★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★イーストサイド東京・ヨツバコの森(*^_^*):/秋手作りフェスタ~

★ヨツバコの森(*^_^*):/2013秋・手作りフェスタ~WORK SHOP
「ワイヤーdeエッフェル塔をつくりましょ♪」終了致しました。
ご参加いただきました はじめてさん~リピターで来てくださった
皆さん~ありがとうございました。
そうそう(^_-)-☆可愛いおねむで参加してくれた2歳のおともだち♪
とってもいい子でしたぁ~ママがレッスンしている間~ZzZzZ~ビックリ
ちょうど終わった時に おめざめで!(笑)
はるみわいやーくらふとでは、お子様(baby)ご一緒大歓迎で~す。
~ふたごのママでも ありましたので~子供大好きですので
・・・(^_-)-☆
     (今も一応、ママでしたぁ~(^_^;))

b0214713_15482959.jpg

こちらは、センター北駅 直結3Fの入り口~
eastside tokyo の手作りweek怪しげなHALLOWEENのディスプレイ~
アンティーク調で素敵でしょ~
ワクワクしちゃいました。

b0214713_15491157.jpg

こちらは、HARUMIsWIRE CRAFT CAFEはるみのわいやーくらふとかふぇ♪~
今回は、キュートなPARISをテーマに~
かわいいエッフェル塔のZAKKAを少し持って行きました。
一緒にワークショップ参加の先生達にも~「かわいい~好きだわぁ~って!」言っていただきました。

店長さんからHARUMI先生に 薦められた
16色のカラーワイヤーGANKO-mini
入荷しましたぁ~って言われちゃって!
ちょっとプレッシャー(^_^;)
日本化線さん~~~~~!
本社の方~~営業トーク教えに来てくださいなぁ~
ワークショップ中には!説明は~~できませんからネ・・・ヨロシクオネガイシマース
b0214713_15494449.jpg

ヨツバコビルもイーストサイドさんの店内も~かわいいかぼちゃ!怪しげなカボチャ!
ワクワク♪DOKIDOKI♪ワークショップ中は、写真撮るの忘れてしまいましたが、
ヨツバコの森の会場もとってもかわいいし おしゃれなテーブル&椅子~普段は、
こちらで、子供たちやご家族で来店した人達が、休息しながら、飲食もOKだそうです。
b0214713_155085.jpg

黒ネコちゃん発見(*^^*)
b0214713_15502754.jpg

HARUMIお気に入りのきりんちゃんです。
イーストサイドさんの入り口で
お客様をお迎えしてくれるデコパッチのキリンさんです。
~こっそり名前つけちゃおうかな?
とってもキュートでかわいいんですもの~~~♪(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Coming soon~~
HARUMI s WIRE CRAFT CAFE
(はるみわいやーくらふとかふぇ)


10/23・・・・・・渋谷・ PARCO1 WRAPPLEラップル
★・黒ネコちゃんのおしゃれスタンド&魔女のほうき作りましょ♪
10/30・・・・・・①10:30~12:30 ②18:00~20:00


11/7・・・・・イーストサイド東京・蔵前
       秋・マロンいろのおしゃれスタンド♪(ガラス器付き)
(フラワーアレンジ・等に便利です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-10-19 16:00 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30