★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

\(*^_^*)/Thank you♪ありがとうございました。

((^_-)-☆スロ~~~upのブログですみませんです。)


Thank you♪~6月のワイヤークラフト講習会・
b0214713_92634.jpg


■ □ ■ HARUMIs WIRE CRAFT CAFE ■ □ ■
 ちっちゃカワイイ(*^_^*) テーブル&チェアー作り♪

★イーストサイドtokyo・蔵前店
定員満席のお申し込み\(*^_^*)/!
ご参加頂きまして ありがとうございました。

★クラブツーリズムカフェにての開催、
※都合により中止・延期させていただきました。
ご予約お申し込みいただきました方々、大変申し訳ありませんでした。


イーストサイド講習会日当日は
雨 (;_;) //////~という残念な天気にも、かかわらずに
皆さん遠くから 早朝よりいらしてくれました。
 
b0214713_923582.jpg


皆さん!ワイヤーワークの練習をしっかりやってくださり
時間もオーバーしてしまいましたが、
手作り大好きさん♪ばかりで~
笑顔(*^_^*)~笑顔で(*^_^*)
笑顔deはんどめいど♪してくださいました。

一番早くにいらして下さった方をはじめ~リピーターの方々~
おしゃれなお母様と親子参加下さった方々~ワイヤー手作り大好きさん~
参加してくださった皆さん!
(^_-)-☆ワイヤーカットやカード作り・レシピ配り~
色々お手伝いも笑顔でしてくださり(*^_^*)~~
お時間延長にもかかわらず 本当ほんとうに(*^_^*)ありがとうございました。

都合でお早めに帰られた方~(^_-)-☆
カードは、お持ちいただけていますでしょうか?
また、作品作りでわからない所、
デザイン作りQ&Aご質問ありましたら(^_-)-☆
ワイヤーとお配りした
(*^^*)HARUMIsレシピをお持ちになって!
どうぞ~どうぞ~あそびにいらして下さい。

次回~HARUMI WIRE CRAFT CAFE
 ワイヤークラフトカフェ♪

  ★ 7/18(木) ワイヤー講習会 イーストサイド蔵前店
  ★7/26(金)講習会 イーストサイド横浜 センター北店

(無料補講レッスン致します!(メールくださると嬉しいですが・・・。)
他の方(今回※6/26参加の方皆さんもokです。)色々お手伝いいただいたお礼に!)


さて~最後になってしまいましたが、
クラブツーリズムカフェ開催・今回1週間前に中止。
本当にお詫び申し上げます。

私事で 申し訳けないのですが・・・
我が家の愛息子・ラブラドール犬のエルガーくんが、
 私の風邪・熱騒動がおさまりかけた頃より
体調が、悪く歩けなくなり 大きな救急センター病院で
検査・検査~検査の日々で、
詳しくは、後ほどUPしたいと思いますが・・・
6月は、毎日病院へ行っておりました。
イーストサイド講習日前日くらいから、
少し病状が落ち着き1日だけ~パパさんが、お仕事お休みして
エルガーくんを見守ってくれていた、
そんな中で無事~開催できました。

~笑顔いっぱいの優しい参加者方々に
本当に感謝申し上げます。
ワタクシも(^_^;)久々に笑顔deはんどめいど♪できました。
 ありがとうございました。
また、お時間ございましたら~ぜひぜひ 皆さまのご参加お待ちしています。

※8月9月は、夏休みをいただいて~

10月より・・・HARUMIs ワイヤークラフトカフェ♪open予定・・・・・  
(*^_^*)/これからも~
おしゃれで!カワイイ!zakka作りを!めざします。。

(^_-)-☆おしゃれ~便利な 

★アクセサリーフック♪作り~
★シンプルだけど素敵なカゴつくり♪
★3wayのフラワースタンド
★おしゃれDEはんどめいどクリスマス!
    など~など~楽しい♪WORK SHOP開催予定です。

・・・お時間ございましたら(^_-)-☆ぜひ ご参加お待ちしています。・・・


◎ Cs+(シーズプラス)HARUMI 
はるみ・ワイヤークラフトカフェ↓まで

  ■ csplus1.design★gmail.com
 
          
(★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                 
  よろしくお願い致します。









 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-07-03 12:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30