★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★ゴールデンウイークも(^^♪ 今日で・・・

ゴールデンウイーク(^^♪も今日で・・・終わりですね。
GW中~お出かけした人~お仕事だった人~(^_-)-☆
皆様~お疲れさまでしたぁ・・・。

毎年(^^;)恒例・・・こどもの日
\∪・♀・∪/ アリスに ”ミニたい焼き♪~焼いてあげました。
b0214713_04504.jpg

 ★懐かしいこどもの日・2011年~\∪・♀・∪/たい焼きde鯉のぼり→こちらから見てください★


 ★★★2013年の ”子供の日だワン\∪・♀・∪/~♪→こちらから見て下さいね→★


我が家は、遠出のお出かけは、無しでした・・・。
GW前からおじいちゃんの具合が また悪くなり・・
お見舞い続きの日々で~良くなったり悪くなったり・・・
高齢なので心配で。
電話が鳴るたびに・・・ハラハラ~ドキドキ(>_<)でした。
GW後半は~一時退院して~病状も 少し落ち着いたので~
b0214713_05923.jpg


U・・Uアリスと一緒に~近場にお出かけしました。
b0214713_054259.jpg


東京タワーの333びきの鯉のぼり~見に行きました。
夕飯は~家族みんなで♪
アリスの大好きな~お台場の焼肉屋さん! うしすけへ(^^;)
ところが・・・
21:00まで~予約でいっぱい(@_@)


うしすけの姉妹店→ワンコOKのステーキ屋さんへ 
DUMPLING NEW YORK(ダンプリングニューヨーク)へ\(^o^)/
こちらも~店内テラスも 大混雑でしたが・・・
何とか入れました。 
こどもの日\(^o^)/なので・・・愛娘アリスも!
スペシャルメニュー*サーロインステーキをぺろりと♪~

アリスが \(^o^)/一番
Happyなゴールデンウイークだったかなぁ(^^;)


 ★懐かしい2008年のこどもの日\∪・♀・∪/→こちらから見て下さい★


 ★思い出の2007年のこどもの日\∪・♀・∪/→こちらから見て下さい→★

★・・・・・・・・ワークショップ情報・・・・・・・・・・・・・・・・★

5/8 ワークショップ「 亀甲編み*ざる~かご作りましょ♪」
*浅草橋駅すぐ★シモジマ(旧キャナエル)
east side tokyo アニバーサリー館3F参加申し込み→・・・
シモジマ浅草橋・アニバーサリー館・・・HP
     またはお電話で  TEL03-3864-1226


(^_-)-☆ワクワク~♪ドキドキ♪ 楽しい~ワークショップ
~ご一緒に(*^-^*) クルクル♪ あみあみ♪してみませんか?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
[PR]
by cs-plus1 | 2015-05-06 23:59 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31