★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:★CAFE*FOOD( 11 )

(^_-)-☆期間限定★マヨネーズカフェ~♪行って見ましたぁ~♪

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
★★★・・・instagramインスタグラムは・・・(^_-)-☆こちらから→★のぞいて見てくださいネ~♪

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

(^_-)-☆この大きなブロッコリーが 見たくって~
★マヨネーズカフェ~♪行って見ましたぁ~♪
b0214713_1505693.jpg

b0214713_0471186.jpg


キューピーマヨネーズ~
マヨカフェが、期間限定で~3/1~3/31
マヨネーズの日~3月1日から
渋谷のLOFT2階に~\(^o^)/open

openしたばかりだったので
お昼は~大混雑(^^;)大行列・・・と言う事で
~夜に行きました。
23時まで営業\(^o^)/
会社帰りの方で~いっぱいでした。
20分くらい待ちましたが~入れて(^^♪ラッキー!

b0214713_23515749.jpg

カフェの中央に 大きなブロッコリー♪ サラダバーになっています。
大きなブロッコリーから~カワイイマヨネーズのペンダントライトが~
これが、めちゃめちゃカワイイ♪んです。 作りたくなっちゃいました。

b0214713_23521976.jpg

グランプリーメニューの里芋のグラタン+天然酵母パン 
サラダバー+カフェオレを注文 
サラダボウル~5種類のマヨディップもどれも美味しい
これが~~~めちゃめちゃ!お世辞抜きの美味しさで~さすがグランプリ\(^o^)/
b0214713_23525618.jpg

本当に美味しかったです。
マヨ1グランプリーのメニューが頂けます。
各テーブルに~マヨネーズが 置いてあり~お好きなだけOK(^^;)
b0214713_0322585.jpg

キューピーちゃんのオリジナル~グッズも販売中
マヨクリップ~お買い上げ~♪ 
ほんの少しの簡単アンケートに答えて~
キューピーちゃんファイルとミニキューピーマヨネーズ貰っちゃいました♪
ファイル~キーホルダー~クリップは カフェに入らなくても
買えるそうです。

b0214713_0333113.jpg

マヨラーじゃなくても~\(^o^)/のマヨネーズカフェでした~♪
マヨディップ~グラタン~最高♪








写真で思い出をカタチに残す
~ワークショップ開催しています♪~
HARUMI♪(あらいはるみ)
富士フイルムイメージングシステムズ認定
*アルバム大使養成講座

★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★

アルバム大使養成講座~3月開催 \(^o^)/
アルバム大使とは・・・?

写真好き♪ ~クラフト好き♪~ 手作り大好き♪
特別な技術やスキルは必要ありません!
みんなで楽しく♪~写真を持ち寄って~♪
アルバム作りをする場を作るのが!” アルバム大使 ”\(^o^)/

★皆さん~(おひとり様・お友達)お気軽に ご参加下さっています。
~お土産アルバムカフェセット付き
(講習料・テキスト代すべて込み )
*アルバム大使養成講座テキスト~
*アルバムカフェはじめ方ガイド
*アルバムカフェバッグ 
*アルバム1冊・マスキングテープセット~テンプレート

※認定後 会費等は 一切ありません。安心してご参加下さい。

☆富士フイルムさんから ご依頼・お仕事あります。(任意)(報酬有)
☆楽しいイベントのご招待~♪ (任意)
 
HARUMI♪(あらいはるみ)★アルバム大使養成講座~
どうぞよろしくお願い致します。
ぜひ・ご参加お待ちしています。(*^-^*)/

HARUMI♪(あらいはるみ)
      
★アルバム大使養成講座 (お子様ご一緒参加OK)
 
渋谷パルコ1 WRAPPLE(ラップル) 
 ■3月4日 (金) ①10:45~13:15②18:00~20:30
                         ((^^♪終了いたしました)
 ■3月12日(土) ①11:00~13:30  ((^^♪終了いたしました)


★シモジマ・浅草橋駅前店☆JR浅草橋駅徒歩1分 
都営浅草橋東口左側→徒歩20秒   
(旧・シモジマ*アニバーサリー館)

