★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★5月ワークショップ終了\(*^_^*)/Thank You♪

b0214713_1163817.jpg


30日渋谷ラップルさんで~8日に続き~
  2回目ちっちゃカワイイ♪バスケット作りましょ♪終了しました。

5月ワークショップご参加下さった皆さま~~~
本当にありがとうございました。
遠くからお越しいただいたり、お仕事帰りに参加してくださったり~

3年前でしたか・・?「・ミニチュアショーで WSさせていただいた時!参加して下さった!」と
うれしいお話やら ◎ブログ探して下さった!とか~
何だか~本当にうれしい声をいただいて~
感謝~感激の5月のワークショップでした。
また、「(*^_^*)楽しかったぅ~です~ありがとう♪」メールも頂き
こちらこそ!(^_-)-☆ありがとうございました。

プライベートでも、5月は~何だかたくさん~色々素材で!~
色々なモノ\(*^_^*)/!作りましたぁ~イベントにもでかけ・・・
遊びもWSも忙しくさせて~頂いて~ブログご無沙汰してしまいました。すみません
ゆっくり~UP致します。ぜひ~お見せしたいです(^_^;)

日付変わってしまいましたが・・・
昨日~久々に家でゆっくりいたしました。
上の写真は~少し(^_^;)遅い朝食です。
お天気もいいので~デッキで・・・食べました♪
最近(*^^*)たびたび~登場するエッフェル塔パンを焼いてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★6月ワークショップ情報・・・・

6/5 横浜・センター北駅・ヨツバコ5F・イーストサイド東京で

  ★あみ編みかご~のワークショップ開催いたします。
  ①11:00~13:00 ②14:00~16:00

色々なモノにお役立ちする~~~万能かご!HARUMIおすすめ♪です。\(*^_^*)/!
お時間ございましたら~遊びにいらして下さい。



■□■□east side tokyo
   ★イーストサイド東京・(センター北・ヨツバコ5F)10:00~20:00 お電話・045-912-6677
■HP・ホームページ・CENTER KITA→ workshopから~お申し込み頂けます。

お時間ございましたら~ぜひ(^_-)-☆ご参加ください。お待ちしています。
ゆっくり~楽しく♪ご一緒に~笑顔deはんどめいど♪いたしましょ!~







★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-06-01 09:00 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31