★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★☆★お水~沢山飲んでいます。

ワークショップの中止や延期など大変ご迷惑おかけして、申し訳ございませんでした。
 悲しいお別れがあったり、体調不良など、色々とご心配お掛けいたしました。

これからも(((^_^;)くまもん♪のように~
明るく!元気に!
笑顔で(*^_^*)がんばりますので、よろしくお願いします。
b0214713_3554544.jpg

今年の夏は、猛暑続きもあって
例年よりも本当にたくさん!たくさん!飲みました。
こんなかわいい元気の出る おいしいお水!
阿蘇のメイスイ♪~~
大丸東京 ハンズさんのくまもんコーナーで買いました。
飲む前から~~おいしぃ~オーラが?(どんなオーラ?(^_^;))
まろやか~あまーい?
b0214713_354696.jpg

おうちで飲む時は、おいしいコップで飲みます。
 お気に入りの”水グラスで”飲むと!よりいっそう美味しく感じる気が?します。
b0214713_354233.jpg

( デポー39で、ひとめぼれで買いました。
   ”手作り硝子のグラス”です。かなり古いですが、大切に使っています。)


b0214713_3544971.jpg

はじめて飲んだ
 お水~サントリーの”やさすい”桃みかん味。
 ほんのり桃みかん味がして、おいしかったです。
ボトルもキラキラ~~おしゃれ

b0214713_3543947.jpg


テレビ東京の番組・WBS(ワールドビジネスサテライト)で、
今~女性人気で 売れている!と言っていたので!飲んで見ました。
ペリエとか ビンがおしゃれで(^_^;)買っていた時期もありましたが・・
炭酸水”は、やっぱりちょっと苦手です。 

 今~女性人気の理由は、食事の時に飲むと お腹が膨らむので・・・
そう~食事の量を減らせるらしいとの事(^_^;)
苦手で無い方は、どうぞお試しを~

ちなみに 普段買うのは、ボルビックが、一番好きです。
~毎年出る”evianエビアン”~ 
 記念ボトルは、(^_-)-☆毎年買っていますけど・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-09-06 08:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30