 ☆3月26日(土)10:45~13:15
 ☆4月15日変更→4月22日 10:45~13:15
       




~~川沿いに柳並木と白壁の建物が建ち並ぶ~倉敷美観地区メインエリア~~
  古民家再生~町屋をリノベーションした複合スペース***クラシキ庭苑***
★倉敷市 倉敷美観地区(クラシキ庭苑内)
 4月8日*kobacoffee さん
(・コバコーヒー*ギャラリーで~♪)
★・・・アルバム大使養成講座・・・★


 ★☆★4月8日開催 10:45~13:15
~岡山県倉敷市倉敷美観地区(クラシキ庭苑内)
 kobacoffee (コバコーヒー*ギャラリー)


       


*アルバム大使とは~♪検索→★HPご覧ください
~アルバム大使養成講座・アルバムカフェHP・・ 
(アップされていない場合は、少々お待ちください~金曜日更新されます。)






※・アルバム大使養成講座(HARUMI♪あらいはるみ)(^_-)-☆
★お申込み先・方法は、メールにて ➡

 ★参加したい日時 〇月〇日~
 ① お名前(フリガナ)
 ② お住まいエリア
 ③ TEL 連絡先・携帯
 ⓸ お子様同伴・有・無(お子様0歳~年齢 )
※ベビーカーで参加 有・無
   (場所確保の為お知らせ下さい。)


■csplus1.design★gmail.com
     (★のところを アットマーク@に入力しなおしてから
 お問い合わせ・ご連絡・ お申し込みください。)
            よろしくお願いいたします。

※返信メールにて 完了となります。
 不具合等で受信出来ない場合がございます。
 3~4日で返信がない場合、
 大変お手数ですが、もう一度送信 お願い致します。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 csplus1.design★gmail.com         
※★を@に変えて 私の方からのメール
     アドレスを受信可能にしておいてください。

  ☆今回も~前日メールで シモジマさんの方へ 
   内容のご質問等の連絡頂いた方で
     ご連絡が 返信しましたが 届かず
      申し訳ございませんでした。

アルバム大使養成講座・アルバムカフェ♪の
内容・詳細等のご質問は、ワタクシの方へ 直接メールでお願い致します。
お名前・お昼~繋がる携帯電話番号★必ず明記の上~お願い致します。
メールが、繋がらない時には、お電話で対応致しますので・・・。
どうぞよろしくお願い致します。
HARUMI♪

        
    
 


お気軽LESSON~♪
★*アルバム大使養成講座 
 全国・出張致します。

★・・・
*アルバムカフェ~♪ *アルバム大使養成講座
お友達皆さん ご一緒に 4名様~
(会場 カフェ♪・コミュニティーセンター・自宅など~)

お気軽お友達 LESSON~♪
★*アルバム大使養成講座 
全国・出張致します。
お気軽に~ご質問・お問い合わせくださいね。

(^_-)-☆~~~~~~~~~~~~~~★


HARUMI  PHOTO & CRAFT CAFE(はるみ ふぉと くらふとかふぇ♪)(*^_^*)★ 
WSについてのご質問 HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
     (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
            よろしくお願いいたします。


★★★返信メールにて~完了となります。
返信メールが届かない場合は、何らかの不具合、
もしくは 確認出来ていない場合があるかと思います。
お手数ですが、再度ご連絡 お願い致します。
    
     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
















 
[PR]
by cs-plus1 | 2016-03-10 23:55 | ★CAFE*FOOD

(*^-^*)/清里散歩~おススメ~CAFE!カワイイ(^_-)-☆エンガワカフェ♪♪」

(*^_^*)~清里~八ヶ岳散歩に出かけたら!
 ぜひぜひ~皆さん♪ 寄って見て下さい。
ワンちゃんも~いい子にできる子は、~入店OKだそうです。
入口では、看板娘のアヒルのそら豆ちゃんが お出迎え~
b0214713_14511267.jpg


