太っちょさんに(^_^;)
パパのストーカーです~お留守番もパパと~!!
ママが~お出かけの時は、パパの会社へ出勤中!(^_^;)

もうすぐ11歳になるアリスですが~元気で~ゆっくりゆっくり~過ごしてほしいです。


★・・・昨年~エルガーくん・・・・★ 

★・・・・病気と闘っているエルガーくん・・・★








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-09-25 23:15 | ★CANDYs-1111・dogs

★がんばれ~日本♪ 20日あさ7:00~日本VS ギリシャ戦~○

★がんばれ~日本♪ 20日~日本VS ギリシャ戦~

b0214713_038293.gif


初戦のざんねん~は、忘れて!もっともっと~ 応援します。
b0214713_0373348.jpg


お空にいる~ブライアン君です。(アリスの父です(^_^;))2006年6/22ちょうど~同じ時期ですね。

★2006年のワールドカップの時に ブログにアップした~
写真~(^_^;)再登場です。


b0214713_0374396.jpg

サムライブルーで応援してましたぁ~懐かしい写真です。大きな大きな~サムライ君でした。

あさ7:00~キックオフ! テレビ~予約視聴完了~
アリスは、女の子なので(^_^;)サムライ~スタイルは・・・。
PAPAが・・・NGだって~(^_^;)

寝坊しないように~PAPAとアリスに言いました。
キックオフまでに~散歩完了するように~~

がんばれ日本!NIPPON~♪♪\(*^_^*)/!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-20 00:52 | ★CANDYs-1111・dogs

★\∪・ェ・∪/ワールドカップ応援します~♪ 

b0214713_231557100.jpg

いよいよ明日からワールドカップですね~
 パパが 「一緒に応援しよう!coke!」~アリスCokeを見つけて~買って来ました。
飲みながら~応援するらしいです!おやつもどっさり~~(^_^;)
b0214713_231618100.jpg

でも~ママに(^_^;)このcoke!!\(◎o◎)/飲まないで・・・!って~言われています。

b0214713_23164439.jpg

昔昔~~コストコさんが、日本上陸した時に・・・ママが Cokeを1ケース買いました。
これは~~「全部飲んでいいよ~~って!」
ママは、ビンとケースが~欲しかっただけなんですって♪

今も~デッキにCoke~1ケース在籍中~~
「アリスとCoke~~♪」撮りたいというので・・・・大好きな小松菜で~~つられて(^_^;)
モデルしちゃいましたぁ~~(^_^;)(ひとくち~噛みマシタぁ~)

b0214713_23454746.jpg

昔(^_^;)ママは、学生さんの頃 coke雑貨コレクションしていました。
このミニ・ミニコーラーも~その時の古~いモノですぅ。アンティークになりそうで~す。
         by ALICE ∪・ェ・∪/ (^_-)-☆



お母さん犬のCANDYも~(^_^;)
★CANDY & Coke ★は、こちらから見てくださいね。→★★★








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-12 23:49 | ★CANDYs-1111・dogs

★アリス~雨の日~~おうちでモデルです!

b0214713_17421117.jpg

アリスです♪~アリス地方梅雨入りし~雨ばっかりで・・・・お外で・・・遊べません。
   デッキで、ママとおやつタイム~♪
b0214713_17455273.jpg

ママの大好きな カヌレです。
b0214713_17424838.jpg

アタシも~~~好きです。 GETするには・・・・のっけて~~モデルです。
b0214713_17432022.jpg

ああぁ~晴れて欲しいl~です。 明日は・・・晴れるかな~?
「ママぁ~~ てるてる坊主作って~ 」  by アリス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-09 20:30 | ★CANDYs-1111・dogs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31