★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★\(*^_^*)/!スマイルSmileスマイル♪~

b0214713_19121985.jpg

 \(*^_^*)/~イーストサイド東京・蔵前店
 HARUMIs WIRE CRAFT CAFE はるみワイヤークラフトカフェ♪

「ちっちゃカワイイワイヤーかご&お菓子deUVレジン♪」
   たくさんの皆さん~♪ ご参加頂きまして ありがとうございました。

b0214713_19123092.jpg


~手のひらの中に隠れてしまう程~ちっちゃい(^_-)-☆かご作りでしたが、
手作り大好きの皆さん! 
\(*^_^*)/!スマイルSmileスマイル♪~で作ってくれました。

今回は、本物の食べられるクッキーをUVレジンで仕上げました。
みなさんの素敵なデザインがいっぱいでした。
写真が無くて残念です(^_^;)

終了後も、たくさんご質問も!頂けて~(^_^)v
ちっちゃカワイイワイヤーかごの飾り方~などなど楽しんで♪いただけましたでしょうか?
前回の~\(*^_^*)/~たくさんリピータの方々、今回はじめてさん♪みなさん
ありがとうございました。

また、(^_-)-☆今回も、早く来てくださった方々が、いろいろサポート・お手伝いくださいました。
ず~~~~~と前から、アシスタントをしてくださっているかのように
ワタクシよりも、(^_^;)テキパキさんで、お手伝いくださり
今回も\(*^_^*)/! はるみワイヤークラフトカフェ♪~~
無事終了させて頂きました。本当にありがとうございました。

8~9月は、 
イーストサイド蔵前店での はるみワイヤークラフトカフェ♪は、
夏休み頂きます。。・・・・(^_^;)

うれしい事に 担当の方から~~人気のクラフトカフェ♪
「たくさんOPEN!開催してくださいよ~~~!」
とリクエストされ~\(*^_^*)/。とってもうれしいぃ~です。
ワタクシも 夏のワイヤー~~カフェ♪したいのですが、

今年は、日程を組むのが、やや(@_@;)ムズカシイ状態です。

愛犬エルガー君の体調が悪く、ちょっと心配な夏~
(^_-)-☆回復しだいで!
\(*^_^*)/OPENさせていただくかも~しれませんので(^_^;)
その際は。~(*^_^*)どうぞよろしくお願い致します。



★★★ イーストサイドセンター北店 7/26(金)★★★  

(*^_^*)/これからも~おしゃれワイヤークラフトcafe~~~~
おしゃれで!カワイイ!zakka作りを!めざします。。
(^_-)-☆ 

10月以降のOPEN 予定は、

★アクセサリーフック♪作り~
★シンプルだけど素敵なカゴつくり♪
★3wayのフラワースタンド
★おしゃれDEはんどめいどクリスマス!
 など~など~おしゃれ♪楽しい♪WORK SHOP開催予定です。

・・・お時間ございましたら(^_-)-☆
         ぜひ ご参加お待ちしています。・・・


◎ Cs+(シーズプラス)HARUMI 
はるみ・ワイヤークラフトカフェ↓まで

  ■ csplus1.design★gmail.com
 
          
(★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                 
  よろしくお願い致します。










 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-19 19:49 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31