お店のスタッフさんも~みんな優しい♪
店長さんも~とっても親切!アリスちゃん~どうぞ~~~♪
アリスも~(*^-^*)/ニコニコで~入店できました♪

めちゃめちゃカワイイ♪~おしゃれな癒し 古民家CAFE
*「engawa cafe・えんがわかふぇ」


b0214713_14514869.jpg

おうちの中は(^_-)-☆靴のままどうぞ~の看板(アリスも~そのまま!(^^;))

b0214713_16443333.jpg

お客様も和気あいあい♪~パパさんも~お隣のテーブルの方とお話し中
(アリスは、テーブル横下で いい子中~♪)
b0214713_14552884.jpg

お料理もリーズナブルで~美味しい♪ 
出てくる器はが、みんなおしゃれなんです。
スタッフを呼びたい時は、テーブルに置いてある
 かわいい呼び鈴を~”ちりんちりん♪

b0214713_16454747.jpg

b0214713_14521926.jpg

お庭には、池があったらり~カワイイ♪山羊さんが3頭も~
本当に 癒される 素敵なカフェ でした。\(^o^)/





******************************

********************************
★★★・・・instagramインスタグラムは・・・(^_-)-☆こちらから→★★★


 ★★★アルバム大使養成講座 10月~開催は・・・こちらから→★

************************************





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。





[PR]
by cs-plus1 | 2015-10-22 15:30 | ★CAFE*FOOD

★NEW~俺のイタリアン~で夕食♪

行列のできるお店 美味しくて~お安くて話題の
 「俺のイタリアン」へ ずっと行ってみたかったのです。
お店の前は よく通っていたのですが~~~どこの店舗もそれほど大きくない所なので
いつも大行列状態を・・・横目でみながら いつかTRYしてみたかったのです。

銀座中央通りに 先月オ~プンした★KIRARITO(キラリト)銀座★~地下フロアーは、全部 「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」 2店舗だけの大きなお店

オープン時に 寄ってみたら~~~ビル外まで \(◎o◎)/!大大行列で~
スタッフさんが出ていて~~近寄る事も~店前見ることもNGでした。
リベンジで~予約して~!
PAPAと夕食~「俺のイタリアン」へ行って来ました。

ふたりで(*^_^*)食べたのは~こちら

テーブル担当のスタッフさんが^とても親切で~おすすめメニューを丁寧に説明してくれて
こちらのワイン 「俺のフェラーリ・・・」


b0214713_13291269.jpg

(^_^;)*○○受賞のワイン~だそうで・・注文!
PAPAは、車なので ノンアルコールで!乾杯♪ 
①生ハムと~サラダ
   ②タコとスペルト小麦のサラダ
b0214713_13292236.jpg

ジャズ生演奏が~♪
b0214713_1353147.jpg

 ③ムール貝の白ワイン蒸し
b0214713_13294749.jpg

④タラバ蟹のリゾット ⑤牛ホホとリゾーニのラザニア(写真なし(^_^;))

b0214713_13295756.jpg

うにの***~ジュレ(忘れちゃったぁ^)
b0214713_13301717.jpg

ピザ~(これが~~大きいぃの)~美味しかったのですが・・・
(^_^;)他の料理たくさん食べたいのに・・・ネ(PAPAが~つい注文しちゃって)

b0214713_13303327.jpg

ドルチェ~「俺のカタラーナ」 
b0214713_13304523.jpg

コーヒー& (紅茶(^_^;)だけは・・・×)
b0214713_1331205.jpg

キッチンの中の様子~

店内は 広いですが・・・テーブル・・座席数が多い関係で~キツキツ(^_^;)
カウンター席もあるので~おひとり様でも・・・OK。
会社帰り女性おひとり様も~いらしてました。
時間が、早ければ~予約なしで入れる時もあるそうです。

~お料理ボリュームがあって~今回はふたりで~お腹いっぱいです。

*お料理7品+ドリンク+ミュージックチャージ
 ~PAPA支払い(^_^;))

 今度は大人数で!料理シェアーして~前メニュー食べてみたいです。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★









