★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:★ +DIARY( 106 )

★ワールドカップ~がんばれ日本♪渋谷の街は~

b0214713_9485767.jpg

★ワールドカップ~がんばれ日本♪渋谷の街は~
  サムライブルー・ワールドカップ色に染まっていましたぁ~
b0214713_9434356.jpg
b0214713_944292.jpg
b0214713_9441681.jpg



皆と一緒に~応援すると~力も!いっぱい伝わって~
         もっと盛り上がるのでしょうけれど・・・

ブラジルへ応援へ行っている サポーターの皆さん♪
 どうぞ くれぐれもお気をつけて~くださいね。


残念ながら(^_^;)我が家は、おうちで~アリスと一緒に応援します♪~
 ★ガンバレニッポン~~♪
★\∪・ェ・∪/ワールドカップ  日本~応援します~♪ 



b0214713_1025866.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-14 10:30 | ★ +DIARY

★∪・ェ・∪;~今日も雨~♪ママの~おやつは!

b0214713_23391515.jpg

今日も~アリス地方は、雨雨雨\\\\です。
アリスは~元気!元気!力!あまって~私に~~あそぼ!あそぼ~~コール♪
デッキで~ボール投げを~10回くらいすると~満足 (*^_^*)
∪・ェ・∪;大型犬の10歳6ヶ月のアリスちゃん~
人間さんの年ですと~ちょっぴりおばあちゃんになります。
遊んだ後は~ジャーキぃーのおやつ食べて~~Zzzz
ぐっすり寝ます! 充電完了すると~
おばあちゃんパワーが! 爆発しま~す。本人(本犬)は、まだ若いと思っているのです。(^_-)-☆ 
でも無理は 禁物です~~
ゆっくりゆっくり~ちょっとずつ~進みたいですね。

b0214713_23392791.jpg

今日のHARUMIs(*^_^*)おやつは~~!
   フルーツジェリフィエ~♪ フルーツゼリーです。
b0214713_010133.jpg

お気に入り~カワイイBagに入っています。新宿ISETANで~お買い上げします。
行く度に~カワイイ柄が増えたり~変わっているので~つい買ってしまいます。
定番柄はバラのbagです。
ちょっとしたご挨拶(^_-)-☆お土産にも~よく買います。

ついつい買ってしまう~
キュートなSweets・おやつです。(^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-11 23:50 | ★ +DIARY

★★★母の日の\(*^_^*)/!~プレゼントは・・・!

Happy Mother’s Day~Googleホリデーロゴ!
  楽しそうですね♪ ママは!スーパーマン(^_-)-☆
b0214713_0334165.jpg

 我が家の母の日は~
ふたりの息子S兄ちゃん・J兄ちゃんから\(*^_^*)/!モライマシタぁ~
何か・・・?欲しいモノ?アリマセンカ?の・・・TELというか・・LINE~~~(^_-)-☆
う~~~ん?無いけど~?そうねぇ~写真撮影券?カメラbag?と~つぶやき~ました!(^_^;)
b0214713_0341924.jpg


ちょうど先月!~ミラーレスカメラ購入!したので~買いたいなと?・・・

キャッホ~\(*^_^*)/Bag!貰いました。
大阪のAcru(アクリュ)の
カメラバッグ~(^_-)-☆
以前~大阪店舗へ行った時に!
欲しいと思っていた皮のバッグなんです!(以前の一眼カメラサイズ合わず(@_@;)断念)

★フジフィルム・ミラーレスカメラX-A1
カメラのボディも皮で~皮Bagとぴったりなんです。

■カメラストラップもアクリュさんで~(*^_^*)
b0214713_0551949.jpg

 お花と 食いしん坊の母にアンリ・シャルパンティエのケーキ付きで~貰いました。
いつもありがとう~~お世話さまですぅ♪(^_-)-☆

そして~~究極のプレゼントは・・・・・・・
b0214713_0342774.jpg

ひとりムチュメのアリスから~~~
チュ~♪のプレゼントもらいましたぁ~(^_-)-☆

遊び~~つかれましたで チュ~~♪ Zzzzz~~♪
 ママ~~いつもありがとう♪        by アリス

↑この笑顔が!変顔が~!たまらない~~ワァ♪
こちらこそ~~いつも 明るく・楽しさ~いっぱい!癒してくれて! 
  \(*^_^*)/ アリスcyan ありがとう♪ ゆっくり~ゆっくり過ごそうね!     
                   ママより

