★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:★ +SWEETs( 25 )

★★★お気に入りのTEA ROOM~ご紹介(^_-)-☆~

ここ数日~雨・雨雨で、~平年よりもかなり 寒いです(^^;)
6月とは、思えない ビックリお天気のアリス地方です~。
まわりでも~体調くずされている方が、たくさんいらっしゃるようですでが・・・
どうぞ~お大事にしてくださいね。

今日は、(^_-)-☆
あったか~い美味しいお茶と和菓子のおやつタイムに♪ おすすめ店~~
*HARUMI♪ お気に入りの和菓子*TEA ROOMご紹介~
b0214713_16303032.jpg

*HIGASHIYA*GINZA(ヒガシヤ・銀座)

店内は、入口は明るく~お持ち帰りの生菓子・お土産が
芸術作品のように おしゃれな空間にデスプレイされています。
店内奥の~TEA ROOMは
照明もぐ~んと、落ち着いた~和の美しい空間と美の世界観が~広がって
席に着くと~ 癒しの空間で 和モダンのお茶会の始まりですよ
b0214713_16301681.jpg

こちらは、アフタヌーンティーセット 久しぶりに食べました。
~お昼は、大変混雑しているので、予約するといいですね。

b0214713_1630442.jpg

お茶も~和菓子も~お食事も~♪美味しい~~~♪HIGASHIYA・ヒガシヤ
 
b0214713_16344494.jpg

お土産でも人気の ひとくち菓子~色々種類を選んで 桐の箱に詰めてくれます。

b0214713_16333567.jpg

そして~なんと言っても!
こちらのお土産用のパッケージが、素敵すぎなんです。
以前 お土産に頂いてから~大ファンに~(^_-)-☆
HIGASHIYAおこし~HIGASHIYA最中~
b0214713_1735653.jpg


b0214713_16294796.jpg

 おうちで~(^_-)-☆ 和菓子ティータイム♪
ヒガシヤさんでも~特に 人気の棗バター(なつめ)
棗ヤシの自然な甘みに香ばしい胡桃と発酵バター 大好きです。
b0214713_16292563.jpg

こちらは、
 HARUMI♪ & ALICE* TEA ROOM~
 \∪・ェ・∪/おうちdeティールーム~写真(^^;)でした。












(^_-)-☆~~~~~~~~~~~~~~★
・・・ WORK SHOP情報・・・・・・・・・・・・・・・

★6/25 渋谷・PARCO*WRAPPLEラップル
亀甲編み~(ワイヤークラフトで一番人気のきっこう編み)
    色々~(^^)/便利ざる(細長タイプ)


★亀甲あみざる★・・・ワークショップは、
6月25日 渋谷PARCO・1・WRAPPLE(ラップル)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
・・・ WORK SHOP情報・・・・・
 
★渋谷・PARCO*WRAPPLEラップル


はじめてさんでも~(^^♪ 大丈夫!
やさしく!かんたん!レッスンしますよ~♪

WRAPPLE(ラップル)さんの申し込み→HP★または~
 TEL03-5428-8284

★6/20(土)★7月1日~その他
~ブライダルご予定の皆様
~パーティー予定皆様~
 日程・お時間変更・作品等~お手伝い(*^-^*)ご相談承ります。
浅草橋・east side tokyo・アニバーサリー館

おしゃれカワイイ♪アイテム作り~~いっぱい\(^o^)/
*WEDDING ”手作りウエディング” アイテム
*HAPPYパーティー *アイテム作り~♪
*HAPPYチェアー作りましょ♪LOVEチェアー♪ 
(リングピローにもなったり~写真スタンドにも)
★アンティーク風チェアー
*WEDDING・ウエディング(作りたいモノご相談下さい。)

★色々~アイテムを予定しています。
★ウエルカムボードに~ちょい足しアイテム
★イニシャル~花~★~ハートなど~作ってみませんか?