 
[PR]
by cs-plus1 | 2014-12-01 14:19 | ★CAFE*FOOD

★★★表参道のフレンチレストラン(^_-)-☆bamboo

表参道のフレンチカフェレストラン(^_-)-☆bambooバンブーへおじゃましましたぁ~
表参道から一本奥に入った所に あります。
素敵な一軒家 隠れ家フレンチレストランです。
オーナーのご自宅だったとか?
テラス席・お庭席など素敵なエリアでお食事できます。
お食事もデザートも とっても美味しいです。
ワンコもOKで~一緒に食事できます。
次回は、アリス\∪・♀・∪/にも~ごちそうしましょう♪っと(^_-)-☆
b0214713_0524979.jpg

パンケーキ専門店の激戦区の原宿表参道界隈ですが、
バンブーさんのパンケーキもとってもGOOD! 
おしゃれなプレートに季節のアレンジです。
b0214713_0531028.jpg

食事をいただいても~デザート(^_^;)ベツバラ・ベツバラ~

b0214713_1203553.jpg

kukuruzaポップコーン店の大行列を横目に~
ここのポップコーン~いつも残念 大行列買えません。(^_^;)

b0214713_0532115.jpg


表参道のケヤキ並木散歩~~~紅葉がとてもきれいでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-10-28 00:47 | ★CAFE*FOOD

★★★子供の日&(^_-)-☆母の日デート散歩♪

ゴールデンウィーク~(^_^;)あっという間に終了しましたぁ~
通常モードに なりました。

GWの前半は、
家の片付け(少々、断捨離(((^_^;))~
姉のお見舞い~さぼり気味のガーデニング!と
言うより~庭で雑草取りの方が多いカナ、

後半は~離れて住んでいる息子が、
ちょっと早い母の日プレゼント持ってやって来ましたぁ!
b0214713_0574836.jpg
 photoー青山こどもの城の鯉のぼり・
子供の日には、 お兄ちゃんとママとアリス&エルガーと青山デート♪ 
~PAPAもついて来たぁ~(^_^;)
表参道は、ゴールデンウィークですものね~
歩けないくらいの人だらけ(@_@;)やっぱり、
ワンコと一緒は、青山Sweets散歩~神宮外苑が最高です。\(*^_^*)/!
新緑いっぱい香る中~お友達ワンコもたくさん散歩していましたぁ~
b0214713_059222.jpg


前回は、ロイヤルガーデンカフェへの方へ行ったので!
今日は、こちらへ
TERRACE(シェアードテラス)★ワンコも\∪・♀・∪/もちろんOK!
(SHARED TERRACE(シェアードテラス)
お店のテーマは「Living is Sharing 生きることは、分かち合うこと」。
美味しさも楽しさも、シェアすれば喜びは倍に♪~\(*^_^*)/!
と~いう事で!
Sweets(^_-)-☆みんなでシェアーして!たくさん食べすぎちゃいました。
 
夜も~とてもいい感じのカフェ&レストランです。
b0214713_0582519.jpg


来週の日曜日は、~(^_-)-☆母の日 
私も何か?(*^^*)プレゼントを~贈らなくっちゃ♪
b0214713_385542.png


b0214713_2445596.jpg

お兄ちゃん達が 小さい頃は、屋根より高い鯉のぼり!
立てていましたけど~(^_^;)

ここ数年は ママのお気に入りの
″SNOOPYのちっちゃい鯉のぼり♪″をピアノの上に
CANDYとBRYANの写真と一緒に飾っています。

あっ!子供の日恒例の *たい焼き焼くの!忘れてた(^_^;)
明日でも~焼こうかな?


