★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

2014・日本ホビーショー~で!\(*^_^*)/やっと会えました♪

先週~クラフト・手芸の大祭典★2014\(*^_^*)/ホビーショー~へ

今年・・・ワイヤークラフト協会のお手伝いは、できませんでした~すみません。
(^_^;お客様として参加する事になりました。
(サボっていたわけでは!ありませんよ~~(;_;))
準備等の日程が(^_^;)重なってしまって仕方なくです。(^_-)-☆
3日間の開催日~1日だけ何とか・・・行って来ました~

東京ビックサイトの会場へは、ホビーショー以外でも~
他のイベントとかで年に何度か伺いますが!
この大きな鋸(のこぎり)のオブジェに会うのも!好きです。

はじめて 会ったのは~~ずいぶん昔ですが・・・
遠くから見えたので~~エッ何?何?ビックリ\(◎o◎)/しましたね~~
今では、真っ先に ~鋸(のこぎり)君に♪~ごあいさつ
見ると~~ニコっとなります。何だか~ビックサイトに!キタ~って感じ!

b0214713_345645.jpg


「切っている鋸の(こぎり)」「Saw,Sawing」 というタイトルが付いている
 高さは 15.5メートルの巨大オブジェです。

地球の大地の層を切っているように斜めに刺さっている~
この作品は"問題解決のプロセス"を表現しているんだそうです。

スエーデン、ストックホルム生まれの有名ポップアートアーティストのご夫妻の作品で、
いつも一緒に写真撮りたいな~って思うのですが・・・未だに実現しておりません!
ノコギリ君のみ!毎回パチリ♪と つい~写してしまいます。(^_^;)(笑)


そんな~東京ビッグサイトに!\(◎o◎)/! な・な・なんと・・・!
かわいいニットデザイン・ 作家デュオ「アルネ&カルロス」さんが
ホビーショーにやって来る~ホビーショー初来場!
何年前からネットやFacebookで~ファン・お友達でした(^_-)-☆
昨年も~来日するよ~~との事でしたが、
エルガーくんが、病気だったり色々あって会えませんでしたぁ(;_;)
b0214713_3223990.jpg

本でなく!ネットでなく!本物~~
b0214713_3225146.jpg

かわいい~~作品!元気がでる・おしゃれポップなアート作品ばかり~
b0214713_3231215.jpg

もちろん~サインと握手と 
  アルネ&カルロス&HARUMI♪三人でも~ 記念撮影!\(*^_^*)/!

b0214713_3464197.jpg

 (*^_^*)To  HARUMI   ~TO Candys♪~
b0214713_3471526.jpg

まさか!~
ホビーショーでお会いできるなんて!思ってもいなかったので
嬉しくて~舞い上がってしまいましたぁ~

b0214713_121164.jpg

私のタブレットを見て~すごく~~かわいい♪と言ってくださり(^_-)-☆
クッキー♪食べるマネ~(^_-)-☆今度~編んで~ほしいなぁ~~(^_^;)


アルネ&カルロスさん♪~
とっても~おちゃめ♪ 素敵なカワイイ作品からも伝わりますが~
   実際にお会いすると!もっともっと温かなアーティストのおふたりでした。
益々~大ファンになりました。


★2014ホビーショーSANPO ②つづく・・・・・・・・(^_-)-☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-05-02 12:07 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31