 
★★★
7月20日 ヴィーナスフォート・パリ祭 WS予定しています。
お時間ございましたら~遊びに来てくださ~い。(^_-)-☆


#おしゃれ #手作りウエディング #パリ祭 #ブライダル

************************************
★★★・・・instagramインスタグラム・・・こちらから→★

instagramインスタグラム
#HARUMI WIRE CRAFT CAFE #はるみわいやーくらふとかふぇ 
#ラブラドールレトリーバー


************************************



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★★★シモジマ浅草橋* →
 east side tokyoアニバーサリー館
ワークショップ受付3Fです。


シモジマ浅草橋*アニバーサリー館 
JR浅草橋駅東口すぐ~都営浅草橋駅A3出口徒歩30歩^(^^)/


HARUMI WIRE CRAFT CAFE 
(はるみふぉとくらふとかふぇ♪~)




★・・・夏休み\(^o^)/親子ワークショップは・・・★
シモジマ浅草橋*east side tokyo
アニバーサリー館で
~8月22日(土)★29日(土)開催予定

~~~~ 夏休み\(^o^)/親子で楽しめる宿題WS~~~~

(^_-)-☆ ワクワク♪~ドキドキ♪~ワークショップ予定しています。
大人もボクもワタシも(*^-^*)クルクル♪~いっぱいできますよ~~♪

★ワイヤークラフト~(^_-)-☆ 
かんたん・おしゃれカワイイ♪アイテム
皆さん ご一緒に 作って見ませんか?

お気軽お友達LESSON~♪ 出張致します。
お気軽に~ご質問お問い合わせくださいね。



HARUMI  PHOTO & CRAFT CAFE(はるみ ふぉと くらふとかふぇ♪)(*^_^*)★ 
WSについてのご質問 HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
     (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
            よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
[PR]
by cs-plus1 | 2015-06-19 17:42 | ★ +SWEETs

★★★美味しいパンケーキ屋さん~~♪OPEN\(^o^)/

b0214713_2158364.jpg

(^^;)なんちゃって~美味しいパンケーキ屋さん~
本日~♪OPENしましたぁ\(^o^)/
お客様は~ラブラドールレトリーバーのアリスちゃん~♪(^^;)
b0214713_21573915.jpg

(^^;)スミマセン~openしたのは~
HARUMI パンケーキ屋さんでした。

自家製~お庭キンカンとブルーベリー♪ トッピング♪~

b0214713_21575563.jpg

12段パンケーキ♪~おうちパンケーキ
アリス11歳と5か月~~11枚と半分にしようかなと思いましたが。。(^^;)
12段~~\(^o^)/ ママが、7枚食べて~アリスは5枚食べましたぁ~
*ミニミニSizeですからぁ~~(^^;)
b0214713_21581591.jpg


~お気に入り~BRUNOプレートでパンケーキ焼きました。
BRUNOプレート~(^_-)-☆
~~~我が家で大活躍中です。





(^_-)-☆~~~~~~~~~~~~~~★
・・・ WORK SHOP情報・・・・・
★6/25 渋谷・PARCO*WRAPPLEラップル
亀甲編み~(ワイヤークラフトで一番人気のきっこう編み)
    色々~(^^)/便利ざる(細長タイプ)





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
・・・ WORK SHOP情報・・・・・
 
★6/3渋谷・PARCO*WRAPPLEラップル
「おひとり様のケーキスタンド♪」終了しました。


はじめてさんでも~(^^♪ 大丈夫!
やさしく!かんたん!レッスンしますよ~♪

WRAPPLE(ラップル)さんの申し込み→HP★または~
 TEL03-5428-8284

★6/20(土)~~
浅草橋・east side tokyo・アニバーサリー館


*WEDDING ”手作りウエディング” アイテム
*HAPPYパーティー*アイテム作り~♪
*HAPPYチェアー作りましょ♪
(リングピローにもなったり~写真スタンドにも)

*WEDDING・ウエディング(作りたいモノご相談下さい。)
★色々~アイテムを予定しています。
★ウエルカムボードに~ちょい足しアイテム
★イニシャル~花~★~ハートなど~作ってみませんか?

 
★★★
7月20日 ヴィーナスフォート・パリ祭 WS予定しています。
お時間ございましたら~遊びに来てくださ~い。(^_-)-☆


#ウエディング #手作り#パリ祭

************************************
★・・・instagramインスタグラム・・・こちらから→★

instagramインスタグラム
#HARUMI WIRE CRAFT CAFE #はるみわいやーくらふとかふぇ 
#ラブラドールレトリーバー


************************************



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★★★シモジマ浅草橋* →
 east side tokyoアニバーサリー館
ワークショップ受付3Fです。