(*^_^*)いつも~ ありがとうございます。
↓↓↓★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-05-08 09:00 | ★CAFE*FOOD

★ ザ・ペニンシュラホテル東京~ピンクリボンでおしゃれに

★帝国劇場でのYUMING&芝居を見に~
CANDYパパと日比谷&丸の内さんぽ♪へ行って来ました。
・・・ユーミンレポは、後ほど(^_-)-☆

日比谷の皇居前にそびえ立つ THE PENINSULA(ペニンシュラホテル東京)
b0214713_0222855.jpg


10月~31日までの ピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅運動)で 
建物全体が ピンクに~おしゃれにライトアップされていました。
 もちろん館内も~レストラン&Cafeでも 色々イベントが・・・

芝居を見た後に~10時半過ぎ寄ったのでカフェは、終わっていましたが
SWEETsの厨房では、まだまだ~シェフの方達が、作業をしていました。
b0214713_032342.jpg


b0214713_0321837.jpg

ハロウィンのかわいいチョコかぼちゃが~沢山ならんでいました。

b0214713_0323359.jpg

ガラス越しで見えるSWEETS厨房になっているので~
SWEETS好きには~たまらない楽しい♪キッチン♪
しかも~シェフもやさしい(^_-)-☆

もちろん ペニンシュラホテル東京のCafe
  ケーキもパンも どれを頼んでも最高に美味しいです。
 
今日は、ペニンシュラのcafeでは無いですが、 

★素敵なCAFEを発見~
YUMING×帝劇へ行く前に~軽く食事で寄ってみました。
・・・1894CAFE・・・・夜のデートにおすすめですょ。



※ピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅運動)・・・・
    早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える



ピンクリボンキャンペーン中だけでなく 早期発見・早期診断に 心がけたいですね。
ちなみに、明日、がん検診の結果を聞きに行って来ます。
今回は、何も引っかからないと~~
いいのですけど~まぁ(^_-)-☆元気に!行って来ま~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-31 23:30 | ★CAFE*FOOD

★★★おしゃれカフェ②~真夜中の青山さんぽ~~\∪・♀・∪/

まだまだ(^_^;)お暑うございます。
朝晩は、少々秋の気配も感じますが・・・・。
ワンコの散歩は、猛暑日は 早朝か夜遅く~~になります。
我が家のラブWANsは、ブラックなので(^_^;)特に熱吸収中~
この日も夜散歩になりましたぁ。(^_^;)~

本日の夜の散歩は、PAPAのお供で!
青山へ~表参道で用事を済ませ、神宮外苑・イチョウ並木入り口の
おしゃれCAFE・Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデン)
b0214713_1438587.jpg

テラスは ワンちゃんOK!特にここのお店のスタッフさん達は、いつもやさしい~(^_-)-☆
サービス満点(ボクたちにも!)

(*^_^*)~やさしいおねえさんが 笑顔で!ワンコ用の入れ物に入れて!
お水をすぐに持って来てくれる~水が、無くなると~頼まなくても!すぐに~
笑顔で~ハイ~どうぞ!(^_-)-☆サービス満点が、こんな深夜なのに、テラス席は、いっぱでした。
b0214713_14433797.jpg
Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)

ママが、おトイレに行っている間 (^_-)-☆/★ボク~モテモテだったんだょ!
かわいいお姉さん達に囲まれて~~PAPAは、鼻の下~伸ばしてデレデレでした!
ボク達の人気!なのにネ~(^_^;) 
b0214713_14485258.jpg
 
アリスは、パパと散歩・真夜中ランニング中~~~(0:00)
b0214713_1554276.jpg
{SHARED TERRACE(シェアードテラス)}

ボクとママは、散策中~また、ステキなCAFEが、すぐ近くに
新しくOPENしたというので・・・探検中
ママが、今日は 閉店・だから~今度ネ!って~
ハーブが~お庭周りにいっぱいで、散歩していても~~~~~~
とってもいい香りで、気持ちヨカッタです。 by エルガー\∪・♀・∪/
                             

b0214713_14515758.jpg

神宮外苑・イチョウ並木通りは、おしゃれCAFEもあり!
人間さんも・ワンコにも~とってもステキなお散歩道です。
秋に向けて~いろいろイベントもたくさんあるので~楽しみな・おしゃれな街です。



(*^_^*)いつも~ ありがとうございます。
↓↓↓★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-09-10 15:28 | ★CAFE*FOOD

★★★うれしいぃ~~お土産(^_-)-☆551HORAI

大阪で大人気~551HORAI 豚まん~~お土産でもらいました。
1日に10万個以上も売れているそうです。
昨年 大阪に行った時に買いたかったのですが・・・あまりの行列で 断念した 豚まんでした。
保冷バッグに入れて~Sちゃんが(*^_^*)お土産で買って来てくれましたぁ~。

