★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

\(*^_^*)/!渋谷・パルコ・WRAPPLEラップルさんで♪

b0214713_2129699.jpg


 HARUMIS WIRE CRAFT CAFE ~
(はるみのわいやーくらふと かふぇ) カワイイ手作り雑貨教室。
「黒ネコちゃんのおしゃれスタンド&魔女のほおき作りましょ」♪
渋谷PARCO1・ 4F
 DIY・手作りクラフト・ラッピング材料のワンダーランド!
WRAPPLEラップルさんで!

\(*^_^*)/ワークショップ~♪~終了しました。
次回は、11月・・・12月・・・調整中です。

みなさ~ん!ご参加ありがとうございました。
大きな魔女のほうき~ちっちゃな魔女のほうき(^_-)-☆
たくさん作ってくれましたぁ~~~

 
b0214713_21521014.jpg

ラップルさんのワークショップでは、
HARUMIs手作りスカル・ドクロちゃんのゆ・び・わ!(^_-)-☆

ハロウィン1日前のリアル仮装~~
~ゾンビの手にドクロちゃんの指輪で
ワークショップしていましたぁ~~(^_^;)
皆さんに~~かわいい~~~って!リアルゾンビ・・・?
東急ハンズさんで・・あわてて撤収の際、
(@_@;)手の甲(血管の所)をぶつけてしまい~~
あれよあれよと~ゴルフボールくらいに腫れあがって\(◎o◎)/!
ビックリ~~次の日、腫れは、何とか引いたのですが・・・
~赤紫と青あざと~~ゾンビ状態!ピ~~ンとひらめき!
ドクロちゃんの指輪をつくり・・・
(^_^;)リアル仮装って事になりました。
皆さんに、うけてましたぁ(笑)

ゆっくり~のんびり~楽しいお話ししながら
おしゃれカワイイ雑貨作りをしています♪
こんなモノが、作りたいけど…?
~なんて言うご質問
よく受けます♪色々アイディア(*^^*)
お出ししますので~遊びに(^_^)vいらして下さい。
作って見たけれど…
出来なかったぁ!?
どうぞ~お持ち下さい。
ワンポイントアドバイス♪イタシマ~ス\(^_^)/






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-01 22:12 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31