シモジマ浅草橋*アニバーサリー館 
JR浅草橋駅東口すぐ~都営浅草橋駅A3出口徒歩30歩^(^^)/


HARUMI WIRE CRAFT CAFE 
(はるみふぉとくらふとかふぇ♪~)




★・・・夏休み\(^o^)/親子ワークショップは・・・★
シモジマ浅草橋*east side tokyo
アニバーサリー館で
~8月22日(土)★29日(土)開催予定

~~~~ 夏休み\(^o^)/親子で楽しめる宿題WS~~~~

(^_-)-☆ ワクワク♪~ドキドキ♪~ワークショップ予定しています。
大人もボクもワタシも(*^-^*)クルクル♪~いっぱいできますよ~~♪

★ワイヤークラフト~(^_-)-☆ 
かんたん・おしゃれカワイイ♪アイテム
皆さん ご一緒に 作って見ませんか?

お気軽お友達LESSON~♪ 出張致します。
お気軽に~ご質問お問い合わせくださいね。



HARUMI  PHOTO & CRAFT CAFE(はるみ ふぉと くらふとかふぇ♪)(*^_^*)★ 
WSについてのご質問 HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
     (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
            よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
[PR]
by cs-plus1 | 2015-06-13 22:15 | ★ +SWEETs

★HAPPY~HAPPY~(^_-)-☆

b0214713_23265796.jpg

~昨日 銀座*過門香で (*^-^*)義姉のお誕生日会(*^-^*)
6名の女子会~\(^o^)/
~中華料理で~スパークリングワインdeカンパ~イ♪
コースの最後にシェフが、お誕生日プレートを作ってくれましたぁ~
b0214713_0383182.jpg

銀座の過門香~店内も器も~素敵~お料理も美味しい、
楽しいおしゃべりも~あっという間の宴でした。
2次会は~
「銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ」
こちらも~スタッフ皆さん(*^-^*)
とても親切で、素敵なカフェレストランです。

10日に グランドオープンだったこともあって~
お店のエントランス~お祝いの胡蝶蘭やお花がいっぱでした。
b0214713_0385951.jpg






instagram インスタグラム harumi alice・・・こちらから→★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
[PR]
by cs-plus1 | 2015-04-19 23:52 | ★ +SWEETs

(*^-^*)今日のおやつは・・・カヌレ~♪

b0214713_16353755.jpg

神戸 ダニエルのカヌレです。カヌレ大好き♪ 
食いしん坊なワタクシ(^^;)ずっと食べてみたかった!
戴きましたぁ~\(^o^)/
b0214713_16354915.jpg

通常ネットでも買えるのですが・・・。3月~4月~繁忙期には、買えません。(>_<)
3月お誕生日のワタクシの為に~\(^o^)/
本店神戸まで~わざわざ行って Sちゃんが 買って来てくれました。
交通費のかかっている超お高いカヌレです!!(^_-)-☆

b0214713_16251480.jpg

◎WIREで作った~ケーキスタンドに!飾って!
 ジー・・・・・・・・っとながめて!写真に撮って!
   ひとつ一つ味わって~ Thank You~♪ 感謝して食べました。(^_-)-☆
 お美味しゅうございました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★春休みワークショップ情報・・・詳細こちらから★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ※ 3/29・日曜日・
  春休み~ ①親子・子供ワークショップ
  ( ②大人参加OK )
★ボクもワタシも アーティスト(^^)/
「 カメラマン&デザイナーになってみよう♪ 」

参加申し込み→・・・・シモジマ浅草橋・キャナエル・・・HP
     またはお電話で  TEL03-3864-1226

ワクワク~♪ドキドキ♪ 楽しい~ワークショップ
春休み~ご一緒に(*^-^*) 参加してみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
[PR]
by cs-plus1 | 2015-03-20 16:55 | ★ +SWEETs

(^_-)-☆今日のSWEETs~バレンタインのチョコ