そうそう~私も~もちろん PAPA母にも送りましたょ~
11日・母の日の早朝~到着のありがとう♪お礼の電話ありました。
とても~よろこんでくれました!ヨカッタ!ヨカッタ♪です (^_^;)(^_-)-☆



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-13 13:30 | ★ +DIARY

★\∪・ェ・∪/***こどもの日~♪・・・by アリス~♪

\∪・ェ・∪/***こどもの日~♪
b0214713_1452419.jpg


b0214713_1454913.jpg


b0214713_146181.jpg

のっけて柏餅!  ヨ・ヨダレガ~~~でちゃいます♪
b0214713_1461094.jpg

アタシと・PAPAは、1つずつ~
\(◎o◎)/!MAMAは~ ・こしあん・つぶあん・みそあん!~3つ全部食べてましたぁ
b0214713_1534584.jpg

お兄ちゃんとママと公園散歩~~して!柏餅を買いに行って~
夕方から~~おうちのデッキで!BBQバーベキュ~♪
もちろんアタシのお肉は、味付けなしょ~\∪・o・∪/

お肉もたっぷり食べたし!~フルーツもたっぷり食べたし!
もちろん~~かしわ餅も食べたましたぁ~とってもしあわせ~~楽しかった♪
こどもの日でした!     by アリス (^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

★★★More***懐かしい子供の日は~♪・・・こちらから→★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-06 11:00 | ★ +DIARY

★ mt展 世界遺産の富岡で~~②

b0214713_23343687.jpg

おやつに!大好きなPAULのパルミエ !持っていきましたぁ~
b0214713_2334370.jpg

富岡製糸場の倉庫  この扉を入ると・・・mt の世界へ
長さ25mもあるスタイリィッシュな細いライトにもちろんここにもmtが貼ってあります。
b0214713_23345317.jpg

この細長いライトが~~いろいろ色が変化して!会場内も変わります。
不思議な空間 mt富岡エキジビション~~
b0214713_2335554.jpg

両替機もカワイイ~~♪
b0214713_23352488.jpg

mt展恒例の mt ガチャガチャ♪ (*^_^*)当たりが出たら!限定mtもらえます!
今回は~~~~ハズレ(^_^;)
b0214713_23353792.jpg


b0214713_2339498.jpg

このカワイイbagを持って~お買い物~

b0214713_23403288.jpg


b0214713_2339462.jpg
b0214713_2339183.jpg

富岡限定 mt  富岡製糸場の建物のレンガのデザイン~
b0214713_23383996.jpg

もちろん~~お買い上げしました(*^_^*)

b0214713_23355794.jpg

缶バッチ×mt  ワークショップ体験

b0214713_23372813.jpg

ハーイ(*^_^*)できあがり~HARUMI ×mt缶バッチ!


b0214713_2338953.jpg


b0214713_0172475.jpg

b0214713_0375379.jpg

お買い上げ紙袋にも~~恒例のmt 貼り放題のWORKSHOP
b0214713_0383077.jpg
b0214713_0384810.jpg

こんな所にもカワイイ入り口が、ありました。

富岡ボーダー柄だそうです。
富岡市の花→ 桜→ピンク 富岡市の鳥→鶯(うぐいす)みどり
会場のフラッグ~床~色々な所に 
b0214713_039972.jpg


~レトロな街と富岡  mt富岡エキジビション 楽しめました~
富岡製糸場見学へこの後~\(*^_^*)/行って来ました!
世界遺産登録!決定6月らしいです。
富岡街は~~お祝いムードでいっぱいでした。
写真も!沢山撮りましたぁ~
世界遺産のお祝いに UPしたいと!思います(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-03 23:47 | ★ +DIARY

★(^_-)-☆mt エキジビション 世界遺産の富岡で・・・①

4/30まで開催されていた・・・
★(^_-)-☆mt エキジビション富岡へ行って来ました。
2日前に富岡製糸場が、世界遺産登録勧告~されたと・・・
ニュースでお祝いムード!(*^_^*)

本当は、~3月末に岡山倉敷mt本社ファクトリー見学会にいくはずが!
飛行機・宿の手配しながら~~楽しみに!
いざ!申し込みを・・・・「\(◎o◎)/!満席になりましたぁ~!」と
(^_^;)キャンセル待ちもありませ~ん!
スミマセンデス。「次回の申し込みを(;_;)/~お願いします!」と、言われてがっかりしていました。


