★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★ヨツバコ・east side tokyo~ワークショップ♪+HAPPY PHOTO~(*^_^*) 撮れたらいいね♪

b0214713_16261741.jpg


★ヨツバコ5F・east side tokyo~ワークショップ\(*^_^*)/!
ちっちゃかわいいシリーズ(^_-)-☆

6/5 「 亀甲編み・あみ~かごつくりましょ♪ 」終了いたしました。
午前・午後と参加~してくださった皆さま~~♪(^_-)-☆
\(*^_^*)/!Thank You♪ 本当にありがとうございました。
5/30渋谷・ラップルさん参加に続き~リピーターしてくださり
感謝・感謝です。本当にありがとうございます。

「皆さんのやってみた~い♪作ってみた~い!ZAKKA等の事」もお聞かせくださり♪
ありがとうございました。

これからも~ (*^_^*) 
 「★おしゃれカワイイ・ワイヤー雑貨作り教室~♪」
 New~「■HAPPY PHOTO~+ワークショップ♪」 
 隔月になるかと思いますが どうぞよろしくお願い致します。
ご一緒に 笑顔deはんどめいど♪~致しましょ~

作ってみた~い!教室でわからなかった事!質問!など~
どしどし~聞いてくださいね。
アイディア~お助け致します。(^_-)-☆

次回の~
HARUMI WIRE CRAFT CAFE(はるみわいやーくらふとかふぇ♪)
日程調整中です。決まり次第~お知らせ致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★・今回の~ワークショップで\(*^_^*)/!
撮影した~写真です。
めちゃくちゃ~カワイイ♪ パン・お野菜・くだもの~(^_-)-☆

これらを作って下さった方は、先日の渋谷・ラップルさんで参加してくださり~~
私も大好きな★ちっちゃカワイイ~ワールド♪のお話で一緒にもりあがって~
わざわざ~持って来て見せて下さったのです。
パンのお土産~下さいました。~
(^_-)-☆本物よりも キャー♪ かわいくて~プロの技あり!リアルです~

 はじめての参加で手作り大好きさん~やっぱり上手です。
ヨツバコさんのお近くに引っ越されて来たと~ブログ見て参加~うれしいです。
ありがとうございます。
私も~近くに引越ししたいくらいです。

亀甲編みかご!~少し高度な技ありですが・・ゆっくり編みあみ~みなさん時間内で~
キレイに編みあがりました。

b0214713_16264981.jpg


b0214713_16263625.jpg

上の写真は~
★FUJIFILM XA-1 なんちゃって(^_^;)ミニ・カメラ作ってみました~
革張りに!ご注目~後ろも~カワイイのょ~今度お見せしますね(^_-)-☆

b0214713_16284614.jpg

 
午後の終了後  「■HAPPY PHOTO~+ワークショップ♪」 の
ご案内がてら PHOTO~ミニ・ミニレッスン♪

★「HAPPY PHOTO~(*^_^*) 撮れたらいいね♪」~ミニ体験講座でした。
  
■□■フジフィルム認定■□■
  ・アルバム大使~
  ・HAPPY PHOTO Ambassador
  (*^_^*) HARUMIでした~♪







◎ ご依頼は・・・ご質問(*^_^*)  HARUMI ♪↓まで

※幼稚園・小学校~PTAの(*^_^*)かわいい手作り教室の
 ご依頼も↓ こちらから お願い致します。)
  ■csplus1.design★gmail.com
 (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
        よろしくお願いいたします。
  ★・・
  


 ・イーストサイドtokyo・蔵前店・横浜センター北店
   ・渋谷パルコWRAPPLEラップル
   ・クラブツーリズムカフェ
   ・おうちdeはんどめいどCafe♪(4名様より~) 
   ・DOGランdeかふぇ♪(応相談) 
   
   (*^_^*)1DAY・・・はるみ・ワイヤークラフト.カフェ致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-06 17:15 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30