★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

\(^o^)/母の日は、*近江八幡~たねや本店*日牟禮ヴィレッジで~

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
★★★・・・instagramインスタグラムは・・・(^_-)-☆こちらから→★のぞいて見てくださいネ~♪
 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


昨日5月8日は、母の日~でしたね♪
近くのお花屋さん~
ピンクや赤のカーネーションでいっぱいでした。

我が家にも~カーネーションの鉢植えが
届きましたぁ~\(^o^)/

それと・・・それと!
母の日に 欲しいモノは・・・?
リクエストを聞かれたので・・・(笑)(^^;)
ワタクシ(^^;)~いつかいつか~
行ってみたかった ”たねや本店へ
連れて行ってもらいました!
b0214713_484472.jpg

母の日のプレゼントは、
ちょうど 4月9~10日 一か月前になりますが・・・
桜が みごとに満開の琵琶湖めぐり~(^_-)-☆

お花見 & たねや・クラブハリエツアー♪へ(^_-)-☆
 お食事~ドライブ付き~♪で
お兄ちゃんとデート\(^o^)/
b0214713_49350.jpg

”たねや本店*近江八幡~日牟禮ヴィレッジで~♪
”たねや ご膳” おばんざい~♪
ごちそうして もらいました。

b0214713_494166.jpg

☆近江牛のステーキ・7品種のおばんざい♪と
☆バームクーヘン豚・7品種のおばんざい♪
注文して~分けて色々 食べました。
b0214713_495566.jpg

器も~素敵♪ お味も~美味しいぃ~~♪
b0214713_4102314.jpg

焼きたて、できたて食前菓子、食後菓子もついて~
お値段もそれほど高くなくて~大満足!
お腹いっぱい~~♪の嬉しいランチプレゼントでした。
b0214713_492252.jpg


b0214713_4104618.jpg

美味しい たねやのオリーブオイルかけ~赤こんにゃくのお刺身や~
トマトゼリーにかけて 頂きます。
めちゃめちゃ美味しいです。 こちらは、全国 他の店舗でも 買えます。
食前菓子に 出された 焼きたて つぶら餅” あんが入っています。
もちもちとっても美味しい、たねや本店 ここでしか 味わえないそうです。
つぶら餅” これだけでも 頂く事が できます。
もちろん~行列順番待ちでした。
b0214713_4501913.jpg

たねやさん本店で・・・ランチを頂いてから・・・
八幡さまお参りして~ロープウェイで 八幡山へ

 ★①たねや日牟禮ヴィレッジ・②クラブハリエ ・③ラ・コリーナ近江八幡
 ・④彦根美濠の舎・⑤クラブハリエ・ジュブリルタン
 
 ☆コンプリートのドライブツア~付き\(^o^)/
  念願の食いしん坊の旅が~
      母の日プレゼントでした。(^_-)-☆

 その② 続く・・・。(^^;)
b0214713_4504374.jpg
b0214713_4505849.jpg

[PR]
by cs-plus1 | 2016-05-09 07:30 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30