★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

\(*^_^*)/Thank you♪ Thank you♪ Thank you♪

b0214713_22495183.jpg


イーストサイド横浜・センター北店
(おしゃれな4つの箱のビル”ヨツバコ” 5F)にて
「ちっちゃカワイイチェアー&アルバム作り♪」
HARUMIs WIRE CRAFT CAFE 
  
 はるみワイヤークラフトカフェ♪
  
皆さん~~\(*^_^*)/! 
ご参加いただきましてありがとうございました。
 特に 午前中に お席が、取れず午後に 
 再度、足を運んで下さった (*^_^*)☆さん~本当にありがとうございました。

今回は、ちっちゃカワイイ椅子作りと
 ワタクシが 焼いたパンやケーキ写真・GARDEN・旅の写真などを使用して
ミニアルバムに 作っていただきました。

おしゃれな飾り方・HARUMIオリジナル簡単テーブルなどの
ご紹介などなど今回も~盛りだくさんのレッスンでした(^_-)-☆

皆さん~完成した椅子を見て!~カワイイ~!歓声~~!
アルバムの写真選びでも、写真が ~って!~~!
盛り上がりましたねぇ~私もホントうれしぃ~~(^_-)-☆~

そして~終了後、カシャ・カシャ・パチリ~撮影大会~~\(*^_^*)/!
カンパイ♪まで~しちゃいましたね。
参加者 皆さんに、
イーストサイド横浜・センター北店で、たくさんOPENシテクダサイ!
「秋のワークショップ♪が、楽しみです。」と言ってもらえて
バンザーイです。こちらこそ!ありがとうございました。\(*^_^*)/!

どうぞ~お時間がございましたら
はじめてさんも!リピーターさんも! 
ぜひぜひ(*^_^*) 
HARUMIS WIRE CRAFT CAFEへ 
あそびに(^_-)-☆ いらしてください。
★笑顔deはんどめいど♪~ご一緒にいたしましょう♪


  

10月以降の
 はるみワイヤークラフトカフェ・OPEN 予定は、

★ワインdeカンパイ!スタンド作り♪
★おしゃれなwelcomサイン
★イニシャルABC~
★アクセサリーフック♪作り~
★シンプルだけど素敵なカゴつくり♪
★3wayのフラワースタンド
★おしゃれDEはんどめいどクリスマス!
 など~など~
おしゃれ♪楽しい♪WORK SHOP開催予定です。

・お時間ございましたら(^_-)-☆
    ぜひ ご参加お待ちしています。・・・



◎ Cs+(シーズプラス)HARUMI 
はるみ・ワイヤークラフトカフェ↓まで

  ■ csplus1.design★gmail.com
 
          
(★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                 
  よろしくお願い致します。










 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-29 23:37 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31