でもでも~~なんてラッキーな事に
\(*^_^*)/!世界遺産でmt展開催のお知らせ~もらって

mt展と世界遺産!へ行って来ました。
b0214713_15241250.jpg
b0214713_15255584.jpg

b0214713_16302417.jpg

b0214713_16241792.jpg

b0214713_16254857.jpg


b0214713_1526799.jpg

富岡製糸場の倉庫 窓が開けられたのは~\(◎o◎)/
ななんと・・・
40年ぶりだそうです。mtさんの為に 倉庫を貸してくださり~
久しぶりに~~~窓もあけられたとか!地元の方々も始めて(*_*)中に入られたそうです。

b0214713_15283852.jpg


世界遺産登録まもなくの富岡製糸場の倉庫の中での 
mtエキジビション~
② 続きます(^_-)-☆









にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-02 16:34 | ★ +DIARY

2014日本ホビーショーへ行って来ました~②(^_-)-☆

b0214713_431871.jpg

ワークショップの場で お世話になっています
渋谷・パルコにあるWRAPPLEラップルさんの~ディスプレイ~かわいいお家です。

今回のテーマ ~~Party! 手作りで毎日がパーティー♪テーマに ~ぴったり!

b0214713_433140.jpg


「毎日がパーティーのようなスペシャルな日になる」
手づくりで毎日の暮らしが パーティーのように楽しくなりそうな展示でした。

おしゃれカワイイ♪ WRAPPLEラップルさんの店舗が~会場へ移動して来たようでした(^_-)-☆
因みに~~
5/8 5/30 HARUMI WIRE CRAFT CAFE(はるみワイヤークラフトカフェ♪)
ワークショップ開催します。どうぞ よろしくお願いします。

とっても~おしゃれでカワイイので~ラップルさんのブース前は、
たくさんのカメラの撮影隊で賑わっていました。

b0214713_11563059.jpg

シンプルだけど~おしゃれで素敵なリネン糸のブースでした。

こちらもテーマーにぴったりな大きなお家のブース かわいい雑貨がありました。
b0214713_12294013.jpg


b0214713_1514578.jpg

\(◎o◎)/!mt さんのブース    長蛇の列でブース中に入る事も!
見る事も~買う事も(^_^;)できませんでした。
(※mt エキジビション富岡へ 続く・・・(^_^;))


そして~ワイヤーでお世話になっている会社の カラーワイヤーの日本化線さん
b0214713_12361516.jpg

新しいパッケージになりました。 お仕事中の企画・営業・アーティストのshiwakuさん♪

いつも元気な社長♪・大阪からお手伝いにいらしたchibaさん♪以前~大阪で、お世話になりましたぁ。
東京営業所のホープのkatoさん♪ 
残念ながら撮影時~東京営業所のお仕事てきぱき・アイドルのhashimotoさんが、
ご不在でした(^_^;)
皆様~いつも大変お世話になっています。
b0214713_1318795.jpg

ハイ!(*^_^*)~ワイヤァ~♪~でニッコリ♪ 記念撮影させて頂きました。

次回は、お手伝いできますよう~に(^_^;) がんばります!
2014日本ホビーショー
 (*^_^*) /  協会の皆さま~お疲れ様でした!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-02 14:50 | ★ +DIARY

2014・日本ホビーショー~で!\(*^_^*)/やっと会えました♪

先週~クラフト・手芸の大祭典★2014\(*^_^*)/ホビーショー~へ

今年・・・ワイヤークラフト協会のお手伝いは、できませんでした~すみません。
(^_^;お客様として参加する事になりました。
(サボっていたわけでは!ありませんよ~~(;_;))
準備等の日程が(^_^;)重なってしまって仕方なくです。(^_-)-☆
3日間の開催日~1日だけ何とか・・・行って来ました~

東京ビックサイトの会場へは、ホビーショー以外でも~
他のイベントとかで年に何度か伺いますが!
この大きな鋸(のこぎり)のオブジェに会うのも!好きです。

はじめて 会ったのは~~ずいぶん昔ですが・・・
遠くから見えたので~~エッ何?何?ビックリ\(◎o◎)/しましたね~~
今では、真っ先に ~鋸(のこぎり)君に♪~ごあいさつ
見ると~~ニコっとなります。何だか~ビックサイトに!キタ~って感じ!

