★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★\(◎o◎)/!猛烈低気圧~暴風雨\\\\\\\\ボブおじさん!

昨日の天気は、いったい何だったんでしょうね!台風のような春の嵐?

\(◎o◎)/!猛烈低気圧で~暴風雨\\\\\\\\\\\だと!気象庁の発表(@_@;)

パパの実家のお手伝いに~ワタクシひとりで行っていました。
行きは、午前中は、ポカポカ(*^_^*)晴れていましたもの~ルンルン♪ドライブ気分で~到着。
そして・・・予報でも、荒れる天気とは!言っていたのですが?
天気予報が、当たったワケですね(((^_^;)・・・
帰りは、暴風雨\\\\\\\\\\\直撃の中~
 首都高速~運転していましたぁ~(^_^;)
~昨日の暴風雨\\\\\\\\\\\には、
参りましたぁ~。風~だけ!雨だけ!どっちかにして欲しかったわぁ~
~往復140kmの道のり 夜11:00無事に帰還しましたぁ~
(^_^;)雨が少し弱まったので・・・横浜方面から 帰って来たのですが・・・
高速も交通止め寸前状態でしたぁ~
まぁ!無事に着いたのでヨカッタぁ~次の日に、用事が、
あったので(((^_^;)帰って来て(@_@;)

心配だったのは!★ボブおじさん♪
~ポカポカ陽気でしたので
~デッキに出てたのですが・・・・・・
b0214713_22573736.jpg

このとおり~元気・無事でしたぁ~!(4/7撮影(^_^;))
髪の毛が、斜めに乱れていましたぁ~
デッキは、屋根があるので・・・雨は、大丈夫!風が~~シンパイ~(^_^;)~~
b0214713_22584535.jpg

カワイイ♪~~アケビの花たちも~暴風雨\\\\\\\\\大分落ちてしまったけれど
何とか~~残っています。

b0214713_2258164.jpg

只今~我が家の3本のりんごの木花咲いています。こちらも 何とか無事でした。
3~4日前から、咲き始めた花たちです。
りんごの花は、一般的には、純白なのですが・・・
このバレリーナ種のメイポールは、珍しい赤ピンク色なんです。果実の中も赤なんですよ!
かわいいでしょ!

b0214713_22582242.jpg

姫りんご・アルプス乙女~お花も沢山咲き出した 矢先に(;_;)
昨晩の暴風雨\\\\\\\\\・・・何とか頑張って!くれました。

~お散歩楽しい季節到来~
せっかっく~きれいに咲き出した お庭の花や公園の花が、台無しですもの(;_;)
爆弾低気圧~爆弾\\\\\\とか、来ないで欲しいですよね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-04-07 23:46 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30