★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★\(*^_^*)/大丸東京・東急ハンズ♪workshop

b0214713_23304558.jpg

昨年リニューアルオープンして人気の東京大丸
東急ハンズさん(8~10F)で\(*^_^*)/!

新発売された
GANKO-JIZAI mini
(ガンコジザイーミニ)の
デモンストレーションとワークショップ♪
 無事終了致しました。

普段は、大人の方が多い東京八重洲界隈~
夏休みとあって家族連れの方もたくさん(*^_^*)お立ち寄りくださいました。
ワークショップご参加くださりありがとうございました。
また、次回のリクエストもご質問も!
たくさん頂いて~本当ありがとうございました。
秋に向けて~ワクワク!DOKIDOKI!
楽しい♪ワークショップも!
考案中です。 

大丸東京のハンズさん(10F)は、
館内~デザイン・雑貨商品ディスプレイが、
とてもおしゃれで(^_-)-☆
HARUMIのお気に入りハンズ店でもあります。

ワークスペースは、大きくは無いのですが、
手作りいっぱいのヒント!いっぱいの館内です。
レッスンでお座り頂く小さいな椅子も、
手作りのとてもキュートなペンキ色で
カワイイ♪のです!(^_^)v
担当の方も、とても親切で
テーブルスペースを増やしてくださり
たくさんカワイイ(*^_^*)ワイヤー雑貨をご紹介できました。

b0214713_23311099.jpg


今回のワークショップ・HARUMIs WIRE CRAFT CAFE~
ワイヤーZAKKA!
くるくる♪巻き巻き♪のいろいろアレンジ作品(^_-)-☆
たくさんカワイイ~ZAKKAお持ちしました。


皆さん~足を止めて見てくださったり~スマホでパチリ♪と~(^_^;)
撮ってもいいですかぁ~?聞いてくださる方もしばしば(*^_^*)

ワークショップでの 便利なフック♪おしゃれなフック♪
みなさん!楽しんで~作ってくださいました。
小学生のお友達には、夏休みの宿題のご案内も!
たくさんしちゃいましたぁ~\(^o^)/

★作りたいMONO~★飾りたいMONO~
ヒント!いっぱいの~
ハンズさんに見つけ!に来て下さいね!

おうちでも~カラーワイヤーくるくる♪巻き巻き♪~
素敵な演出にお役立て下さいね!

HARUMI WIRE CRAFT CAFE ♪で~
お手伝い致しまーす(*^^*)★




(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
(PTA・講習会等・お友達集まり等での
   FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
(ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
 ( ★MENUたくさんご用意してございます。 )   

 ご依頼は・・・Cs+ HARUMI♪ ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
  (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
     よろしくお願いいたします。


★ ・日本化線(株)東京営業所
  ・イーストサイドtokyo蔵前
  ・イーストサイド横浜・センター北
  ・旅の友 クラブツーリズムカフェ
  ・東急ハンズ
  ・おしゃれカフェ♪東京・埼玉・神奈川・

おしゃれな素敵な空間で~
(*^_^*)/HARUMIs WIRE CRAFT CAFE♪は、
手作りワークショップ
ゆっくりのんびり~OPENしています。
 ★・ その他・各県(相談してくださいね(^_^)v)・★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*)見て下さって ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-08-17 00:27 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31