人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★☆★七夕さまです\∪・♀・∪/愛むすめのアリスですぅ~♪

Googleさんの本日のTOPページです。
★☆★七夕さまです\∪・♀・∪/愛むすめのアリスですぅ~♪_b0214713_2244850.jpg


ささの葉さ~らさら♪ のきばにゆれる~~♪
お星さまキラキラ きんぎん砂子~♪
★~☆~★~
今日は、七夕さまです。
CANDYちゃん地方は、昨日の早々の梅雨明け宣言から一夜~
猛暑34~5℃~~あつ~い!熱中症厳重警戒レベルだそうです。(^_^;)
ささっとお掃除(^_^;)掃除機かけて~クーラ~全開です。
節電中の皆さまスミマセン(^_^;)今年は、節電にあまり協力できそうもありません。

体調の悪いエルガー君の為にも~少しでも涼しく過ごしやすくZzz~
一日中エアコンつけさせて頂いています。
・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・

\∪・♀・∪/皆さんコンニチワ♪ 愛むすめのアリスですぅ~♪!

本日も~水分補給+おやつは、スイカ~でしゅ!
★☆★七夕さまです\∪・♀・∪/愛むすめのアリスですぅ~♪_b0214713_1714832.jpg


「まなむすめ」ってスイカなんですって!
(★黒美人すいかは・・・こちら→★)(^_-)-☆

★☆★七夕さまです\∪・♀・∪/愛むすめのアリスですぅ~♪_b0214713_17162424.jpg

ママが、エルちゃんと、病院に行っている間
お留守番で、いい子にしているアタシに買ってくれました。
うちは、★家族みんなぁ~スイカ大好きなんです。
夏は、スイカが~!いつも冷蔵庫の中に!はいっていますぅ~


ママは、朝からごきげんで、今日は お星さま見れそうだわぁ~~~って!
五色のたんざく~♪わたしが 書いたぁ~♪
お星さま~~きらきら♪空から~見てるぅ~~♪
皆さんの所からも ★~☆~お星さま~見れるといいですね。

エルガーくんが、少しでも良くなりますように~~今晩!
家族みんなで!お祈りしますぅ~~
お兄ちゃん達には!LINEで~~アタシの写真付きスタンプ~送りましたぁ~

           

★☆★七夕さまです\∪・♀・∪/愛むすめのアリスですぅ~♪_b0214713_18132068.jpg

★CANDYおかあさん~★ BRYAN おとうさん~
お空でもスイカ食べていますかぁ?

       by \∪・♀・∪/まなむすめのアリス




 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by cs-plus1 | 2013-07-07 17:32 | ★CANDYs-1111・dogs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31