人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★(*^_^*)夏の子供イベントいっぱい~~!

横浜・センター北駅おしゃれ いっぱい。
ワクワク♪ ドキドキ♪する~
4の箱のビル・ヨツバコさんの~
「ヨツバコ! ナツヤスミ~イベント子供スタンプラリー~」
先日のイーストサイドさんでのワークショップ朝当日、
館内に入った瞬間~
胸キュン♪ テンション↑↑~がっちゃいましたぁ~
なぜなら~~~この巨大スイカがぁ~~~!!
★(*^_^*)夏の子供イベントいっぱい~~!_b0214713_3161250.jpg

思わず~~「cawaii~~!!」って声だしちゃいました。
スイカの横の白いボトル? 何か?おわかりですか・・・?

★(*^_^*)夏の子供イベントいっぱい~~!_b0214713_3193333.jpg


そうなんです!
 お塩のボトルもちゃんと 置いてありました。
キュートでしょ。そして・・・
もう少し横の床に~
スイカの種取スプーンまで!
なんてかわいいんでしょうか。(*^_^*)
作くられた方に 恋しちゃいそうです~(^_^;)

子供スタンプラリーの①スタートが
ここから→はじまるらしいのです。
館内の数箇所 全スタンプで、
楽しいプレゼントがもらえるそうです。


まだまだ~夏休み期間中 
たくさんの子供イベントも開催予定のヨツバコさん♪
いつ来ても 子供にやさしい 
暮らしがほんわか~になれる館内です。
 こんなやさしいポスター見つけました。
読むだけで~心なごみます。
やさいい気持ちにしてくれますね。
★(*^_^*)夏の子供イベントいっぱい~~!_b0214713_3325057.jpg
★(*^_^*)夏の子供イベントいっぱい~~!_b0214713_333431.jpg


ワークショップ終了後、夕方~館内を出ると
今度は・・・どこからか~~~~~~
ラベンダーのすっご~くいい匂い♪~
何?どこ?どこ?ってあたりを見ると
おしゃれなガーデナーさんが、大きなはさみで
花の終わったラベンダーの刈り込みをしていたんです。
自然のアロマ~(^_^)v
ついガーデナーさんとお話しちゃいましたぁ~
(素敵な方でしたから声かけちゃいました(^_^;))
それから~後ろを振り返ると!!
もっと素敵な光景が・・・・
こちら↓
★(*^_^*)夏の子供イベントいっぱい~~!_b0214713_350596.jpg

お散歩途中のラブラドール(*^_^*) ゴールデンドゥードゥル
またまた、素敵なママとパパさん!
ワンコ談義(^_^)v
オリーブちゃん12さいとエルモちゃん8ヶ月~\(*^_^*)/!
cawaii♪オリーブちゃんが~ナデナデしてあげると!
しっぽプリプリで喜んでくれちゃいましたぁ~
12才のオリーブちゃん♪
ゆっくりゆっくり幸せな時間が、過ぎますように~
ワンコのふたりも→→→
おにいさんのラベンダーの刈り込みが、
気になっていましたぁ~(^_^;)

ワークショップも皆さんと!
笑顔で楽しんで!帰りに~
こんないっぱい素敵なご褒美~~(*^_^*)
この日は、本当に素敵な一日でした。

★ヨツバコ 夏休み子供イベント★ 
たくさんありますよ~~~~~
これから~いっぱい~5Fイーストサイド~
子供ワークショップ開催予定!19 ~25日
 east side tokyoホームページ! チェックして見て~(^o^)/ 
たくさん遊びに来てくださいね。






(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
(PTA・講習会等・お友達集まり等での
   FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
(ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
 ( ★MENUたくさんご用意してございます。 )   

 ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
  (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
     よろしくお願いいたします。


★ ・日本化線(株)東京営業所
  ・イーストサイドtokyo蔵前
  ・イーストサイド横浜・センター北
  ・旅 クラブツーリズムカフェ
  ・東京・埼玉・神奈川・

おしゃれな素敵な空間で~
(*^_^*)/HARUMIs WIRE CRAFT CAFE♪は、
手作りワークショップ
ゆっくりのんびり~OPENしています。
 ★・ その他・各県(相談してくださいね(^_^)v)・★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*)見て下さって ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2013-08-02 09:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31