★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

(*^-^*)/美味しいパン屋さん見つけた~♪ アリス軽井沢 ③

軽井沢で初日~早朝からやっている  御厨ミクリヤで 朝ごはん食べようとしていたんですが、 
同じ軽井沢内で~~移転準備の為 お店閉まっていて
残念~本当は 軽井沢に 紅葉シーズンに行くはずが、 
延期になっていたので・・調べなおすのを忘れていたんです(^^;)
痛恨のミスで ・・・残念の所~~
おかげで・・・アリスとお散歩中に

美味しいパン屋さん見つけました~♪haltaハルタ
b0214713_21582861.jpg
おしゃれな店構えの前を 通りがかったら
お店のお姉さんが、看板をお外に出している時でした。
どうぞ~♪と
優しく声をかけて下さって
中へ入って見ると・・・これまたおしゃれなケースに
焼きたてパンが!たくさん並んでいました。
もう~~~店内は 焼きたてパンの湯気~~いい匂いでいっぱい♪


b0214713_22030550.jpg

ガラス越しに パン工房の様子も見れて~美味しさが伝わります。
少しだけ買って帰る予定が、あまりにも美味しし匂いに 誘われてしまい
今日は、帰らないのにもかかわらず 沢山買ってしまいました。
買うだけでなく・・・食いしん坊のスイッチON♪
店内でもテーブルが、いくつかあって~食べられるとの事
こちらで~~朝パン食タイム~~♪
オープン直後~~お客さんも次々やって来て~
人気の美味しいパン屋さんと言う事が わかります♪


b0214713_22034994.jpg

お店の人もとても感じがよくて~お話しすると!
北欧の家具屋さん・雑貨屋さんが やっているパン屋さんだと
分かりました。東京の神田にもお店があるとの事~
つい先日近くに行ったばかりで~(◎_◎;)ビックリ
次回~神田店にも行って見ようと思いました。


b0214713_22475596.jpg
美味しいパン屋たくさんある軽井沢ですが、新たな美味しいパン屋さん見つけた~♪
haltaハルタさんでした。


アリス 13歳 お誕生日散歩~④ 続く


[PR]
by cs-plus1 | 2016-12-15 23:55 | ★CANDYs-1111・dogs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31