★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★(*^_^*)/  旅カフェ・クラブツーリズム・カフェ♪

HARUMIs WAIR CRAFT CAFE(ワイヤークラフトカフェ)
講習会場として 大変お世話になっています。(越谷、せんげん台店)


”仲間が広がる!旅が深まる”クラブツーリズム

★クラブツーリズムさんの 旅カフェ♪(*^_^*)
   埼玉スーパーアリーナがある!さいたま新都心駅の
★新店におじゃまして来ました。
さいたま新都心駅を降りて~
そのまま雨が降っても~~濡れずに行けるアクセスの良い所に有ります。

 
b0214713_1575762.jpg

★クラブツーリズムのミッションが~素敵~~~です!(^_-)-☆  
出会い!感動!学び! 健康、やすらぎの種をまき、
  はつらつたる喜びに満ちた社会を開花させていく・・・・・。

b0214713_1585534.jpg

旅のご相談・国内、海外旅
お申し込みコーナー
b0214713_1592325.jpg


コーヒーやSweets・軽いお食事ができる・カフェコーナー
b0214713_2474845.jpg


おいしいコーヒーを飲みながら、食べながら~旅ビデオが、見られます。
本日は、スイスの山岳・旅~上映中でしたぁ~素敵ですねぇ~
(*^_^*)/スイス~~~!
三十年も前の大昔(^_^;)2日間だけ行った事あります。イタリアからスイスへ

行ったと言うより、寄った(^_^;)ジュネーブのみでしたけどネ・・・。
素敵な静かな街並み・・山岳・旅も~ゆっくり列車で行って見たくなりました。
世界の車窓から~♪~♪(^_^;)
b0214713_1595247.jpg

こちらは↓~~旅行の説明会や、イベント!コンサートなど

いろいろ楽しい趣味学び講座もあります。

そして~今回~~教室空き・日程等が、合いましたら\(*^_^*)/!
★HARUMIs WIRE CRAFT CAFE★ 開催したいと思っています。
こちらの店舗での予定は、先に~~~なりますが(^_^;)ぜひ! 
旅にお役立ちのアイテム・おしゃれzakkaなどで!
講習会担当の 副店長さんとお話して来ました。(^_-)-☆
お忙しい所、とても親切に対応してくださり、ありがとうございました。

b0214713_2574716.jpg





クラブツーリズムカフェでは、
日本各県のおいしい物・おみやげ物を!
月代わりで~○○県フェアーを開催しています。
お客様も食いしん坊な(^_^;)ワタクシHARUMIも!
それが・・・大変楽しみでもあります。

b0214713_201322.jpg

大好きな あの・熊本県の・・・
b0214713_3381065.jpg

この入り口のポスターで パブロフの犬~状態に・・・(^_^;)

b0214713_33108.jpg


★★★熊本県・郷土菓子のいきなり団子!が・・・・
 こちらで 食べられるとは\(*^_^*)/!


和菓子ブレンドコーヒーという~
和菓子にぴったり合うまろやかブレンド!
さいたま新都心店限定のスペシャルコーヒーと和菓子セットで
 しっかり注文して!大変・美味しくいただきました。
 
 もちろん~お土産用にも!10個(^_^;)買いました。
   銀座の熊本県のアンテナショップで~~
 食べて以来の 
 ★★★いきなり団子~~大ファンです。
   ず~~と売っているといいのになぁ~(^_^;)
                 

★いきなり団子~レポになってしまいましたぁ~(^_-)-☆ 

こんな食いしん坊なHARUMI♪ですが、
 ★クラブツーリズム さいたま新都心店の皆様~~~
              どうぞよろしくお願い致します。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-04-18 10:30 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31