b0214713_345645.jpg


「切っている鋸の(こぎり)」「Saw,Sawing」 というタイトルが付いている
 高さは 15.5メートルの巨大オブジェです。

地球の大地の層を切っているように斜めに刺さっている~
この作品は"問題解決のプロセス"を表現しているんだそうです。

スエーデン、ストックホルム生まれの有名ポップアートアーティストのご夫妻の作品で、
いつも一緒に写真撮りたいな~って思うのですが・・・未だに実現しておりません!
ノコギリ君のみ!毎回パチリ♪と つい~写してしまいます。(^_^;)(笑)


そんな~東京ビッグサイトに!\(◎o◎)/! な・な・なんと・・・!
かわいいニットデザイン・ 作家デュオ「アルネ&カルロス」さんが
ホビーショーにやって来る~ホビーショー初来場!
何年前からネットやFacebookで~ファン・お友達でした(^_-)-☆
昨年も~来日するよ~~との事でしたが、
エルガーくんが、病気だったり色々あって会えませんでしたぁ(;_;)
b0214713_3223990.jpg

本でなく!ネットでなく!本物~~
b0214713_3225146.jpg

かわいい~~作品!元気がでる・おしゃれポップなアート作品ばかり~
b0214713_3231215.jpg

もちろん~サインと握手と 
  アルネ&カルロス&HARUMI♪三人でも~ 記念撮影!\(*^_^*)/!

b0214713_3464197.jpg

 (*^_^*)To  HARUMI   ~TO Candys♪~
b0214713_3471526.jpg

まさか!~
ホビーショーでお会いできるなんて!思ってもいなかったので
嬉しくて~舞い上がってしまいましたぁ~

b0214713_121164.jpg

私のタブレットを見て~すごく~~かわいい♪と言ってくださり(^_-)-☆
クッキー♪食べるマネ~(^_-)-☆今度~編んで~ほしいなぁ~~(^_^;)


アルネ&カルロスさん♪~
とっても~おちゃめ♪ 素敵なカワイイ作品からも伝わりますが~
   実際にお会いすると!もっともっと温かなアーティストのおふたりでした。
益々~大ファンになりました。


★2014ホビーショーSANPO ②つづく・・・・・・・・(^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-02 12:07 | ★ +DIARY

3.11 忘れない・・・3年が経ちました。

b0214713_1327275.jpg


3.11あの大震災から・・・3年が経ちました。
改めて 多くの亡くなられた方へ ご冥福をお祈りしました。

復興されていない場所が・・・
   あの日のままの状態の場所が・・・まだまだ、沢山ある事
本当に驚く ばかりです。
遠く 離れた所から 今~できることは・・・何か?

昨日は、世界中で3.11の復興イベントが沢山たくさん開催されました。
そんな~イベントへ 参加する事も! 復興支援に繋がりますね。
東北の物産を買ったり~
昨日の~
「Yahooの検索で3.11検索すると ひとりにつき10円の寄付ができる!」
こんな支援が・・・つづきますようにと 思います。

簡単な方法で 小さな力が集まって~大きな力となり みんなで応援できますよね。
ひとりでも多くの支援・応援が、被災された方々へ 届きますように・・・・。
b0214713_13275536.jpg


私も微力ながら
★★★ 「アルバムのちから」プロジェクトに支援に
(2013年12/5申し込みさせて頂き・出版される本2冊→全国の図書館へ献本されます。)
参加させて頂きました。
      

※ 「アルバムのちから」 出版プロジェクトに支援
         まだまだ~支援・応援 募集しています。




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-03-12 13:28 | ★ +DIARY

★★★\∪・♀・∪/今日は~うれしいひなまつり♪

3月3日~今日は~ひなまつり♪

b0214713_23591991.jpg

我が家の ひとりムスメ~アリスに\∪・♀・∪/
PAPAが 昨晩~ひなあられ。・。・。ひし餅型お菓子をお土産に買ってきました。
○本日~ポカポカ~温かい~デッキで! ハイ~ポーズ♪
b0214713_01578.jpg

ママが 買ってきた雛あられは・。・。・。おひな祭りになる前に(^_^;)
PAPAとアリスが~~こっそり~食べちゃったんです(^_^;)

b0214713_0155345.jpg

今日は~\∪・♀・∪/アタシも~ちらしすしですぅ~♪
毎年3月は~お祝い事が~いっぱいで~大忙しの我が家ですぅ~(^_^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-03-03 23:59 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31