(^_-)-☆今日のおやつ~バレンタインのチョコ
b0214713_1521018.jpg

アリスpapaにあげた~今年のバレンタインのチョコレートは、
*ベルギー王室ご用達のチョコレート「 レオニダス 」にしました~

レオニダスは、チョコも美味しいですが、フルーツゼリーも!おすすめです。
可愛いくて美味しいんです!お値段もお手頃で
ベルギーに行った時に よく買って食べていました。

b0214713_15212640.jpg

ここ数年は、バレンタインのチョコは、
PIERRE MARCOLINIピエールマルコリーニ or~
THEOBROMテオブロマだったのですが・・・
この箱が~お気に入りで!パッケージ買いです。
お味は、何度か食べた事が あるので~(^_-)-☆
b0214713_15215662.jpg

~こちらは、ワタクシも一緒に(^^;)食べますぅ~

(^^;)アリスPaPaは、Valentine’s Dayには、
会社の女の子?おばさん?達から~両手にいっぱい~
いつも沢山~頂いて帰って来ます。
いくつになっても~~(^^;)ウレシイそうでございます。
やれやれ・・・(>_<)~太りませんように
ワタクシは・・・ご遠慮しておきます。

本日のHARUMI’sおやつタイムは~
美味しい「 レオニダス 」のチョコレートとカフェオレでした。(^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。








[PR]
by cs-plus1 | 2015-02-17 15:57 | ★ +SWEETs

\(*^▽^*)/本日~おすすめ★おやつ~♪バラの花巻

b0214713_1539179.jpg

カワイイ♪バラの形~これって?
 ケーキでは、ないんです(^_-)-☆
蒸し饅頭~点心~”花巻(はなまき)です。

伊勢丹・新宿店のデパ地下・四陸で~購入しましたぁ~
「バラの花巻」

b0214713_1692391.jpg


モチモチな生地に、シロップで煮込んだフルーツが、巻き込んであります。
薄いピンクの生地には、むらさき芋~ラム酒漬けのクランベリー~
食べる時は、軽く蒸して食べました。

バラの形がとってもカワイイ♪ 
お祝い~パーティに喜ばれそうな(^^♪ バラの形

お土産にさし上げてもにっこりされそうな*バラの花巻~でした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。








[PR]
by cs-plus1 | 2015-02-02 16:07 | ★ +SWEETs

★\(*^_^*)/今日のおやつは?

\(*^_^*)/今日は~ポカポカ温かい~お散歩日和♪アリスと近所のお散歩~~終了(^_-)-☆
桜も咲き始めています。お花見は~~いつごろが・・・・いいのかな?
「春に3日晴れな無しって!」言う通り~~
日曜日は、残念ながら~アリス地方は~雨模様ですが・・・。

さてさて~~
今日のおやつは?麹(・こうじ)おやつ!
・・・・甘酒ぜんざい・・・・

ISETAN新宿・キッチンステージで 以前~食べてから~すっかり大好きになって!
シェフに作り方を聞いて~~何度も作って食べていました。
麹マニアにはかかせない・・・鈴木徳則さんの生米麹で~作りました。

温かくても~冷やしても!とっても美味しい健康Sweetsです。
麹大好きさんには!おすすめです。

b0214713_1616371.jpg


ガラスの器で 冷やしていただきました。
b0214713_16165722.jpg


■作り方・・・・・・・・・・・
 ・生米麹 に適量水と
 :あずき(市販の小豆缶でもOK)を電気釜に入れて~
 保温状態で5~6時間置くだけ(60℃以上にならないように・・・)

★続き読む!→そのときの健康プレート・コースはこちら★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-03-28 16:35 | ★ +SWEETs

★1111~ポッキーの日?ワンワンワンワン~♪バトンドールポッキー!

b0214713_0495172.jpg


11・11今日は~何の日? ポッキーの日って有名ですね~
他にも○○の日が いちばん多いんですって!
ポッキーのツィート数ギネス世界新記録挑戦~
ポッキーロケット打ち上げ成功~!って
ついさっきWBSでもやっていました。
どうなったかな。。。

上の写真は
「テレビで~大行列~~おしゃれポッキー!」
大阪限定のBaton dor(バトンドールポッキー)
ネット販売もしていないので~大阪へ行かないと買えない
ちょっぴり高級ポッキーです。
「プチぜいたくポッキー~って!」
食べてみたいなぁ~って思っていたところ!


b0214713_050085.jpg

食いしん坊のワタシが、食べて見たい♪
