★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★ホビーショー2015(*^-^*)/♪Thank You~♪

b0214713_17105544.jpg

アジア最大級の日本ホビーショー2015
「ホビー&クラフトの祭典~」無事終了いたしました。

★カラーワイヤーのパイオニア*日本化線(株)さんで、
最終日~最高の来場者数・WORLDゾーンにて
(^^♪ ワークショップさせて頂きました。

お世話になったスタッフの皆様~
急遽~アシスタントに入ってくださった
諸岡先生ありがとうございました。(^^)/

(^^♪ワークショップに たくさんの皆様~
ご参加~本当にありがとうございました。

b0214713_179373.jpg

新しいキット・シンフォニーシリーズ*限定グランドピアノも~
カワイイ♪好評でしたね。

メロディーフレーム♪~HARUMI♪ワークショップでは、
★ト音記号のデザインのフォトフレームだけでなく!~
その他にも(^_-)-☆盛りだくさんの
「メロディーフレームが→おうちで変身バージョンも~♪」
たくさん便利~★アイテムのご紹介もさせて頂きましたぁ。(^_-)-☆

みなさん(^_-)-☆~そちらの方にも~いいね!いいね!していただけて~
終了後に~カラーワイヤーを沢山買って行って下さいました。\(^o^)/

色々な場所に~便利に使える カラーワイヤーなので!
多くの皆様に~ これからも WIRE CRAFTを
楽しんでいただけると嬉しいです。

また、お時間が、ございましたら~
ワークショプ
HARUMI WIRE CRAFT CAFE(はるみわいやーくらふとかふぇ♪)
遊びにいらしてくださいね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気になったブース沢山たくさんありましたが・・・
ちょっとだけ写真でご紹介(^_-)-☆

b0214713_1784566.jpg

女子小屋計画~初日(^_-)-☆気になって~気になっていたゾーン
楽しい素敵おしゃれワークショップ~いっぱいでした。
2日目の終了間際~ギリギリセーフで(^_-)-☆
★Egg TIle♪たまごのタイル~!
 たまごの殻でできているエコなタイルで
 カワイイ♪~おうちガーランド作りました。
 後日~アップしますね。

b0214713_179545.jpg


おなかが~グーグーなりそうなくらい 
おいしそうなフエルトでできた本物そっくりパン屋さん♪
作家の福田りおさん~親切で笑顔がステキでした。
b0214713_1792168.jpg

*”布博”へ行った時にファンになったお店!!
世界中の毛糸・めずらしい毛糸の揃っている ”keito”
毛糸屋さんが~また出店していました。
\(^o^)/ユニークな毛糸~またまた買ってしまいました。

~買った毛糸で、★HAEUMI♪~ロゼット作って!!~最終日がんばりました。
(↑一番上の写真)


b0214713_1716281.jpg

こちらで~偶然に、以前お世話になったお菓子の先生にお会いしました。
お互いビックリ(^_-)-☆お元気そうで~なによりでした。

楽しい所~ワークショップが、たくさんなので
時間がいくらあっても~足りませんね・・・

きっと皆さんも~そうなんでしょうね~。
毎年リピータ-が倍増わかりま~す。
最終日~2016年の日程お知らせが( ^^) _~~アナウンスされていましたぁ~。
回り切れなかった~エリア
また、来年のお楽しみに~とっておきたいと思います。



************************************

(^_-)-☆instagramインスタグラム始めましたぁ~

★・・・instagramインスタグラム・・・こちらから→★

instagramインスタグラム
#HARUMI WIRE CRAFT CAFE #はるみわいやーくらふとかふぇ 
#ラブラドールレトリーバー


************************************




HARUMI  PHOTO & CRAFT CAFE(はるみ ふぉと くらふとかふぇ♪)(*^_^*)★ 
WSについてのご質問 HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
     (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
            よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~5月ワークショップ情報
★★★・・・
★5/8*シモジマ浅草橋*キャナエル(亀甲編み~ざる~かご作りましょ♪)
 

★5/22*神奈川県アルバム大使交流会・スペシャルワークショップ
(5/22~只今満席・キャンセル待ちお受けしています。) 

★5月22日・・・「神奈川県アルバム大使・交流会」さん~
 ワークショップ開催・講師として~お招き頂いております。
大きな会場で~\(^o^)/
「~HAPPYにアートしょう♪~自遊自在に~ワイヤークラフト♪」

※早々のお申し込み ありがとうございます。
26名様~ 満席状態だそうです。
 座席増設~キャンセル待ちをお受けする予定との事です。
「神奈川県アルバム大使・交流会WS」問い合わせして見て下さいね。
 よろしくお願いいたします。





★・・・親子ワークショップは・・・★
シモジマ浅草橋*キャナエルさんで7~8月予定

~~~~ 夏休み\(^o^)/親子で楽しめる宿題WS~~~~

(^_-)-☆ ワクワク♪~ドキドキ♪~ワークショップ予定しています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
[PR]
by cs-plus1 | 2015-04-27 18:46 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31