★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★スヌーピー展へ行ってきましたぁ~(^_-)-☆

★ぎりぎりセーフ間に合いました~六本木・森アーツセンター5日までおこなわれていた
スヌーピー展へ行ってきましたぁ~(^_^;)主人とお正月あけて~
ゆっくり行こうと約束していたら!
(15日までだとばかり・・・勘違いで~)
\(◎o◎)/!大盛況により開館時間延長~5日まで!のお知らせ!
あわてて~おひとり様で行って来ました。

b0214713_2501515.jpg

最終日~大変混んでいました。チケット買うだけでも~
30分以上待ちました。
中に進んでも~そちらで~~またまた大行列!
今まで~色々スヌーピー展には、行きましたが、
今回は、カリフォルニアのシュルツさんの美術館から100点もの原画や 
フィギュア・シュルツさんの愛用品などが初来日との事!で
本当に楽しみでした。間に合って~良かった\(*^_^*)/!
b0214713_250281.jpg

おひとり様のいいところは、自分の見たい所で~ゆっくりと見ていられるので!
展示会や美術館などは。。。本当は、おひとり様が大好きです(^_-)-☆
音声ガイドも~しっかり借りて!時間気にせず~
スヌーピーの歴史・日本初公開の一点一点~ゆっくり見ました。
b0214713_2504559.jpg

原画コーナーは、お写真NGですが・・
かわいい大きなフィギュアコーナーは、一緒に撮影OKなので~皆さん♪
撮ったり~撮られたり楽しかった♪
ハンバーガーの上で寝ている~しあわせそうなSNOOPY♪カワイイ~
見ているこちらも~笑顔になれる~♪

b0214713_251622.jpg

ホットDOG~~カワイすぎ~~
b0214713_2512545.jpg

b0214713_3453988.jpg

b0214713_3455892.jpg


b0214713_3503757.jpg

★メットライフアリコのスヌーピーの飛行船~~~
我が家の上空にも時々飛んで来てくれます。
散歩中に 見つけると~~ウレシクなって!ルンルン♪になります。
CMもスヌーピーで~~クリスマスバージョン!お正月バージョン!
どちらも(^_-)-☆大好きです。つい~歌っちゃいます♪

b0214713_351319.jpg

天真爛漫のスヌーピーが好き♪ 
自分の事を 犬だと思っていないところが好き♪
b0214713_3462333.jpg

最後のコーナーでは、このおふたりさん~~~
チャーリーブラウン相棒のスヌーピーが お見送りしてくれました。
ここでも~大撮影会(^_-)-☆しあわせいっぱいのスヌーピー展でした。
b0214713_3465735.jpg

スヌーピー展でのお楽しみの~もうひとつ~オリジナルグッズ販売
(^_-)-☆もちろん~買いましたぁ~

SNOOPYちゃんとは~ナガーイ♪お付き合いです・・・(^_-)-☆
お嫁に来た時にも 小さい時から一緒に寝ていたSNOOPYちゃんを連れて来ました。
大人になったら~スヌーピーを飼いたいと!いつも言っていた私で~ワンコ好きの原点です。
母に買ってもらった40数年たったスヌーピーちゃん♪まだ~大切に持っています。
★HARUMIs SNOOPYコレクション~~も  
近日公開しようかな(^_-)-☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2014-01-07 09:00 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31