★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

2014日本ホビーショーへ行って来ました~②(^_-)-☆

b0214713_431871.jpg

ワークショップの場で お世話になっています
渋谷・パルコにあるWRAPPLEラップルさんの~ディスプレイ~かわいいお家です。

今回のテーマ ~~Party! 手作りで毎日がパーティー♪テーマに ~ぴったり!

b0214713_433140.jpg


「毎日がパーティーのようなスペシャルな日になる」
手づくりで毎日の暮らしが パーティーのように楽しくなりそうな展示でした。

おしゃれカワイイ♪ WRAPPLEラップルさんの店舗が~会場へ移動して来たようでした(^_-)-☆
因みに~~
5/8 5/30 HARUMI WIRE CRAFT CAFE(はるみワイヤークラフトカフェ♪)
ワークショップ開催します。どうぞ よろしくお願いします。

とっても~おしゃれでカワイイので~ラップルさんのブース前は、
たくさんのカメラの撮影隊で賑わっていました。

b0214713_11563059.jpg

シンプルだけど~おしゃれで素敵なリネン糸のブースでした。

こちらもテーマーにぴったりな大きなお家のブース かわいい雑貨がありました。
b0214713_12294013.jpg


b0214713_1514578.jpg

\(◎o◎)/!mt さんのブース    長蛇の列でブース中に入る事も!
見る事も~買う事も(^_^;)できませんでした。
(※mt エキジビション富岡へ 続く・・・(^_^;))


そして~ワイヤーでお世話になっている会社の カラーワイヤーの日本化線さん
b0214713_12361516.jpg

新しいパッケージになりました。 お仕事中の企画・営業・アーティストのshiwakuさん♪

いつも元気な社長♪・大阪からお手伝いにいらしたchibaさん♪以前~大阪で、お世話になりましたぁ。
東京営業所のホープのkatoさん♪ 
残念ながら撮影時~東京営業所のお仕事てきぱき・アイドルのhashimotoさんが、
ご不在でした(^_^;)
皆様~いつも大変お世話になっています。
b0214713_1318795.jpg

ハイ!(*^_^*)~ワイヤァ~♪~でニッコリ♪ 記念撮影させて頂きました。

次回は、お手伝いできますよう~に(^_^;) がんばります!
2014日本ホビーショー
 (*^_^*) /  協会の皆さま~お疲れ様でした!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-02 14:50 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30