★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★8・3(*^_^*)はちみつの日~プーさん♪の

★本日~8/3(*^_^*)はちみつの日だそうです。
各地で~プーさん♪の
イベントあったようですね。(^_-)-☆

ハチミツ!と言ったら~
頭に浮かぶのは!くまのプーさん♪
我が家のこちらのプーさん♪ 
プーさんのポップコーンマシーン♪ 久々に登場(^_^;)
b0214713_234311.jpg


b0214713_23434020.jpg

このクマさん♪ハチミツが、入っていました。
う~んと昔 この入れ物が、欲しくって
(^_^;)イギリスで買いました。かわいいでしょ~

b0214713_23513060.jpg

Poohさんのポップコーンマシーン。
35cmくらいの大きさです。
プーさんの頭の上からコーンを入れて!
スイッッチONにすると~ポコポコ♪はじけて~飛び出してくるのです。
色々味付けして~よ~く
CANDYちゃんに~作ってあげていました。

作るの~楽しい♪
昔~よくポップコーンぱーちぃ~していました。
もちろん 4Wansの為にね(^_-)-☆

本日(^_^)v8/3ハチミツの日!
ひさしぶりに、
はちみつポップコーン♪ 作って見ました。
美味しい匂いで~~いっぱいに\(^o^)/
ポップコーン屋さん♪(^o^)/~~

2006年・撮影 みんないい子です。
b0214713_019099.jpg

☆CANDY キャンディー☆BRYANブライアン (*^^*)★ELGAR エルガー★ALICE アリス
みんなぁ~~ポップコーン大好きでした!
b0214713_0192123.jpg


ママもポップコーン作るの大好きでした。
なつかしいぃ=なぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*)見て下さって ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2013-08-03 23:55 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31