★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★\(◎o◎)/ボブ君に毛が生えてきたぁ~

寒暖の差についていけませ~ん(@_@;)ポカポカ~あったかの1日でした。

そうそう~先日 近くのよく行く雑貨店Georgesで、ちょっとカワイイ
この子を買いました。真空パックに入っていて、
Are you a hair artist ?書かれているパックから出すと
かわいいガラスの器とアルコールランプの芯のような紐と
玉子型にお目目のついた人形の頭が、セットされた、
水栽培を買いました。
b0214713_16534781.jpg

お水を入れて~セットして!まずは、記念写真を~パチリ♪
b0214713_16535864.jpg

色々角度を変えて見ると~(^_^;)なんとも愛嬌のあるお顔で~~~
見ているうちに!名前を付けたくなっちゃって!
b0214713_1654945.jpg

ボブ君♪と~名づけて・・・育てる事にしました。
3~4日は、まだかなまだかなぁ~~って気になっていましたが、(@_@;)
あまり近くで~見られては・・・ボブ君も(^_^;)~はずかしいのカナ?
しばらく~~~遠くで、あたたかく見守る事に していました。
b0214713_16544746.jpg

わぁ~~~出てきてる!少々 生えてきたぁ~(*^_^*)
何だか~~カワイイ♪癒しのボブ君~♪ と言うより~ボブおじさん♪~

b0214713_1655242.jpg


そして本日!\(◎o◎)/!毛が 4~5cmのびてる~~~~!
ボブ君を改めまして ボブおじさん♪と命名しました。
まだまだ~取説によりますと・・・のびるらしいのです。

そして~~ヘアースタイルをカットしたり 楽しめるらしいのです(^_-)-☆

★ボブおじさん♪~毛はえ日記~その後お伝えしま~す(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

[PR]
by cs-plus1 | 2013-03-28 20:00 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31