う~~ん♪ (*^_^*)やっぱりおいしいぃ~~ジュウシィ~~♪
b0214713_23193376.jpg

東京でもおいしい○○肉まんが たくさんある中でも~やっぱり551HORAIは、別格ですね。
b0214713_23194592.jpg


b0214713_2320557.jpg

母の日が 近い事もあって~内袋に こんな言葉が 添えてありました。

世間でよく「おふくろの味」と言いますが~
ほんとうにおふくろの作った料理が おいしいのは、
材料代や手間ひまを考えずに、心をこめて作っているからでしょう。
 551も「おふくろの味を提供しよう」 という気持ちで仕事を続けてきました。
創業の精神は、今も少しも変わっていません。
 創業者の言葉が、書かれていました。
そうなのですね・・・。読んだ後に~食べたら~もっと美味しく感じました。(^_-)-☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-04 23:42 | ★CAFE*FOOD

★★★超~お気に入りCAFE・・・in 大阪 TRUCK CAFE Bird

今回 大阪入り~したのは、ちょっとリサーチしたい事が あって!行ったのですが・・・
(夏に行った時は、時間が無くて・・・(^_^;)寄れなかったので 今度こそ~!)
 
超お気に入りのCAFE!
b0214713_1234928.jpg

私の大阪で一番のお気に入りのCAFE  TRUCK CAFE Birdです。

もともと 素敵な手作り家具屋さんです・・・カフェの前の建物も
素敵なギャラリー店舗 TRUCK  FURNITURE
緑と建物がとても調和して・・・
店内外 雰囲気!・スタッフの皆さん明るくて やさしい!
・お食事SWEETSのお味も! バツグン~
大阪で一番~関西一番おしゃれCAFEかしら・・・。(^_-)-☆

 何より~かわいいラブラドールWAN♪もいます。ラブつながり~~で 知ったこちらのshopです。
オーナーさんの 動物への優しさ 愛情 とても素晴らしいです。
(残念ですが、初代バディ君は、昨年亡くなられて・・・。(;_;)息子のジュニア君元気!いっぱい!)
★ラッキーな方は、お庭で遊んでいる所、会えますょ~~~

ワ・タ・ク・シ~(^_-)-☆~LUCKY GIRL~★

b0214713_1241753.jpg

ラブ・LOVEコールが、伝わったのか・・・ひょっこり現れて~しっぽふりふり~~してくれました・・・

b0214713_1243233.jpg

他の子たちも~~大集合でご挨拶
WAN カフェでは、ないので、お店とは、反対側のプライベートゾーンのお庭居ますけど・・・
ラッキーじゃないと・・・会えないそうですよ(^_-)-☆

More★・・・・・おいしいMENU・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-07 01:51 | ★CAFE*FOOD

★★★軽井沢おしゃれ~英国風一軒家cafeレストラン・・・・・

軽井沢に行くと・・・・必ず寄るカフェ・レストラン~~~
到着すると~~~アリスが、ご覧のとおり 喜び~~~!!  飛んで入ってい行きました。
*パパぁ~ダメですよ! マナーを守って、レディー・アリスちゃんで、入店して下さいょ!
b0214713_22111524.jpg


店長さんの英国ゴールデンのチェルシーちゃん♪「 どなたぁ~走っちゃあぶないですょ!」
b0214713_22113149.jpg

心配そうに 見守ってくれています。(CANDYお母さんの大の仲良しさんでした。)
b0214713_22204614.jpg

軽井沢で有名な "英国風一軒家 CAFEレストラン "
ワンコにも やさしいCHELSEA'S GARDEN CAFE・チェルシーズカフェです。

おいしい手作りSweetsが、いつも楽しみなのは・・・ママだけでなく、
ワンコMENU!アリスもエルガーも大好きなメニューがあります。

~~~~★★★美味しいsweetsは・・・・こちら~~★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-08-31 23:12 | ★CAFE*FOOD

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31