★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★\(◎o◎)/東急ハンズ大丸東京~ワークショップ無事終了しました。

b0214713_21372278.jpg


★10/26の台風上陸\(◎o◎)/東急ハンズ大丸東京~
ワークショップ無事終了しました。
数日前より~大型台風2つが一緒に関東直撃とか・・・
最悪の天気予報(@_@;)
前の晩のニュースでも~各地のイベント中止です。
キケンなので・・・外出は、なるだけお控えくださいのアナウンス!
ワタクシも準備は万端でしたが・・・
てっきり中止の連絡来ると思っていました・・・
依頼本社からの連絡無し・・・・。当日、向うしかありません。
早朝より電車遅れありのニュース(@_@;)
はやーく家を出ました。待ち合わせの時間より1時間も早く到着。
大丸東京東急ハンズさん~駅直結で/////豪雨でも
濡れなくて行けるのが、幸いです。(^_^;)
お客様~~台風ですもの・・お客さま~来ませんよ~~ね。
中止にしていれば・・・よかったのになぁ~
なんて秘かに思ったり~でも来たからには!
一生懸命に!はるみわいやーくらふとかふぇ~~OPEN!
人が・・・通らなくって!困りました。
みんなに~~参加のお誘いしましたよ~~
すると・・・魔法の指輪効果!とでも言いましょうか・・・?
不思議なくらい~通る方から~指輪を褒めてもらっちゃて~
そこから・・・お話はずんで~ワークショップへご参加いただいたり、
中には、売っている場所まで聞かれたり(^_^;)


お店知っている方もいましたぁ~(^_^;)不思議なつながり・・・・
ワークショップって~誰かが、楽しそうにやって下さると!次々に参加してくださる。
台風が来ている事も!すっかり忘れるくらい~
必死でワークショップやっていました。
集中で20名以上もレッスンしたので・・・
声もかれてしまいましたけれど・・・
「ひとりも来ませんでしたぁ~」なんてならなくて!ホッとしていました。

気がついたら~~終了時間もとっくに過ぎていて・・・
ハンズの担当の方から~~遅くまでありがとうございましたぁ=って言われ
嬉しかったです。だって~~~ハンズのイベント情報に
前回のワークショップ!の時、
次回は、ハンズhp載せますから~ってお約束していたのに!
会社の手配の遅れで・・・UP間に合わなかった(+_+)そうなんですもの~
場所も前回よりも(^_^;)狭くて、悪い場所・・・・。
その上~~台風~~///////でしょ(^_^;)
「ハンズの担当の方が申し訳ありませんねぇ~」って
誤ってくれたのですけれど・・・。
でもでも・・・無事に終了。
たくさんの皆さんの笑顔deはんどめいど♪
ご一緒出来てよかったです。
たくさんのちびっ子の皆さんもありがとうございました。
ワタクシも~~声がかれてしまいましたけれど・・・とても楽しかったです。
26名のみなさん♪~~台風の中 ご参加ありがとうございました。
次回のリクエストもいただき~~ありがとうございました。


b0214713_7174859.jpg

(3cm×3cmの(^_^;)ちょっと大きめ~な)
そう~これが・・・魔法のゆ・び・わ・!です。中のビーズが、おもしろく動くのです。
(^_^;)フランスの作家さんが手作りだとか?
詳しくは、忘れちゃいましたけれど・・・
そういえば・・ワタクシも!
ひと目ボレで~お買い上げしたんです♪
日本で買いました。~
不思議な 人を寄せ付ける力が、あるのかしらぁ~(^_^;)
★ゆびわちゃん♪ありがとう~そして。。。
台風の中 ~参加してくださった大勢の皆さんもありがとうございました。♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-11-01 09:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31