★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★森のおくりもの~(^_^;)ガーデン作りました!

わぁ~12月に入ってしまいました。師走~って聞くと・・・アセリマス。
★毎年飾るイルミネーションは、庭仕事をず~~っとサボっていたので
まだ飾れる状態では・・・無くて・・トホ・ホ・ホ・状態(^_^;)
まずは、庭の雑草とり~かたづけを~~~(@_@;)しました。それから・・・
b0214713_1321771.jpg

木の実いっぱいの「森のおくりもの~」(^_-)-☆エリアを作りました。
多肉の赤ちゃんも!沢山すくすく育っています。
多肉赤ちゃんコーナーも2013年バージョン拡大しました。

”多肉植物の木”も~作りました。
とってもカワイイのよ!~(*^_^*)今度~UPしますね。

b0214713_132414.jpg

★12月ワークショップで 作る♪~くるみのゆらゆらベッドのオーナメント!
飾ってみましたら~かわーーいい~♪~~(^_^;)(自画自賛状態~♪)
b0214713_133615.jpg

今年の HARUMIs GARDENのクリスマスお庭のコンセプトは!
北欧~~森のおくりもの~(^_-)-☆GARDENに!決~~めた(*^_^*)
小人さんに~ゆらゆら ^キャンドルオーナメントを持ってもらいました。
b0214713_1333067.jpg

青りんごのキャンドルを入れたので~~庭中に
青りんごのいい匂いが~~~garden仕事も~♪~♪~
b0214713_1334679.jpg

暗くなると~~こんな感じです~キャンドルナイト(^_-)-☆


★★★~~早くクリスマスツリーも飾らなくっちゃ~(^_^;)・・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-12-02 08:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31