ちょっと(^_^;)つぶやいたら~~
わざわざ並んで買って送って~くれたのです・・・。
ウレシィ(^_-)-☆
そういうお心遣いが・・・本当にうれしいです。ありがとう♪~~~
フランス産の小麦粉、バターを使用しているそうで、通常ポッキーより~ちょっぴり高級感を出しているそうです♪
お味(^^)vサックっと~美味しかったです♪
ごちそうさま(*^^*)でした。
東京からは…(((^_^;)何贈りましょうか?







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-12 01:18 | ★ +SWEETs

★(^_-)-☆お気に入りのお饅頭リストに!~追加~~

b0214713_08596.jpg


 老舗日本料亭「銀座 松涛」の 
渋谷ヒカリエShinQs限定 B2F  「 松涛まんじゅう」
ヒカリエ限定に 作っているようです。
売り場のガラス越しに 蒸しあげる様子が、見られます。最中も、葛まんじゅうも
どれも 美味しいです。
1個「 松涛まんじゅう」74yenで(^_^)v
老舗日本料理屋さんの手作りのお饅頭が、食べられますよ~

b0214713_081551.jpg

生地のもちもち感~中の小豆の甘さ~大きさ~お値段(^_-)-☆すべてお気に入り
黒糖まんじゅう! 昨日のおやつでしたぁ~\(*^_^*)/!
差し入れ、お土産にも!おすすめですね♪


ちなみに(^_^;)HARUMIsお気に入りおまんじゅうぅ~~

滋賀県和菓子の老舗 たねや 「たねやまんじゅう」
(ちっちゃな大きさ!何個でも食べられるわぁ~たねやの和菓子 は~全部好きだわぁ~)

京都老舗和菓子 鶴屋吉信の 「 つばらつばら )」
   (どらやきを半分にたたんだ形。
  もちもち感の不思議な皮が大好き~あんこもバツグン♪)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 
[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-14 00:59 | ★ +SWEETs

★★★今日のおやつ(@_@;)~お気に入り~フルーツゼリー(^_^;)

b0214713_22312715.jpg


(@_@;)気がついたら~
梅雨入り~~そして6月に入ってしまいました。

元気が 取り柄のワタクシですが、5月末より
39・3度の熱がぁ~出て!5日間も、寝込んでしまいました。
自分でもビックリ(@_@;)5~6年?いや~もっと前?
風邪で寝込むなんて!記憶に無いくらいです。
2日間くらい前に、変な咳?が少々~でも元気いっぱい状態でした
姉のお見舞いとか、行かなくては行けなかったので、大事を取って
前もって病院へ、行ったつもりが?わるかったのか?
単なる風邪の薬が 合わなかったのか?
平熱が、35.5度くらいしかないので~~頭も体もクラクラ♪~フラフラ♪
寒気・悪寒ぶるぶる状態、電気毛布とお布団たくさんかぶって!熱と戦っていましたぁ~
本日~久々に(^_^;) 起きて~やっとお家内でウロウロ!出来ました。
完全復帰ならぬ→半全復帰(^_-)-☆熱が出ると~~こんなに苦しい事も
忘れていましたっぁ~昨日より~
食欲も!旺盛(^_^;)もう~だいじょうぶ!そう(^_^;)少々咳がぁ~
で~も!また!当分の間~~免疫たっぷりで(^_-)-☆
風邪日ひかないわぁ~(^_^;)
それに~5日間もノーメイクで!
お熱が出たせいか!顔・お肌つるつるに(*^_^*)なった感じです。
美容にいい事も!ありましたわぁ(Ww)
色々~しなくてはいけない事が、溜まってしまいました。(^_^;)

でもでも~食いしん坊バンザイ\(*^_^*)/!
しっかり!おやつも食べました。こちらのフルーツゼリー!おいしぃ~~~~~。 
林フルーツ・フルーツゼリー♪


b0214713_2231980.jpg

大好きいちじくゼリー~フルーツゼリー~~~果物屋さんの美味しいとこ取り(^_^;)
ぜ~~~~んぶ!DAISUKI♪になりました。

先日私が、お土産に持っていった(^_^;) 
◎◎駅エキュートの中にある
●●●見た目もお値段もりっぱで
とってもおいしそうだったので購入したら、・・・
トホホなお味で(;_;)
ちょっとがっかりなケーキ屋ゼリーより 遥かに美味しかったです。
(美味しく無かった店の名前は。。。ご勘弁を(-_-)/~~~)
次回のお見舞い品は、美味しい方を~~お持ちします。(^_^;)

この季節、元気な方へもフルーツゼリー!おススメ(^_-)-☆~水羊羹もすきだわぁ~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-06-03 23:11 | ★ +SWEETs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30